aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特技~??

今日の記事はウィリーママが書きましたよ~(#^.^#)

今、パパもママもお仕事が忙しくて毎日お留守番のウィリーです。
なので・・あいこママのお家にも遊びに来れません!
そこで~元気なウィリーの姿を送ってくれましたよ~♪
夕飯の後のウィリーとのひと時らしいですーー笑

(ウィリー) 僕はなんだって頭にノセノセ出来るっす

(ウィリーママ) じゃあコレは?
(ウィリー)  簡単っすよ!!
CIMG0476.jpg
(ウィリーママ) お~~  やるね~



(ウィリーママ) 次はちっちゃいコレは?
(ウィリー) ちっこいっすね~・・・  でも大丈夫っす
CIMG0477.jpg
(ウィリーママ) さすが ウィリー



(ウィリーママ) じゃあ 次はなが~いコレは?
(ウィリー) うぐっ・・・ な・ながいっすね~

(ウィリーママ) ウィリーはなんだって、ノセノセ出来るんでしょ
(ウィリー)  ぼ・僕、がんばるっす
CIMG0497.jpg
(ウィリーママ) やれば出来るじゃん




(ウィリー)  僕のことなんだと思ってるっすか

(ウィリーママ) ウィリーはウィリーだよ

(ウィリー)  そういう事じゃなくて。。。。。 
CIMG0494.jpg
(ウィリー)  ふぅぅ~~~~   まっ 後でおやつ食べれるからいいっっすけどね


ウィリーママはブログはやってないんですが・・・何とか見よう見まねで頑張って記事にして送ってくれました~☆
ありがとう~・・・♪
ウィリー毎日お留守番偉いね~ママ達のお仕事終わったらゆっくり遊びにおいでねーー
おやつ用意して待ってるよ~(#^.^#)

| 日記 | 11:48 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉー!!
上手ー♪
うちは2ワンともノセノセできないのでうらやましいです!!

| ちゃおたん | 2009/01/20 12:58 | URL |

ウィリー君のノセノセ括弧いい~♪
ノセノセにはシンバも自信があるよ!
いっつも無理ばっかり・・・
ってのは(笑)

| りろのしっぽ | 2009/01/20 14:17 | URL |

ウィリーくん、ノセノセ上手!
ダックスって頭も平らでマズルも長いから
ノセノセ成功しやすいって聞きますが
COCOは怖がって全然ダメなの

あんなに大好きな食べ物ののせようとすると
逃げちゃう(汗

| chacoppy | 2009/01/20 15:52 | URL |

あれ~ウィリー君はノセノセ出来るんだ~
それも、めっちゃ上手だよ~♪
ラップの芯とか重心とるの難しいものまで凄いな~
この後のオヤツ倍あげなきゃですね~(笑
ウィリーママさん、記事お疲れ様♪
また書いてね~
ウィリーちゃんも、お留守番頑張ってばい!

| ルーフィーおかん | 2009/01/20 16:03 | URL | ≫ EDIT

ウィリーくん、ノセノセすごーいv-425
トイレットペーパーの芯まで乗っちゃうなんて、
自慢できる特技だねーv-353
Audiはイヤがって全然ダメですよーv-404

| Mig | 2009/01/20 18:33 | URL | ≫ EDIT

ウィリーくんお見事っ♪
キッチンペーパーの芯なんてなかなか難易度が高いかと!
素晴らしい☆☆☆☆☆

| らり | 2009/01/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

うわーっっ!!!w( ̄▽ ̄;)w!!
ウィリーちゃんすごいねぇ。ちっちゃい蛙もぉ~って思ってたら
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!キッチンペーパーの芯までも
起用に縦にして乗っけてますねぇ~。見事なバランス感覚!!
こりゃたくさんママにご褒美貰わなくっちゃね♪(* ̄  ̄)b

| ばんび | 2009/01/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

ウィリーくん、御上手ですね~

キッチンペーパーの芯までも
ノセちゃうのね(笑)

これでウィリーくん沢山おやつ貰えたかな~

| チャピモモのママ | 2009/01/21 09:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 10:20 | |

ウィリーママさんお上手じゃないですか~☆
ブログしてみては?^^

そしてウィリー君もノセノセプロですね♪
トイレットペーパーの芯まで乗せちゃうなんてすごい!!

| りえちん | 2009/01/21 12:42 | URL |

ウィリーくん のせのせがとっても上手ですね
ペーパーの芯は難しそうだけどすごいなぁ~
ウィリーママさん 上手に出来てますよ

| けい♪ | 2009/01/21 19:41 | URL |

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ウィリーくん凄い!
ペーパーの芯までノセノセしちゃうなんて ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こうなったら行くとこまで行くっかない!
お次はその芯の両ハジにカエルさんとおもちゃを
乗せてシーソーだー!がんばれ~!!O(≧∇≦)O

| nanamone | 2009/01/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

すごいすご~い!!!
我が家の2わんはノセノセできないので
すべてにおいて拍手なんですが
最後のにはすごいと思いつつ笑っちゃいましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

お留守番が多くても
一緒に居る時間が楽しく過ごせてればいいですよね~♪
(自分への言い訳でもアリマス・・・)

| もも | 2009/01/22 01:18 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-343ちゃおたんさんへ
まろんも出来ません!・・・笑
ウィリーは何でも出来て、まろんは何も出来なくて~。。。爆

e-343りろのしっぽさんへ
ウィリーも結構やるよね~♪
でも、シンバちゃんには負けるわよ~・・笑

e-343chacoppyさんへ
COCOちゃんもですか~・・まろんも出来ないよ~同じだねっ!・・笑
ウィリーのノセノセはあいこママも吃驚ですよ~・・笑

e-343ルーフィーおかんさんへ
ルタローちゃんも上手にノセノセできるよね~♪
まろんは全然ダメですよーー笑
キッチンペパーの芯には笑っちゃいましたよ~
たまにはウィリーママが書くのも良いよねーー爆

e-343Migさんへ
ホント!さすがにあいこママも笑っちゃいましたよ~(^。^)
アーちゃんもまろんと同じですか~・・・笑

e-343らりさんへ
ホント!さすがにあいこママも笑っちゃいましたよ~
お留守番させられて・・帰ってきたら遊ばれてーー笑
ウィリーも散々だよねっ!・・・爆

e-343ばんびさんへ
あははは・・・やってるやってる~・・・
ウィリーも怒るはずだわ~・・爆

e-343チャピモモのママさんへ
ご褒美のおやつは・・たぶん小さいのちょこっとね~・・・笑

e-343りえちゃんへ
そうなのよ~ブログやろうよーーって誘っても・・・絶対しない!ってさーー笑

e-343けいさんへ
芯を乗せてるのにはあいこママも笑っちゃいましたよ~(^。^)
アッ・・ウィリーママに伝えておきます~・・・笑

e-343nanamone さんへ
あいこママも笑っちゃいましたよ~
ウィリーの顔が真剣ですからーー爆
アッ・・・ハイハイそう伝えておきますーー爆

e-343ももさんへ
ネェ~~ホント可笑しくって笑っちゃいましたよ~
ウィリーが怒るのも納得よね~・・・爆
そうそう~同感ですよーー(^^)v

| あいこママ | 2009/01/22 14:17 | URL |

ウィリーちゃん、すごい!おりこうっi-237
もなも何度かチャレンジしたことあるんですが
動いちゃって全然だめなんですよーi-181
キッチンペーパーの芯は丸いし
本当にジッとしてないと落ちちゃいますよね。
ウィリーちゃんすごいなぁ。
ご褒美いっぱいもらえたかな?v-411

| けろ | 2009/01/22 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

