aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせです~♪

前回の記事ではウィリーの失態を全国に発信してしまい。。。

あの後すっかりしょげていたウィリーに元気づけようと!
とっておきのおやつを上げましたよ~♪
これは年前に「りろのしっぽさん」の二周年企画で当たった時に頂いたおやつです!☆
大きくてとても美味しそうなバームクーヘン♪ あいこママは自分の物だと思ったくらい大きな物ですーー
特別な時にしか貰えない貴重なおやつです~(^^)v
ましてや・・・このまま貰える事など滅多に無い二人ですがーー・・・
今日は特別ですよ~♪
ウィリーにそのまま上げてみましたよ~

CIMG5097.jpg
ウィリーも最初は戸惑ってましたーー笑
そのうち・・・恐る恐る食べ始めました~・・・(^^)v

CIMG5094.jpg
美味しいよね~ウィリーはもう~夢中ですーー

CIMG5102.jpg
次はまろんの番ね~ 何時も代わる代わる貰えるので待ってるんですよ~♪

CIMG5126.jpg
凄く幸せそうな二人ですね~☆(#^.^#)

CIMG5124.jpg

CIMG5130.jpg

CIMG5122.jpg
美味しかったね~♪
どうです、この満足そうな顔!!お顔にお菓子の粉がいっぱいですよ~(#^.^#)
この上ない幸せなひと時でしたね~~☆
たまには、粗相するのも悪くないかぁーーネェ~ウィリー~・・爆(^。^)


おまけ♪
cats_20090225122208.jpg






| 日記 | 12:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいー!!
超ラブラブですね!!
うちの2ワンも仲良くしてくれればいいのに・・・
必ずひなのうー・・・が始まるからなぁ・・・

| ちゃおたん | 2009/02/25 12:32 | URL |

ウィリーちゃん、全国発信されちゃったけど、
帳消しになるほどのおやつがもらえてよかったねぇ
それにしても取り合いをするわけでもなく、ちゃんと
順番待ちをして代わる代わる交互にちゃんと食べる
なんてとってもえらいですねっ!ホントに仲良しな
証拠ですよねぇ~~。
シナモンはばんびがご飯中手を伸ばしただけで
威嚇するのに(>_<)~

| ばんび | 2009/02/25 18:01 | URL | ≫ EDIT

どひゃ~顔に粉ついて・・・
かわいい(*^v^*)/
あいこママさんが食べなくて良かった・・・
「ちょっと薄味のバームクーヘン・・大阪の人は・・」なんて思われたら大変だったわ(><)

| りろのしっぽ | 2009/02/25 18:26 | URL |

そうでしたよね~
全国的にウイリーくんの粗相が発信されちゃったんだよね(笑)

でも美味しいおやつが貰えて良かったね

美味しそうに食べるウイリーくんと
豪快に大きなお口で食べるまろんくん

一緒に舌ペロしてほんと仲良しですね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/02/26 09:07 | URL | ≫ EDIT

本当に美味しそうなバームクーヘン♪
多分、オカンなら食べてるわ!(笑
まろんちゃんも、ウィリーちゃんも
ちゃんと順番守ってえらいね~
ルタローなら絶対持ち逃げしてると思う(汗
お顔が粉だらけになるほど美味しかったんだね~♪

| ルーフィーおかん | 2009/02/26 09:58 | URL | ≫ EDIT

いや~これは本当に大きいバームクーヘンですね!
私なら絶対食べてますよ"^_^"
だってワンに食べれて 人間が食べれない事ないですもんね!
ってワンコのオヤツまで奪うな!ですね(#^.^#)

しかしウィリーくんが食べてる間 側でジット待ってるまろんちゃん
凄くお利口~
うちならソロ~っと行って 怒られるんだけどね(ノω`)プププ
顔にお菓子の粉いっぱいつけて 大満足でしたね★

↓抽選会 お疲れ様でした!
今回残念ながら外れちゃったけど 楽しく見させてもらいましたよ~
来月は私も2周年・・・いっちょ頑張りますか(*^.^*)エヘッ

| ばぶ | 2009/02/26 10:22 | URL |

お顔に粉がついてるのみたじょ~~~v-411
けど、かわいいな。。。。
ちゃんと順番まってるなんてスゴイですよ。。。。
それに比べて、我が家のワンコエサに飛びつく猟犬かと思うくらい・・・
それって、ひょっとして飼い主の性格の違い????

