aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお食事会♪

グリムスキーワード・・カーボンオフセット

大変ですーーグリムスがーー枯れかけてます~
気がつけば・・・一週間も放置したままでした~。。。。
ショップの仕事が立て込んでて。。。ブログサボりまくりですーー
取り合えず大急ぎで簡単に更新します~・・・



世間ではひな祭りだって言うのに。。。
今年はひな祭り気分は無かったかな~
グリムスはひな祭りになってました~☆(^^♪
1236035099_01307.jpg
我が家も一日早い・・・ひな祭りとは関係ないかぁ~・・・笑
ウィリーパパママの仕事も終わり・・・
あいこママ、ウィリーパパ、ウィリーママの誕生日もやっていなかったのと・・・
仕事が終わったご苦労さん会ということで皆が久しぶりに集まり食事会をしましたよーー♪
と!言ってもすべてテイクアウト!~・・・笑
あいこママも久しぶりに皆とゆっくりおしゃべりしたいしねーー
でも、まろんままは茶碗蒸しと簡単なサラダを作ってくれました~・・・
アッ!一応ケーキもありましたよ~♪

CIMG5370.jpg

cats_20090304184042.jpg


CIMG5322.jpg


CIMG5338.jpg


女が三人集まればペチャクチャとおしゃべりに大忙し~~・・・笑
男は二人でなにやら・・・やっぱり喋ってたわ~~・・・爆
ウィリーとまろんは相変わらず大騒ぎーー(#^.^#)
とても楽しい一日でした。




| 日記 | 18:45 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだぁ~かれかけてるよ
もうすぐで大人になるところなのに~
楽しいパーティーでしたか??
我が家は旦那にパーティしてもらったこともないわ・・

| りろのしっぽ | 2009/03/04 20:00 | URL |

美味しそうなお料理がたくさん!!
我が家はケーキだけでした・・・
あっでも・・・この前久しぶりにショコLOVEも茶碗蒸し作りましたよ♪
美味しいですよね~
パーティ良いなぁ☆最近してないな・・・

| ショコLOVE | 2009/03/04 20:27 | URL |

久しぶりのパーティーだったんですねv-353
お寿司もあって豪華だわー。
ホタテやいくらの新鮮さがさすが北海道!!
まろウィリくんのオレンジのセーターもステキですねv-410

| Mig | 2009/03/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに皆さん集合されてパーティーだったのね
おいしそうなお料理がたっくさん!!
あいこママさんお仕事忙しいのね。頑張ってくださいね♪
今日の2ワンのセーターもとってもかわいいです。
うちも娘2人なんで女3人のおしゃべりかなりうるさいです(笑)

| バニママ | 2009/03/05 08:28 | URL |

御家族勢揃いでパーティーですね~
美味しそうな御寿司・・・
私も食べたくなっちゃった(笑)

久しぶりに会ったら
話も尽きませんよね!

| チャピモモのママ | 2009/03/05 09:25 | URL | ≫ EDIT

おいしそー!!
そして2ワンのお洋服、かわいーです☆
超似合ってますね!!

| ちゃおたん | 2009/03/05 13:28 | URL |

ぎょえぇ~ぇ~ぇ~
プ・プ・プレゼントに当選したぁ~
きゃぁ~本当にありがとうございますぅ~♪
早速住所をメールさせていただきます♪
本当にありがとうございました♪

| エコママ | 2009/03/05 17:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 18:03 | |

ご家族でのお食事会、楽しそうですね。
あいこママさんとまろんままさん・ウィリーママさん、3人寄ればほんと楽しそう!!
姉妹、羨ましいです~。
私は弟が一人。仲は良いですが、やっぱり男と女の姉弟、会うのは年に1~2回程度です。
勿論、普段電話とかメールもしないし。

まろん君とウィリー君のセーター、あいこママさん作ですよね。
とっても可愛い♪
いつもお揃いを着せてもらえるまろん君・ウィリー君幸せですね。

| chise | 2009/03/05 21:49 | URL |

美味しそうなものが並んでますね~(*^m^*) ムフッ
みんなでこうして美味しいもの食べて
楽しくおしゃべりって言うことないですよね~♪

それにしてもこのぼんぼりのついてるお洋服かわいいなぁ~(o^-^o) ウフッ

| もも | 2009/03/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-343りろのしっぽさんへ
もう~吃驚でしたよ~^_^;
1週間更新しないとこんな風になるとは。。。笑
あいこママはサボりまくりですから全然大きくならないのよ~何時になったら大人の木になるのやら。。。
一緒に始めたまろんままはもう、2本目だっていうのにねー!(-_-;)

e-343ショコLOVEさんへ
たまには女達も楽しなくっちゃね~・・・笑
久しぶりのおしゃべりに花が咲きましたよ~♪

e-343Migさんへ
そうなのよ~ウィリー家族と食事はお正月以来でしたよーー♪
なのであいこママもゆっくりおしゃべりしたくて・・テイクアウト~☆笑

e-343バニママさんへ
久しぶりだったので、おしゃべり三昧でしたよ~笑
たまには手抜きしなくっちゃね~(^^)v

セーター結構気に入ってますーー(^^♪

e-343チャピモモのママさんへ
そうなんです~・・・よく話す事があるもんだと感心しますよーー爆
娘は良いものですよ~~(^^♪

e-343ちゃおたんさんへ
アハッ、全部テイクアウトですーー笑
たまには良いよね~(^^)v
服、可愛いですか~ありがとう(^。^)
あいこママも結構気に入ってますーー♪

e-343エコママさんへ
おめでとうございます~♪
連絡が無いので心配しましたよ~・・・
早速、セーター送りますね~気に入ってくれると良いんですが~(^^♪

e-343 chise さんへ
女が三人集まれば、本当に賑やかですよ~♪
そうですよねー男兄弟はどうしてもそうなりますよね!
今度、家に来る~??・・・凄く楽しいわよ~・・爆

セーター可愛いですかーあいこママも結構気に入ってますー♪

e-343ももさんへ
皆が集まるのはお正月以来でしたから~
おしゃべり三昧でしたよ~・・笑

セーター可愛いですか~ありがとう~(^^♪
あいこママも結構気に入ってますよーー

| あいこママ | 2009/03/06 11:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

