aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょが良いね~♪

グリムスキーワード・・・WWF、グリーン電力

おやつにボーロを貰うふたり~♪
ウィリーママはただはくれないわよ~~
CIMG5074.jpg

ハイ!いくわよ~・・・
ウィリー見事にキャッチ!

CIMG5082.jpg

さて、まろんの番よ~・・・上手にキャッチできるかな~??

CIMG5080.jpg

あらら・・・失敗ですーー^_^;
ボーロを追いかけて・・・誰の口に入ったのかなーー(^。^)

CIMG5078.jpg

上手に出来たり出来なかったりと・・・ゲットできたボーロの数はどちらが多かったとか・・・
おやつ食べるのも楽しいね~♪

CIMG5090.jpgCIMG5085.jpg
CIMG5087.jpgCIMG5060.jpg

そんな事してる間に部屋の中は日ざしが入り暑くなってきて・・・・
セーターを脱がしますよ~
CIMG5144.jpg

まろんも脱がしてもらいなさい!
CIMG5146.jpg

裸は恥かしい~れしゅ~・・・

CIMG5152.jpg

恥ずかしくないから脱ぎなさい!(-_-;)

CIMG5153.jpgCIMG5155.jpg

ほ~らっ!スッキリしたでしょう~☆
裸のお付き合いだ~・・・笑

CIMG5158.jpg








| 日記 | 12:23 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウィリーくん、おやつキャッチ御上手ですね(*^^)b

まろんくんは・・・残念でした(笑)
ボーロを沢山ゲット出来たのはウィリーくんですね~

家のモモも上手にキャッチ出来るんですが
なかなかカメラにおさめられなくて
今度上手く写真に撮れたらアップしますね(*^^)v

| チャピモモのママ | 2009/03/11 12:47 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん こんにちは~
ウィリーくん おやつキャッチすごいなぁ~
うちはできません・・・。
写真でちゃんとボーロが写っているのにも
驚きました。
おててをポン!って かわいいなぁ~
脱ぐのがもったいないくらい可愛い あいこママ
さんのお洋服。
裸の付き合いっていいですね♪

| けい♪ | 2009/03/11 13:47 | URL |

うちの子もキャッチは苦手です~^^;
でも最近はタマゴちゃんを使ってキャッチの練習してます(笑)
上手くできるようになったら、また披露しちゃおうかな~^^

| kate | 2009/03/11 18:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
はじめまして。
ショコラママです。
ご訪問&コメントいただきましてありがとうございました。
北海道の方なんですねえ。
マロンちゃんとウィリーちゃん、、Cuteですねえv-344
うちのおちびともども、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

| ショコラママ | 2009/03/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

ウィリー君!ナイスです。
上手にキャッチしてますね。
うちの子はおもちゃをキャッチするのが得意!
ワンバンドなしで!
部屋の中は暖かいから、裸ん坊にされたのね。

| ツリーベル | 2009/03/11 23:18 | URL |

おっ、投げパクッ!
ウィリーくんナイスパックン!
ウィルも此処のとこ毎日練習してますよ (*^_^*)
そのうちアップしますね v(=∩_∩=) ブイブイ!!

こちらはもう春で、いろんな花が咲き出して、
ソメイヨシノのつぼみも日に日に大きくなってますよe-235

| nanamone | 2009/03/12 12:17 | URL | ≫ EDIT

うっわぁ~あいこママさん
ボーロ宙に浮かんでるよ~
よく撮れてますね♪
ウィリーちゃん、見事ばい(笑
2わんで追いかけて後ろ足が可愛い~
まろんちゃん、お洋服好きだもんね!
きっと脱ぎたくなかったんだよね(汗
裸の2人は新鮮ばい♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/12 14:33 | URL | ≫ EDIT

