aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったな~・・・

昨日久しぶりにウィリーが遊びに来ましたよ~
まろんもちょうど帰ってきててそれはそれは大喜びでした~♪
あいこママもウィリーに逢うのはお正月いらいです~(^。^)
大喜びで走り回るウィリーとまろんをカメラにおさめている・・・その時!・・・

CIMG5057.jpg

CIMG5058.jpg
あぁぁぁぁ~・・・やっちまったな~・・・

CIMG5056.jpg


いやいやこれには事情有りまして~・・・
ウィリーの名誉のためにもお話しなければ・・・・爆!(^^)!

ひさしぶりの二人は楽しそうにしてます~♪
CIMG5039.jpg

まろんはいつもの様にウィリーに遊ぼう攻撃ーー♪

CIMG5044.jpg

そうなんです・・・シートを出すの忘れていたのです。。。。
ウィリーはけしてお漏らしはしないのですーー
ウィリーママいわく・・・来る前にしてきたからうっかりしてたわ~。。。

写真を整理して見たらちゃんと証拠が写ってましたよ~・・・(^^)v
ウィリーがクンクンしてる所は何時もシートを出しておく所なんです。
ゴメンねーウィリー~(#^.^#)

CIMG5052.jpg
ハイハイ・・・そうだね~まろん!
気がつかなかったママが悪いねーー^_^;

チッコしてる写真も・・・偶然に撮れてて・・・みんなで大笑いでしたよ~
あまりにリアルに撮れてたのでアップしてしまいましたーー爆(^^♪

| 日記 | 19:44 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄いタイミングでの撮影でしたね~
ウィリー君わざとじゃないもんね・・・
たまにはあるさ(^^)
二人で遊べて良かったね♪
ショコにはワンコ友達がたくさんいるけれど、ダックスではないので一緒に遊びたかったな☆
北海道は遠すぎるか・・・

| ショコLOVE | 2009/02/19 22:02 | URL |

ウィリー君おトイレがなくて困ってたんだぁ~
我慢したけどもう駄目~って感じだったのかな^^;
まぁそんなときもあるよねぇ~。
まろん君と久々会って嬉しかったのもあったのかもd(^-^)ネ!

| ばんび | 2009/02/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

ウィリーくん、トイレがなくて困ってしちゃったのね~
やっぱりトイレって場所なのかしら?
それとも匂い?

でも久々にまろんくんと会えて興奮しちゃったのかもね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/02/20 09:07 | URL | ≫ EDIT

( ̄w ̄)ぷっ!ウィリーくん、ちっ禁シーンを撮られちゃった。。。
しかも、それを全世界に配信 Y(>_<、)Y ひえー
でも一生懸命我慢してたんだもんね!
たまたま限界が撮影中に来ちゃったからしょうがないよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それよりチッコしてる時からずっと横で表情変えずに固まってるまろんくん!
爆笑です (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

| nanamone | 2009/02/20 10:35 | URL | ≫ EDIT

あらららら~(汗
ウィリーちゃん、やっちゃった~
でも、仕方なかったんだね~
オカンも敷き忘れの失敗よくやるんですよー(汗
ちゃんと場所は覚えていて、そこでしてしまうんですよね!
2枚目の、まろんちゃんの、『ア~!!』って顔と
ウィリーちゃんのやっちゃった感が可笑しい~(爆
いや、笑ったらいかんけど((汗

| ルーフィーおかん | 2009/02/20 16:14 | URL | ≫ EDIT

かわいー!!
衝撃的瞬間ですね!!
ウィリー君、ドンマイ!!

| ちゃおたん | 2009/02/20 16:17 | URL |

こんばんわ!

