aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は遠い~

グリムスのキーワード エコアクション
近頃はブログお友達の所へ遊びに行くと~梅の花とか桜の花が咲いたとか~☆
日本は本当に北と南ではこんなに違う物かとつくづく思い知らされますよ~・・・・
あいこママ地方はまだまだこんな感じですーーーー(-_-;)
これは今日の写真ですから~。。。


CIMG5386.jpg

CIMG5388.jpg

CIMG5401.jpg
凄い雪でしょう~・・・
ここは何処でしょうかーー??
実は、あいこママの部屋のベランダの外です~・・・・

CIMG5408.jpg

ネッ!部屋からまろんを出してるのよ~・・・笑
あいこママとまろんままは部屋の中にいてリードを持ってるのーー
なんて無精者二人なのかしらね~~
今日はとても暖かくて窓を開けても寒くなかったの~(^。^)

でも、まろんは結構楽しそうでしたーー♪
部屋に戻ったり叉外へ出たりして~(^^♪
ジャンパー着て出るほどではなかったような気もするけれどね~・・・爆

CIMG5403.jpg

CIMG5385.jpgCIMG5389.jpg
CIMG5396.jpgCIMG5417.jpg
雪解けはもう少し先になるわね~。。。。

皆さんのブログで一足早い春を楽しませて頂きま~す。




| 日記 | 22:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだ雪がたくさんなんですね~!!
我が家の周りではこんなに雪が積もることがないので
(というか雪が降ることも少ない・・・)
寒いでしょうけどこういう風景が羨ましい~♪
まさにこれぞ
♪~犬は喜び庭かけまわる~♪
ですね~(o^-^o) ウフッ
我が家のリオミルはこたつ虫ですから~(;^_^A アセアセ・・・
一面の雪の上でいったいどうなるんでしょう???

| もも | 2009/03/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

そちらの方は雪が積ったんですね~
まだまだ春は遠そうですね!

まろんくん、雪の中を散歩中かと思ったら
ベランダから出入りしてたのね(笑)

良い考えですよね(*^^)b

| チャピモモのママ | 2009/03/10 09:11 | URL | ≫ EDIT

3月上旬じゃ、北海道はまだ雪がいっぱいなんですね。
今年は一度も雪遊びが出来なかった我が家としてはちょっと羨ましいような気もしますが・・・
やっぱり住んでおられると大変なんでしょうか?

窓からまろん君だけお外遊び、いいアイデアですね~。
すぐにでも真似したい所ですが我が家はマンションの3階・・・ちょっと無理ですね。
実家に行った時に試してみよっと!

| chise | 2009/03/10 09:13 | URL |

あいこママさん、凄い凄い(汗
まだまだ雪山沢山残ってるとですね~
まろんちゃん、ベランダから出てるんだ(笑
いっぱい残ってる足跡が可愛いっすね♪
本当は、ママ達も出てきて~って
言ってるとかもしれんですね♪

ちなみにオカン地方、今日はTシャツで過ごせます(汗

| ルーフィーおかん | 2009/03/10 12:45 | URL | ≫ EDIT

あいこママさんこんにちは♪
北海道はまだまだ雪景色ですね~
大変だろうけど、雪が降らないショコLOVE地方はやっぱり憧れるなぁ~
こちらはもうすぐ桜が咲きますよ!!
咲いたらお知らせしますね♪

まろんくんの足跡可愛いですね☆
一人は寂しかった?

| ショコLOVE | 2009/03/10 15:11 | URL |

見事な雪ですねー!
しかもベランダから直通のスキー場ですね(笑)
見てるだけで寒々しい景色ですが、
先々来る春が待ち遠しいですね^^
まろんちゃんやウィリーくんは
雪がなくなるのを嫌がりそうだけどね(´ー`)

| kate | 2009/03/10 19:11 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉぉ~広いお庭にまだまだ雪が一杯ですねぇ~
富山はすっかり無くなりました
今年は雪かきを3回しかしていない…
温暖化を体感しています
Tシャツの上にジャンパーですか?
オシャレな重ね着ですぅ~♪

| エコママ | 2009/03/10 19:32 | URL |

北海道の春はまだまだですね。
それにしてもすごい雪!!
まろんちゃんは余裕のお顔ですね。
バニラだったらどんな感じでしょう??
日差しが暖かそうな感じに写ってますね~
春が待ち遠しいかな!
雪の上の足跡もかわいい~

| バニママ | 2009/03/10 19:38 | URL |

(* ̄m ̄)ぷっ どこかと思えばベランダですか!
暖冬と言ってもやっぱり凄い雪なんですね。
まろんちゃんはお部屋に入ったり雪で遊んだりと
楽しそう♪
ジャンパーのかっこよく着て似合ってますよぉ~

| ばんび | 2009/03/10 23:54 | URL | ≫ EDIT

北海道はいつまで積もってるのかしら・・?
1年のほとんどが雪ですよね??
まろん君はさすが、どさんこ!!
私も春を探しに行かないと~♪

| りろのしっぽ | 2009/03/11 01:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 09:35 | |

☆コメントありがとうございます☆

e-343ももさんへ
凄い雪でしょう~・・北海道でもあいこママ地方は特に雪が多い所なんです~(-_-;)
それでも今月いっぱいの辛抱ですーー笑
あぁ~春が待ち遠しいですーー(#^.^#)

e-343チャピモモのママさんへ
屋根の雪が落ちたり・・この間の吹雪でいっぺんにこんなになってしまいましたーー(-_-;)
道路にはもう雪は無くなってますよ~
もう少しです・・・あぁ~・・・雪はもうイラナイヨーー爆
ベランダから出るのも良いわよ~・・爆

e-343chiseさんへ
今月いっぱいは雪が残ってると思いますーー(-_-;)
ベランダから出て遊べるのも暖かくなって来たから出来るんです~
チョット前までは凍ってて開かなかったからね~笑

e-343ルーフィーおかんさんへ
まだオモイッキリ雪があります~(-_-;)
この場所は特にいっぱいなのよ~・・屋根の雪も落ちるので・・・解けるのも一番遅いの~。。。
あはは・・・無精ものふたりです~・・・爆

e-343ショコLOVEさんへ
そうなのー北海道の中でも雪が多い所ですーー(-_-;)
エッ!そうだよね~もう桜が咲くのよね~♪
桜☆楽しみにしてます♪(#^.^#)

e-343kateさんへ
凄いでしょう~・・・
今年は二月~三月にかけて大雪でしたーー(-_-;)
でも、もう少しですー我慢ですね~・・・笑

e-343エコママさんへ
ハイッ、まだこんなにありますーー笑
でも大丈夫よー絶対解けるからね~・・爆
そうそう~温暖化・・・肌で感じてますーー(-_-;)
冬は寒く夏は暑くなくちゃね~・・
Tシャツにジャンパーはおしゃれね~☆笑

e-343ばんびさんへ
あはは・・無精者のふたりのやることです~^_^;
これが、結構いいんでよ~楽ちんで~♪(^^)v

e-343りろのしっぽさんへ
一年のほとんどが雪じゃ無いですから~・・・爆
今年はヘンなんですよーー二月~三月にかけて大雪でしたーーもう少しで解けますよ~・・笑
あいこママの春はもうチョット後になります~・・^_^;


| あいこママ | 2009/03/13 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