| しおぴー | 2009/02/26 14:05 | URL |

あいこママさん、お久しぶりです~こんにちはv-411

あら、美味しそうなバウムクーヘン…
これワンちゃん用なんですね!
ウィリーくんもまろんくんもとっても幸せそう~。
お粉だらけのお顔が可愛いです(笑)
あいこママさんのお店2周年を迎えたんですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます。
これからも頑張って、3周年、4周年…と
長~く続いて行くといいですねv-410

| けろ | 2009/02/26 16:41 | URL | ≫ EDIT

ふふ、大きいままだと最初は食べないことありますよね。
いっぱい食べれてふたりともすっごく幸せそう♪

| らり | 2009/02/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

お顔に・・粉いっぱい~!!
よっぽど美味しかったんですね♪
二人共可愛い~
ショコLOVEもバームクーヘン大好きです(^^)
ショコラはまだ食べたことないから、今度何かのご褒美に買ってあげようかなぁ☆

| ショコLOVE | 2009/02/26 20:57 | URL |

バームクーヘンおいしそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そう言えばもう何年も食べてないです
そんな食い物もあったなぁ~ってくらい(。-`ω-)ンー
早速今度買って帰ろうっと!

良かったねウィリーくん、まろんくん!
ウィリーくんのちっ禁のお陰だぞ!(*≧m≦*)ププッ!

| nanamone | 2009/02/28 13:15 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-343ちゃおたんさんへ
それがラブラブじゃないんですよ~
まろんはウィリーのことが大好きで遊びたくてしかたないのに・・・ウィリーは迷惑そうですよ~・・笑
ただねーーおやつを食べる時はベッタリくっついても平気なのよーー。。。^_^;
相性は悪くないと思うんだけどね~・・・笑

e-343ばんびさんへ
ホント!おやつ食べる時だけはベッタリくっついても絶対お互いに怒ったりしないのよ~・・笑
その他では距離置いてるのにね~^_^;
仲が良いんだか悪いんだかーー笑

e-343りろのしっぽさんへ
この辺にはこんなおやつ無くて・・・
大事に上げてますよ~♪
そうそう~本当に人間用と思いましたよ~・・笑
あっ、チョツトだけ味見してみましたーー結構いけましたよ~爆
ウィリーもまろんも大喜びでしたよ(#^.^#)

e-343チャピモモのママさんへ
こんな大きなままで貰う事は滅多に無いので・・・
特別なおやつに二人とも大満足でしたよ~笑
ウィリーの粗相のおかげだね~~爆

e-343ルーフィーおかんさんへ
ね~~美味しそうでしょう~
実はチョットだけ味見してみましたーー笑
結構いけてましたよ~(^。^)
まろんとウィリーおやつを食べる時だけはベッタリくっついてもお互いに怒る事はしないのよ~面白いよね~~
その他では微妙に距離置いてるのよ~^_^;爆

e-343ばぶさんへ
エヘッ、実はチョットだけ味見してみました~笑
結構いけましたよ~♪
そうなのよーーおやつを食べる時はベッタリくっついてもお互いに怒ることなく順番を待つてるのよ~
その他では微妙な距離置いてるわ~・・・爆

e-343しおぴーさんへ
そうそう~もう、夢中てしたから~・・・笑
こんな美味しい物は食べたこと無い!てくらいにねーー爆
順番待ちはあいこママがパピーの頃に教えたのよ~(^^)v笑

e-343けろさんへ
おひさしぶり~
あいこママもチョツト忙しくしててご無沙汰してました~^_^;
こんな大きなおやつを滅多にもらえないのでとても満足そうでしたよ~♪

ありがとう~マイペースで少しでも長くやっていけるよう頑張ります。(^。^)

e-343らりさんへ
そうそう~何時もはこんなに大きなおやつはもらえないからね~・・・笑
ホント、幸せそうな顔してましたよ~笑

e-343ショコLOVEさんへ
もう~真剣でしたよーー笑
二匹で食べても充分な大きさで・・・
滅多に食べられないおやつに大満足でしたよ~♪

e-343nanamoneさんへ
あははは・・本当にその通りです~
こんな大きなおやつは滅多にもらえないものね~
ウィリー感謝しなくっちゃだね~笑


| あいこママ | 2009/03/06 10:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