賢いウィリーくん、名誉を傷つけられた??
ちゃんとまろんちゃんがアピールしてるところが凄い(笑)
そんな気は無かったのにやっちゃった的なウィリーくん、
ドンマイじゃぁ~~^^

| kate | 2009/02/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

おしっこ我慢してたんだね~
急に寒くなるとシンバは特におしっこの回数が
とっても増えるの。
そのたんびに外・・寒いったらないわ~
自分でドア開けていってくれたらいいのになぁ。。。

| りろのしっぽ | 2009/02/20 22:29 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪
笑っちゃウィリーくんに失礼なんですけど~
とにかくかわいい~!!!
それにその衝撃の瞬間を撮ってるなんてスバラシイ~☆彡
そうそう♪わんこって
一度シートをひいてしたところって覚えてますよね~

ところでマロンくんは男の子なのにスカートはいてるんですね~!!
でもとってもよく似合ってます♪
色がクリームだし、とってもやさしいお顔してるから(o^-^o) ウフッ

| もも | 2009/02/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

ウィリー君、きっとスゴク焦っていたでしょうね。
我慢できなくてしちゃったんだからしょうがいですものね。
最後の写真もウィリー君の緊急事態をマロンちゃんが
訴えていて凄い!
ようやく仕事も落ち着いて今日からまたボチボチ訪問初めてます。
すっかりご無沙汰してすみませんでした。
ニュースで北海道が大変なことになってます。
あいこママさんちは大丈夫ですか?
今日はお外には出られませんね。

| ノイスママ | 2009/02/21 12:16 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-343ショコLOVEさんへ
久しぶりの再会で、みんながワイワイしててシート出すの忘れてたのよね~^_^;
ウィリーにはホント可哀相な事してしまいましたよ~・・笑
偶然とは言え・・すごいタイミングで撮れてましたーー爆
ウィリーには申し訳ないけどアップしちゃいましたーー笑

e-343ばんびさんへ
そうなんですよね~ちゃんと教えていたのに・・・
みんなが気がつかずおしゃべりしたり・・・あいこママは写真撮ったりで~・・(-_-;)
ウィリーには悪いけど面白すぎてアップしちゃいましたよ~・・・爆

e-343チャピモモのママさんへ
何時もはすぐにシート用意するのに・・・
そしてふたりして教えてるのに~気がつかず写真撮ってました~^_^;爆
それにしてもすごいリアルな写真でしょう~爆(^。^)

e-343nanamone さんへ
わははは・・・全国にウィリーの・・・爆
ウィリーママには、これは使わないよーーっていったあったんですが~・・・あまりのリアルさにあいこママが独り占めするのには勿体無いって事でーー爆
まろんも分ってたのよね~・・後で写真見て、本当に反省です。(-_-;)

e-343ルーフイーおかんさんへ
久しぶりの再会で、みんながワイワイしててシート出すの忘れてたのよね~^_^;
ウィリーにはホント可哀相な事してしまいましたよ~・・笑
偶然とは言え・・すごいタイミングで撮れてましたーー爆
ウィリーには申し訳ないけどアップしちゃいましたーー笑

e-343ちゃおたんさんへ
何時もはすぐにシート用意するのに・・・
そしてふたりして教えてるのに~気がつかず写真撮ってました~^_^;爆
それにしてもすごいリアルな写真でしょう~爆(^。^)

e-343 kate さんへ
これは完全にあいこママそしてウィリーままが悪かったのよね~(-_-;)
ちゃんと二人して教えてたのにーー・・・笑
でもすごいタイミングで写真撮れてて、あいこママも吃驚出したよ~・・笑

e-343りろのしっぽさんへ
久しぶりの再会で、みんながワイワイしててシート出すの忘れてたのよね~^_^;
ウィリーにはホント可哀相な事してしまいましたよ~・・笑
シンバちゃんは外でするんですねー
まろんも家にいる時は外でしか出来なかったんですが・・・今は家の中で出来るようになったのよ~
すごく楽だってまろんままが言ってますよ~♪

e-343ももさんへ
わははは・・・全国にウィリーの・・・爆
ウィリーママには、これは使わないよーーっていったあったんですが~・・・あまりのリアルさにあいこママが独り占めするのには勿体無いって事でーー爆

アッ、まろんは何時もスカートはいてるんですよ~・・笑
まろんままの趣味ですーー爆

e-343ノイスママさんへ
何時もはすぐにシート用意するのに・・・
そしてふたりして教えてるのに~気がつかず写真撮ってました~^_^;爆
それにしてもすごいリアルな写真でしょう~爆(^。^)

そうなのよーー大雪です~^_^;
此方はまだまだ真冬ですよーー笑








| あいこママ | 2009/02/24 20:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

