aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでオソロ~☆

今シーズンの新作フェアアイル模様の三点~☆
お陰さまでとても人気が有り嬉しくお仕事させてもらってます。
そこで・・・
あいこママファミリーのみんなにも着てもらいましたよ~


CIMG4684.jpg

カリスマモデルのドナウちゃん♪
皆さんはもうご存知ですよね~
派遣モデルとしてお手伝いいただいていますカニヘンダックスの女の子です。☆
女の子なのでスカートを付けて赤を着てもらいました~・・・メッチャ可愛いわ~

00 381

00 373

宣伝部長のシンバ君とファミリー♪
先日、宣伝部長になってもらった~シンバちゃんには茶系を着てもらいましたよ~☆
そして・・シンバちゃんのママのリロちゃんにはドナちゃんとオソロで赤を着てもらいました~☆
そして・・素晴らしい活躍をしているスティッチちゃんにはグレー系を着てもらいましたよ~☆
みんな!凄く似合ってるよね~可愛いわ~

20090126022411.jpg

20090126023114.jpg

ドナちゃん、シンバちゃん達 素晴らしいモデルぷりです~ありがとう~

さてさて・・・家の専属モデルの登場ですがーー笑
これがイマイチで~。。。
まろんはシンバちゃんとオソロです~☆
ウィリーはスティッチちゃんとオソロですよ~☆

CIMG4177.jpg

CIMG4197_20090127140958.jpg

みんなさのワンちゃんもオソロでいかがですか~(#^.^#)






| 日記 | 14:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこママのセーターは
すっごく可愛いから
専属モデルのドナちゃんが着ても
宣伝部長のシンバ君が着ても
まろん君とウィリー君が着ても
誰が着たってお似合いですよー
SINBAももちろん似合っていますとも・・・♪

| ひめ | 2009/01/27 23:11 | URL |

いやぁ~ん(≧∇≦)b
相変わらずめっちゃ可愛いセーターですよねぇ
いつも頼もうか頼もうかと思いつつなかなか・・・。
だって可愛いのがありすぎて決まらないの(>_<)
全部買うとお財布空っぽになっちゃうしう~ん
困ったもんだ。
今回のもみんな良い色で可愛いですね。
ばんびは甘々系が苦手なんですが、この赤?
ピンク?は甘すぎずとってもいい感じです!

| ばんび | 2009/01/28 00:24 | URL | ≫ EDIT

このセーターめちゃかわいいですよね~!!!
特にフードのボンボリが私好み~♪
セーター着れるのは時期が限られるから
また注文しちゃおうかどうしようか迷ってます(*≧m≦*)ププッ
最近浪費しすぎたしね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
私の指が勝手に動いたころに注文します(*≧m≦*)ププッ

ところで先日はズボンのお直しありがとうございました~!!!
メールをしようと思ってたんですが
メールをしたつもりでいたみたいで~(;^_^A アセアセ・・・
サイズはバッチリでしたよ~(○゜ε^○)v ィェィ♪
また今度はこのズボン&スカートでお出かけする確立高し!!
ちょこちょこと登場すると思うので~(*^m^*) ムフッ
ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

| もも | 2009/01/28 00:45 | URL | ≫ EDIT

ホンと素敵だわ~♪
早速3匹で出かけたら・・・・(*><*)
や~んかわいいですね~って声かけられちゃいましたぁ~
さすがだわぁ~
しかもまさしく3匹のカラーとバッチリマッチして。
着せるだけでワクワクしちゃいます(^v^)
次の新作も楽しみだわ~

| りろのしっぽ | 2009/01/28 01:15 | URL |

みんなモデル犬バッチリですね(*^^)v
宣伝効果ありますよ~

みんなお似合いで可愛いですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/01/28 10:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 17:03 | |

本当、皆可愛い♪
似合ってるよ~
ドナちゃん、シンバちゃん達凄い!
綺麗にシンクロしてるし!
まろんちゃんとウィリーちゃんの後姿も可愛いな~♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/29 14:55 | URL | ≫ EDIT

またまた、ステキなセーターが出来上がりましたね!!
あいこママさんのはとても着やすくて大好きですv-352
モデルさんもとってもステキ。。。
みなさんお似合いですよーー

| しおぴー | 2009/01/30 14:23 | URL |

☆コメントありがとうございます☆
e-343みなさんへ
セーター褒めて頂いて嬉しいです~ありがとうございます~(^。^)
これからも、可愛い服作っていきますので応援してくださいね~_(_^_)_



| あいこママ | 2009/02/05 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

