aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィリーのシャッターチャンス!!!

ウィリーがなんだかお願いしてる 
CIMG0107.jpg
OK!!  じゃあ 撮るよ


あらら?   まろんが・・・
CIMG0081.jpg



2人並んで撮ってあげようか
CIMG0189.jpg
わ・わかったから、そんなに見つめないで・・・


はい いい顔してね
CIMG0196.jpg
おおっ いいね~       はいチーーー・・・・


・・・-ズ
CIMG0197.jpg
ま・まろ~ん


シャッターのタイミングがちょっと遅くてごめんね
CIMG0213.jpg
わざとじゃないと思うよ たぶん・・・    ねぇ まろん 


まろん どうしたの
CIMG0216_20090129074335.jpg
    えええっ~ まろんの作戦だったの~

まあ~・・・いつもの事ながら・・・・まろんはーー^_^;
カメラマンはウィリーママでした。!(^^)!

| 日記 | 19:07 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらあらまろんくん、イヂワルしちゃダメよーv-356
でもそんなまろんくんもかわいいv-344ですね。

| Mig | 2009/01/30 20:25 | URL | ≫ EDIT

あはは☆ウィリー君ドンマーイ!
でも最初の1枚もシャッターチャンス☆
ぺろりん写真は撮りたくても撮れませんもんねー♪

| りえちん | 2009/01/30 22:22 | URL |

ほのぼの~♪な日常のヒトコマですね~(o^-^o) ウフッ
思わず笑っちゃいました~
(ウィリーくんごめんねぇ~)
そんなことがありがながらも
ウィリーくんとマロンくんは仲良しなんですね~♪

| もも | 2009/01/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

はははは~あるある~
家もリロの写真を撮ってたら前で
シンバが止まりますよ(*><*)
きっと自分を撮ってほしいんだろうね・・・
ウィリーくんもまろん君もかわいく撮れてるよぉ~

| りろのしっぽ | 2009/01/31 03:28 | URL |

まろん君とウィリー君のやり取り面白すぎますよv-237(ウィリー君ごめんね)
読みながら笑顔になっちゃいましたv-411
でも二人共写真撮影が好きなんて羨ましいv-212
うちのショコはカメラを向けると「ふ~ん」みたいな・・・
今度は二人仲良く2ショットでね・・
楽しみにしていますv-238

| ショコLOVE | 2009/01/31 07:57 | URL |

せっかく、ウィリーくんを撮ってるのに
まろんくんお邪魔虫ですね(笑)

ウィリーくんもまろんくんも
とっても可愛く撮れてますよ(*^^)b

| チャピモモのママ | 2009/01/31 08:58 | URL | ≫ EDIT

うふふ、まろんくん作戦成功だね~。
バッチリ、アップで写ってるよ☆
ウィリーちゃんもかっこよく写ってるから
泣かないで~i-229
いつも2ワンお揃いのお洋服が可愛いですねv-411

| けろ | 2009/01/31 15:33 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~、ドナウはウィリーくんに外見はソックリだけど
こういうとこはまろんくんソックリかもっ・爆!
ドナウも、他の子のワンショットを撮っていると
必ずレンズの前にぬっと出てきます☆

| らり | 2009/01/31 21:10 | URL | ≫ EDIT

まろんちゃんかぶってるよ~
うますぎるかぶりにつっこみたくなる。
ウィリーちゃんモデルにやる気モードだったのに
ちょっとまろんちゃんにやられちゃったね。
ウィリーちゃんのキリッのお顔かわいいよ~
2人の掛け合いに笑って元気になったよ。

| バニママ | 2009/01/31 21:56 | URL |

仲良しさんですね~v-398
うちの子は犬苦手でもあるので、こんな姿が見れろことはないかなぁ・・・
でも上手に撮れてて可愛いですね~e-454

| kate | 2009/01/31 23:08 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ブァッハハ
ある!ある!うちでもしょっちゅう同じ様な事がありますよ~
そう言うときに限って めっちゃいい顔してたりしてね(≧ω≦。)プププ

| ばぶ | 2009/01/31 23:58 | URL |

あいこママさん こんばんは
とってもほのぼのするね~♪
色々あってもウィリーくんと
マロンくんは仲良しなんですね~^^

| けい♪ | 2009/02/01 20:30 | URL |

あらあらまろんくんいつものウィリーくんへのいぢわる
ですかぁ^^; 何なんでしょうねぇ???まろんくんは
ウィリーくんに対抗意識でもあるのかな?
それとも・・・・やっぱり自分をとってほしいのかなぁ?
みてるこっちはわらっちゃうけど、ウィリー君はちょっと
悲しかったかもねっ(*^_^*)bがんばれっ!ウィリー君!

