aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何とか出来上がりましたー☆

先日から暇を見つけてはせっせと袖つきセーターに挑戦してました~(^。^)
それがそれが。。。
大変でしたーーー。。。^_^;笑
見た目は良い感じ~~♪ ところがまろんに着てもらったところ・・・・・
袖が長すぎるーー 胸の所がイマイチおかしい~~。。。フゥーー(-_-;)
勿論ほどいてやり直しーー。。。
そして、出来たーー♪ 着せてみたーー???ダメだーー。。。気に入らないーー(-_-;)
結局・・何度ほどいてやり直したのか。。。。



そんなこんなで・・・やっと満足のいくものが出来上がりました~
一度出来るともう~後は大丈夫~♪・・・笑
こんな感じですーー自分では大満足してますーー☆
CIMG4893.jpgCIMG4887.jpg

CIMG4896.jpgCIMG4900.jpg

CIMG4931.jpg

CIMG4933.jpg

CIMG4915.jpgCIMG4919.jpg

CIMG4906.jpgCIMG4908.jpg

CIMG4938.jpgCIMG4940.jpg


CIMG4949.jpg

CIMG4959.jpg

CIMG4713.jpg

CIMG4718.jpg
とりあえず今年の新色でハート柄と、ボーダーで作ってみました~!(^^)!
まろんが着てる物は完成品の一つ前の物ですーー
もう~ほどくのは嫌になって・・・コレで我慢してね~。。。爆
完成品に間に合わず帰っていきましたので・・・コレよりもっと良くなってますよ~☆笑



| 日記 | 16:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~完成ですか~
素敵です~(*><*)
写真持って行ってもいいですか?
BLOGで紹介しておきます~♪

| りろのしっぽ | 2009/02/12 10:00 | URL |

遂に完成したんですね☆
編んではほどき また編んではほどき・・・
あいこママさんの拘りの一品ですね♪
決して妥協を許さない あいこママさんの新作
今回も大好評 間違いないね(*^m^*) ムフッ

| ばぶ | 2009/02/12 10:18 | URL |

素敵な袖付きのセーターが出来上がりましたね(^_-)b

袖つけ大変だった様で
ママさんお疲れ様です!

| チャピモモのママ | 2009/02/12 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
すてきな作品がまた出来ましたね
しかも袖付きなんて凄いです
わたしは編み物はマフラーくらいしか
編めないので・・・(汗
あいこママさん尊敬です^^
ピンクのハート柄 可愛いなi-176

| けい♪ | 2009/02/12 12:58 | URL |

わ~袖つきセーター出来たんですね。
かわいいi-178
あいこママさんのトライ精神見習わなきゃ!!
まろんちゃんかわいいよi-178
ハートがかわいいな~
ママさん頑張ってくださいね。e-420

| バニママ | 2009/02/12 21:03 | URL |

完成ですねぇ~。何度も編んではほどいて、編んではほどいて…。
尊敬しちゃいますねっ。ばんびは絶対嫌になっちゃうかも(>_<")

そして完成品はとっても着心地がよさそうで素敵ですね。
あっ、そして届きました(〃∇〃)エヘ ちょっと時間がないのですが
暇をみて頑張ってみます。ほんとにありがとうございましたぁ~

| ばんび | 2009/02/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

いや~ハート可愛い~♪
お手手あると可愛さ倍増ですねー
あいこママさん凄すぎだよ~(汗
また、モデルのまろんちゃんが良いな♪
目線の先にはオヤツがあるのかな?(笑

| ルーフィーおかん | 2009/02/13 09:24 | URL | ≫ EDIT

素敵な物ばかりで・・・e-266
ほんとにあいこママさんは器用なんですね~
羨ましい!!

いつかショコにも着せたいなぁv-352

| ショコLOVE | 2009/02/13 15:10 | URL |

かわいー!!
ハートマークがバレンタインって感じで今の時期にピッタリ☆

| ちゃおたん | 2009/02/13 18:32 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

e-343りろさんへ
袖付きに挑戦してみましたー!(^^)!
悪くないよねっ!・・・笑
いつもありがとう~(^。^)

e-343ばぶさんへ
ありがとう~(^。^)
初めての袖付きに挑戦です~^_^;
でも、結構可愛いでしょう~♪笑

e-343チャピモモのママさんへ
ハイッ、大変でしたよ~。。。笑
ありがとう~
袖があるのも可愛いよね~♪

e-343けいさんへ
ありがとう~(^。^)
初めて袖付きに挑戦で大変でしたが・・
可愛く出来て良かったです~♪

e-343バニママさんへ
ありがとう~(^。^)
なかなか満足いくものが出来なくて~・・笑
やっと出来上がりましたーー♪

e-343ばんびさんへ
何でも始めての事って大変ですよね~・・・^_^;
あいこママも途中で嫌になったよ~爆
でも何とかできました~(^。^)
袖ありも可愛いよね~♪

e-343ルーフィーおかんさんへ
ありがとう~(^。^)
袖付きも可愛いかな~って・・・笑
いやいや・・大変でしたよ~笑

e-343ショコLOVEさんへ
初めての袖付きに挑戦で大変でしたよ~・・笑
でも、可愛く出来て満足してますーー(^^♪
ありがとう~(^。^)

e-343ちゃおたんさんへ
ありがとう~(^。^)
袖ありも可愛いわよね~♪

| あいこママ | 2009/02/16 14:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