あいこママさんこんばんは!
たいへんご無沙汰してしまいました。
皆さんお元気そうでなによりです。^^
ウィリー君の大きな口!
マロンちゃん後ろ足で立ってる!
可愛いですね、ふたりとも。
暑くてふたりともお洋服脱いだんですねー。
二人の裸の姿、初めてみたかも!きゃあ(*^_^*)

| パイ〜ン | 2009/03/12 20:11 | URL | ≫ EDIT

裸の付き合い。。。笑
だけどまろんままさんのBLOGでまろん君の
裸は見てるぞぉ~
我が家はいつも裸俗なのにぃ~~
我が家でのボーロのあげ方は・・・
ガチャガチャのカプセルに穴あけて・・・(^v^)

| りろのしっぽ | 2009/03/12 22:45 | URL |

ウィリーくん見事なキャッチですね!
うちの子 こんな技無理です(T▽T;)あぅ
しかしあいこママさん 写真撮影めっちゃお上手ですね~
ボーロが空中に浮いてますもん(*'0'*)ツ ワァオォ
その技 是非とも伝授してもらいたいもんです^m^

こちらも随分日差しが暖かくなりましたよ~
今の時期 窓際はとても気持ちいいみたいで
ティンベルの特等席になってます(*^m^*) ムフッ

そうそう先程 お問い合わせの件メールしましたので
確認してみて下さいね♪

| ばぶ | 2009/03/12 23:40 | URL |

あいこママさんこんにちは♪
ウィリー君キャッチ上手~!!
ショコは出来ませんよ・・・
まろん君ボーロ食べられたかな?
家のショコも普段は裸族です。
基本お洋服嫌いなんですよ・・・
でも、可愛いからつい買っちゃいますが・・・

| ショコLOVE | 2009/03/13 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 19:38 | |

裸の付き合いには笑えます。クリームのダックスはなんとなくお洋服着てないと裸みたいなんですよね。爆
りなこもケンケンも洋服脱がすとなんだかフェレットみたいな裸でいつも実家の母が笑います。

| hana | 2009/03/13 23:00 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

e-343チャピモモのママさんへ
そう~ウィリーの方が上手ですねーー
モモちゃんの写真も楽しみにしてま~す。(^。^)

e-343ツリーベルさんへ
ボーロのキャッチは出来るようになったので・・今度はボールで試してみます~
でも、きっとまろんは出来ないだろうな~・・笑

e-343 nanamone さんへ
ハイ、ボーロのキャッチは出来るようになりましたよ~(^^)v
ウィルちゃんは上手に出来そうだな~☆

そちらはもう~春ですよね~・・・
一足早い春をお写真で楽しませてもらってますよ~♪
あいこママ地方はもう少し後になりますーー^_^;

e-343ルーフィーおかんさんへ
エヘッ・・写真上手でしょう~・・・笑
これってコツが有るのよ~・・・
ハイッて声かけてボーロを放ると同時にシャッターを押すのよ!
ほとんど見ないで押してるのよ!!(^^)!
これは娘達にも褒められるのよ~・・・笑
おかんさんもやってみて~(^^)v

e-343バイ~ンさんへ
本当に久しぶりです~
ハイッ、元気ですよ~・・バイ~ンさんも元気そうで安心しました~(^。^)
クーちゃんはキャッチできるのかな~・・
最近はまろんも上手に出来るようになりましたよーー♪

e-343りろのしっぽさんへ
あぁ~それ!良いかもね~♪
今度やってみようと!(^。^)
ウィリーの姿が想像できるけれどねーー爆

e-343ばぶさんへ
そうでしょう~上手でしょう~(^^)v笑
エッヘン・・それでは教えましょう~・・・爆
これってコツが有るのよ~・・・
ハイッて声かけてボーロを放ると同時にシャッターを押すのよ!
ほとんど見ないで押してるのよ!!(^^)!
これは娘達にも褒められるのよ~笑

アッ!ばぶさん、本当にありがとうございましたー
凄く快適になって嬉しいです。
何も出来ないおばさんでご迷惑お掛けします^_^;
叉何かあったら教えてね~(^^)v

e-343ショコLOVEさんへ
ハイッ、まろんも上手に出来るようになりましたよ~
そうだね~ショコちゃんは洋服が嫌いだったものね~
ウィリーも基本裸族ですよ~・・笑
でもねー服着ると・・お出掛けできると思ってテンション上がるんですよ~(^。^)笑

e-343hanaさんへ
そうなのよね~・・・笑
まろんは何時も服着てるから・・ホント脱ぐと変な感じなのよね~~^_^;笑


| あいこママ | 2009/03/22 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

