aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり上手~~??

前回の続きになります~
ウィリーとまろんの様子ですーたくさん写真撮ったので・・・
まろんがウィリーに遊ぼう攻撃の様子です~・・・
非常にしつこいですよ~。。。。笑

CIMG5251.jpg
お気に入りの玩具をくわえてウィリーのもとへ~・・・・

CIMG5252.jpg
人と遊ぶ方が好きなウィリーは知らんぷり~・・・

CIMG5253.jpg
ちょっとまってて~~て言ってるよ!
まろん、待てるでしょう~いいこだものね~(^。^)
CIMG5254.jpg
エライエライ!聞き分けがよくて~♪

CIMG5255.jpg
アハッ・・ウィリーは一安心だネッ!!(^^)!
まろんも良い子で待ってるようだしーー♪




CIMG5256.jpg
ほんの少しの間おとなしくしてた・・・まろん!

CIMG5258_20090306134545.jpg
ヒャーー何その顔~。。。。

CIMG5259.jpg
まろん!!良い子じゃなかったかな~。。。悪い顔してるわ~
まぁ~約束だから・・・ウィリーチョットだけ相手してあげてよーー^_^;

cats_20090306135507.jpg
そんなこんなで、追いかけっこして・・・まろんは満足そうでした~・・・笑

CIMG5288.jpg
こんな感じてよかったですかぁ~~フゥ~~・・・
アニキは疲れます~~


| 日記 | 14:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこママさん、お仕事忙しそうですね!
でもこれは嬉しい悲鳴かな?(笑
あんまり無理しないで下さいね~
ウィリーちゃんはまろんちゃんと遊ぶより
人が好きなんだね!
でも、まろんちゃんはウィリーちゃんと遊びたい(笑
我侭な弟?を持つと大変だね~(笑
うちの柴にぃみたいだ(汗
でも本当は、まろんちゃんと遊ぶのも
結構楽しかったりするのかな♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/06 15:54 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、まるでシンバとスティッチみたい8^v^)
だけどね、スティッチは最後まで遊んでくれないんだけどね(笑)ウィリーくんはやさしいね~♪
スティッチなんて無視なんだから・・
私が遊び相手で疲れちゃうわ~

| りろのしっぽ | 2009/03/06 18:38 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪ まろん君ウィリー君と遊びたくて
しょうがないんだねぇ~♪
まろん君が良い子で待ってる時のウゥリー君の顔が笑っ
ちゃいました。でもやっぱりまろん君覚えてるのねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/03/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

まろんくんはウイリーくんと遊びたくてたまらないのね~
ウィリーくんは遊びたくなさそうで(笑)

家のモモもチャッピーに遊んで欲しくてちょっかいだすんですよね(笑)
チャッピーも人と遊ぶのが好きだから
何時も迷惑そうな顔をしてますよ~

| チャピモモのママ | 2009/03/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(ペコリ)v-290
わたしも編み物大好きで、
犬用の作りたいのだけど
編み方がわかればな~
素敵ですね。良く似合ってますね。
ドナウちゃん、ウチのマユに似てます。
ミニチュアなのですが、3kgと小ぶりです。
また遊びにきますね。

| ツリーベル | 2009/03/07 22:18 | URL |

おもちゃを運んで来て一緒に遊ぶのが当然のような顔で待ち構えるまろんくん!
まろんくんに待ったがかかりホッとしたのもつかの間、まろんくんに迫られて
ウィリーくんのアセ困った顔!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アニキは疲れると言いつつ遊んでくれるウィリーくんに拍手!(^-^)//"ぱちぱち

| nanamone | 2009/03/08 13:20 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-343ルーフィーおかんさんへ
何時もコメントありがとう~
仕事も一段落しました~(^。^)
これからは読み逃げしないでちゃんとコメント残しますね~!(^^)!

そうそう~なんだかんだ言ってもウィリーもまろんと追いかけっこするのが楽しそうよ~・・・笑

e-343りろのしっぽさんへ
スティッチちゃんは完全に無視ですかーー笑
ウィリーはまろんのしつこさに怒り気味で追いかけてるように見えますよ~・・・笑
でも、結構楽しんでたりしてね~・・爆

e-343ばんびさんへ
あはは・・・まろんのしつこさは半端じゃないからね~^_^;
ウィリーも結構楽しんでるのかもしれないわよ~・・・笑

e-343チャピモモのママさんへ
チャッピーちゃんとモモちゃんもですか~・・
ワンコ同士でコロコロと仲良く遊べば良いのにね~
どうしてなのかよく分らないわ~・・・笑

e-343ツリーベルさんへ
はじめまして~(^。^)
訪問、コメントありがとうございます~
ツリーベルさんも編み物好きなんですねーー♪
あいこママも大好きで、今ではショップまでやってます~・・・笑
あいこママもマユちゃんに逢いに行かせて貰いますね!
叉遊びに着てくださいね(^。^)

e-343 nanamone さんへ
まろんはかなりしつこいので・・・ウィリーはキレ気味で追い掛け回す~・・・
それがまろんにはとても楽しそうで~・・・笑
まぁ~ウィリーもまんざらでもなさそうですよ~~笑

| あいこママ | 2009/03/10 11:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