| ばんび | 2009/02/02 21:40 | URL | ≫ EDIT

お見舞いコメントありがとうございました!
お陰さまで何とか復活です ;´д`)ふぅ…
あいこママさんファミリーもインフルエンザには
気を付けて下さいね。

あれあれ~(・_・?)
まろんくん、暫く見ないうちに意地悪に??
もしかして、大好きな子には意地悪をって奴?
ん~、まろんくんもいよいよお年頃ですか~?
ってそれは女の子が相手の時ですよね!
       (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

| nanamone | 2009/02/02 22:33 | URL | ≫ EDIT

あらぁまろんちゃん、やることがどっかの誰かさんとそっくりだわぁ!!ヒナもマロにそれはそれはたいそうな嫌がらせをするので・・・
まぁ仲が良い証拠ですよね♪
喧嘩するほど仲が良いっていうし・・・

| ちゃおたん | 2009/02/03 10:44 | URL |

わははは~(笑
まろんちゃん、絶対わざとだなー
ウィリーちゃん、カメラ目線キリッだったのにー(笑
かぶる時ありますよね~
うちは柴にぃが、カメラ好きじゃないから
結構シャッターチャンスが難しいとです(汗
良い感じ~の時に、まろんちゃんのように
ルタローがフレームインしてくるとですよー(汗
まろんちゃん、お茶目ばい♪

| ルーフィーおかん | 2009/02/03 16:09 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-343Migさんへ
ね~っ! いじわるでしょう~笑
まろんのマイペースぷりはウィリーもタジタジですよーー爆

e-343りえちゃんへ
マァーいつもこんな感じです~
ウィリーもあきらめてるけどね~・・・爆

e-343ももさんへ
あはは・・・いつもこんな感じですよ~
なんが良いんだか???・・・笑
まろんがウィリーを好きなことは間違いないんですけどね!笑

e-343りろのしっぽさんへ
アハッ・・シンバちゃんも~!(^^)!
まろんはウィリーに声かけると焼きもち焼いて邪魔するのよ~・・爆

e-343ショコLOVE さんへ
面白いでしょう~まろんは焼きもち焼きで・・・
ウィリーの邪魔するのよ~笑

e-343チャピモモのママさんへ
ね~ぇ・・・邪魔ばかりするのよね~・・笑
マイペースで。。。でも笑えるでしょう~(^。^)

e-343けろさんへ
あははは・・・ホント!これがまろんで~す。笑
ウィリーもいい加減怒るよねーー爆

e-343らりさんへ
わははは・・・ドナちゃんも~
いつも一番で居たいまろんですから~爆
でも笑えるんだよね~♪

e-343バニママさんへ
ホント!すまして横切るから凄いわ~・・笑
ウィリーでなくても呆れるよね~・・爆




| あいこママ | 2009/02/05 22:04 | URL |

e-343kate さんへ
ケイトちゃんはワンちゃんが苦手なのね~
ウィリーもそうなのよっ!まろんだけは大丈夫ね~・・笑

e-343ばぶさんへ
ホント!・・わかっててやってるんじゃないかと思う時があるよ~・・笑
まろんはわざとだよーーキット!・・爆

e-343けいさんへ
二匹いるとホント面白いことがいっぱいあるわよ~・・笑
まろんは特にね~♪

e-343ばんびさんへ
ホント面白いよ~・・笑
せっかくのシャッターチャンスなのにね~・・爆
マイペースのまろんにはウィリーもタジタジだわ~

e-343 nanamone さんへ
よくなられて良かったですね~♪

焼きもちですよ~自分に声がかからなかったからねーー爆
絶対わざとだねっ!・・爆

e-343ちゃおたんさんへ
わははは・・・いましたかぁ~似た人が~・・笑
そうそう~仲は良いのよね~(^。^)

e-343ルーフィーおかんさんへ
ネッ!絶対わざとだネッ・・・笑
コレが叉笑えるんだよね~・・爆



| あいこママ | 2009/02/05 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

