aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ二周年記念プレゼント抽選発表~♪

ブログ二周年記念の記事にたくさんのお祝いのコメント本当にありがとうございました。
とても嬉しく読ませていただきました~(^。^)
三周年に向けて今まで同様マイペースで頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします。

叉二周年記念プレゼント企画にもたくさんの応募頂きありがとうございました♪

kateさん。ルーフィーおかんさん。バニママさん。ショコLOVEさん。ばんびさん。Migさん。
チャピモモのママさん。エコママさん。けいさん。しおぴーさん。ばふさん。chiekoさん。erinyaaさん。

以上13名の方が応募してくれましたありがとうございました。(^。^)

さてさて抽選を行います~
まろんとまろんままにお手伝いをお願いしましたよーー
あいこママはカメラマンです~
名前を書いた紙に小さなおやつを包み、まろんにくわえて来てもらいました。

先ずはお一人目~・・・まろんお願いしま~す♪
あいこママもドキドキです~・・・

anigif_20090221154443.gif
CIMG5244.jpg
ばんびさんでしたよ~おめでとう~♪
字が汚いのとマジックのインクが無くてかすれてるのは気にしないでねーー^_^;笑

次お二人目~・・・まろんお願いしま~す♪
またまた・・ドキドキです~・・・

anigif2.gif
CIMG5249.jpg
エコママさんでした~おめでとう~♪
字が汚いのとマジックのインクがかすれてるのは気にしないでねーー^_^;笑

CIMG5026.jpg

ばんびさん、エコママさん、おめでとうございます。近い内にセーター送らせてもらいます。
送り先を教えてくださいね~!(^^)!

はずれてしまった皆さんゴメンなさい!
叉三年、4年とやろうと思ってますのでその時は是非ゲットしてねーー(^^)v
こんな企画に参加してくれて、本当に本当にありがとうございました。


| 日記 | 11:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~ドキドキしたよ~
当たった方おめでとうございま~す♪
まろんちゃん、抽選お疲れ様!
あいこママさん、次の3周年を楽しみに
してますよ~♪

| ルーフィーおかん | 2009/02/22 19:11 | URL | ≫ EDIT

(笑)
めっちゃ気になりました~
インクと字(*><*)
だけど私の友達(女の子)め~~っちゃ汚いの
だから気にならなかったわ♪
3周年は応募しちゃお~~っと☆
まろん君お疲れ様~

| りろのしっぽ | 2009/02/23 00:55 | URL |

まろん君お疲れ様~
抽選には外れてしまい残念でしたが、楽しい企画でした♪
あいこママさんありがとうございました☆
当たった方おめでとうございます~(^^)
これからもブログ楽しみにしていますよ!!
ショコLOVEも次回また参加させてもらお~っと♪

| ショコLOVE | 2009/02/23 08:30 | URL |

あっ!外れちゃった~残念!!

ばんびさん、エコママさんおめでとうございます(^_-)b

まろんくんも抽選ご苦労様でした!

次回もまた参加させて貰いますね~

| チャピモモのママ | 2009/02/23 09:16 | URL | ≫ EDIT

(*/∇\*)キャーーー当たっちゃった♪
めっちゃびっくりしました!!!
まろんちゃんありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

貧乏飼い主のもとでもあいこママさんの
セーターが着られるなんてとっても幸せな
シナモンです。
次回はちゃんと注文できるように貯金しなくちゃ!

あいこママさんありがとうございます。
楽しみに待ってます。
これからも素敵なセーターを!そしてまろんちゃん
ウィリーちゃんの可愛い姿を楽しみにしてますね

| ばんび | 2009/02/23 13:26 | URL | ≫ EDIT

あれ~ 外れちゃったぁ
また来年応募します(ちゃっかり者です・笑)
まろんちゃん お疲れ様でした
当たった方 おめでとうございます♪
いいなぁ~^^
あいこママさん ブログこれからも
3年・・4年・・と頑張ってくださいね

| けい♪ | 2009/02/23 19:25 | URL |

まろんくん抽選のお手伝いご苦労様!!
上手にお手伝いできてたよ~~~

我が家には、ワンと吠える子ヤギが1匹いますが
おやつ欲しさに紙まで食べちゃうかも??(笑)

| しおぴー | 2009/02/24 14:04 | URL |

残念!

うーん、惜しかったぁぁ!
残念だけど、かな~りどきどきしましたね^^
これからもずっとブログ続けてくださいね!


カワイイ服を着せたいので、只今購入検討中です(笑)

| kate | 2009/02/24 18:32 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-343ルーフイーおかんさんへ
残念でした~^_^;この次は是非ゲットしてね~
なんたって、まろん次第ですからねーー笑

e-343りろのしっぽさんへ
わははは・・・やっぱり気になりましたか~^_^;
ちゃんと書けば本当は上手なのよ~・・・爆
そうよ~この次は是非応募してね~!(^^)!

e-343ショコLOVEさんへ
此方こそありがとうございました~♪
今回は残念でしたがーー次回も是非参加してねーー
まろんに良く言っておきます~・・笑

e-343チャピモモのママさんへ
残念でした~^_^;次回は是非ゲットしてね~
まろんに良く言っておきま~す。・・・爆

e-343ばんびさんへ
おめでとうございます。(^。^)
すんなりばんびさんの紙咥えて来ましたよ~♪
近い内にセーター送ります。
気に入ってくれると嬉しいです(^^♪

e-343けいさんへ
残念でした~^_^; 次回は是非ゲットしてくださいよ~
まろんによく言っておきますからね~・・・笑

e-343しおぴーさんへ
今回はわりと上手に出来ましたよ~
今回は残念でしたが・・次回も是非参加してね~♪
そして、ゲットしてね~(^^♪

e-343 kate さんへ
ホント!残念でした~
次回も是非参加してゲットしてね~♪

| あいこママ | 2009/02/25 17:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

