aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝部長~シンバ☆

嬉しいお知らせです♪
この度あいこママのショップ「わんちゃんの手編み工房」に宣伝部長をお迎えする事になりましたー
皆様にご紹介させていただきます。
若くて元気でとってもたのもしい好青年です~

そのお方は・・・あいこママがショップ・ブログを始めた当初から仲良くさせて頂いている(^^♪
「 リロのシッポ 」さんの所のシンバちゃんで~す。☆
知り合った頃のシンバちゃんはまだパピーちゃんしたーー
月日がたつのは早いもので・・・・今では立派な青年に成長しました~
一生懸命勉強しながら身体造りにも頑張り・・・いろんな競技にも参加して大活躍しています。
あいこママも影ながら応援してる大好きなワンちゃんのひとりです~
そんなシンバちゃんがこの度宣伝部長〕としてあいこママファミリーに参加することになりましたー

それではシンバちゃんからもごあいさつです。

ただ今ご紹介いただいたシンバです。
一生懸命工房の宣伝をして行きたいと思ってますのでヨロシクお願いしますでしゅら~☆

IMGP7587.jpg
シンバちゃん宜しくね~(^^♪

名刺も作りましたよ~
皆さんの所へも宣伝に出かけるかもしれません!
その時は宜しくお願いしますね~・・・・笑

シンバショップ名刺


シンバちゃんにはチョット大き目の洋服のモデルさんもやってもらいますよ~♪
うちの子は大きいのでー・・・と遠慮される方も大勢いらして・・・(#^.^#)
そんなことは全然気になさらずに~どんどんご注文くださいね~待ってま~す。♪

| 日記 | 09:45 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 13:25 | |

シンバ部長可愛い(*^_^*)
本当頼もしい部長だね~♪

『あいこファミリー』どんどん増えるね!

| まろんまま | 2009/01/17 13:31 | URL |

お!派遣カリスマモデルの次は宣伝部長ですか?v-411
このご時勢にばんばん派遣を採用するなんて (〃・∇・)oすごいよぉ♪

前回の記事で、木に氷が付いてる!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
樹氷って奴ですか?
こんなアップで初めて見ました ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
もみじってこんなになっても大丈夫なんですね。

| nanamone | 2009/01/17 17:30 | URL | ≫ EDIT

シンバ宣伝部長、よろしくです♪
あいこママさんのセーターが日本中いや世界中に広がるといいなぁ~♪

この度はドナウの名刺まで作っていただきありがとうございました!
私もいっぱい宣伝させていただきまーす♪

| らり | 2009/01/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/18 13:49 | |

ワ八(><)
シンバの仕事が増えるぞぉ~
カリスマモデルのまろん君ウィリー君
ドナちゃんに負けないように頑張ります(^v^)
らりさん同様私もあいこママさんのセータを
たくさんの方に着てほしいです♪

| りろのしっぽ | 2009/01/18 19:10 | URL |

先日はステキなセーターありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
今後もまた別のセーターをお願いすることもあるかと思いますので
よろしくお願いします~♪

それにしてもかわいい宣伝部長さんですね~(o^-^o) ウフッ
きっと効果バツグン間違いなしっ(○゜ε^○)v ィェィ♪
ウチの子も1ぴき少し大きめの子なので
大きめの子のモデルさんがいると安心します~(o^-^o)

| もも | 2009/01/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

可愛い宣伝部長さんですね~
大きいダックスくんなんですね

これで売上げアップ間違いなしですね(*^^)v

| チャピモモのママ | 2009/01/19 09:06 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん こんにちは~
シンバちゃん可愛いです~
タスキかけちゃって 宣伝部長さんなんですね
大きなサイズのモデルさんなの?
ソラにも合うサイズが増えるのかな^^
楽しみですね♪

| けい♪ | 2009/01/19 12:01 | URL |

シンバちゃん、可愛い~♪
宣伝部長ですかー!!
心なしかルタローに少し似ているような(汗
カラーだけとか言わないでねー(笑
この子も大きいんだね!
ちょっと楽しみになってきた♪
でも、あいこママさん、ルタロー9キロ超えてるんだよ~(汗

| ルーフィーおかん | 2009/01/19 13:12 | URL | ≫ EDIT

あら~、シンバちゃんもとっても可愛い男の子ですね!
あいこママさん作の可愛いお洋服も似合いそう♪

↓下の記事の樹氷?の画像、とってもきれいですね~。
サラサラの雪の中で遊ぶまろんくん、楽しそうだv-411
もなはまだ雪未体験です。
こちらの方はいつ降るのかな~…。

| けろ | 2009/01/19 20:06 | URL | ≫ EDIT

わぉ、宣伝部長頼もしそう!!!
シンバちゃん頑張ってくださいね~~
茨城からも応援してますよ!!

| しおぴー | 2009/01/20 14:08 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

e-343まろんままへ
本当に可愛いよね~☆
ファミリーは多いほどいいからね~♪
もっともっと増えるわよ~(^^♪

e-343nanamone さんへ
エヘッ!・・・
シンバちゃん可愛いでしょう~♪
頼もしい宣伝部長をお迎えして叉一層頑張りますよーー(^^)v
木って、本当に強いですよねーこれだけ寒くて凍ってるのに春にはちゃんと新芽が出るんですかね~☆

e-343らりさんへ
シンバちゃんカッコいいでしょう~☆
ドナちゃんやシンバちゃんに応援してもらったら鬼に金棒だわ~~(^。^)
これからも宜しくね~(^^♪

e-343りろのしっぽさんへ
此方こそ宜しくお願いしますね~(^^♪
シンバちゃん本当にカッコいいよーー☆
これからはチョツト大き目のワンちゃんにも似合うセーター考えるわねっ!・・・
シンバちゃんのモデルも楽しみです~♪

e-343ももさんへ
此方こそ本当にありがとうございました~(^^♪
シンバちゃんの宣伝部長☆カッコいいでしょう~(#^.^#)
ファミリーが増えてあいこママも大喜びです~♪

e-343チャピモモのママさんへ
ネッ!可愛いでしょう~♪
ありがとうございます。ますます楽しくなりますよ~(^。^)

e-343けいさんへ
シンバちゃんの宣伝部長ーーカッコ良いでしょう~☆
大き目のダックスちゃんのモデルさんとして頑張ってもらいますよ~♪(^^)v

e-343ルーフィーおかんさんへ
そうそう~ルタローちゃんに似てるのよね~♪
シンバちゃんのほうが少しだけおにぃちゃんかな~
ルタローちゃん、9㌔かぁ~・・全然大丈夫だよっ!・・爆(^^)v

e-343けろさんへ
可愛いでしょう~タスキかけて頑張ってますーー☆
モデルさんもお願いしますよ~♪

そうだね~もなちゃんはまだ雪見たことなかったね~
雪見たらどんな感じかしらね~(#^.^#)

e-343しおぴーさんへ
シンバ部長カッコいいでしょう~☆
ファミリーが増えてますます頑張りますよ~(^^)v
ありがとう~しおぴーさんにもいっぱい応援してもらって嬉しいです~(^。^)♪

| あいこママ | 2009/01/22 13:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

