aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィリー&まろん♪

お正月の三泊四日のウィリー&まろんのツーショット☆
あいこママのお気に入りの写真ですよ~
仲良しなのですが~なかなかくっつかないので。。。無理やりくっつけたーー笑
ふたりの表情が微妙・・・・

CIMG4186.jpg

ソファーの背もたれにおやつを隠したのよ~・・・・
こういうときはやることが一緒だわ~・・・笑!(^^)!
CIMG4197.jpg

何を思ってるのか・・・何を話してるのか・・・
CIMG4265.jpg

ウィリー~・・・何が見えるの~・・・
CIMG4260.jpg

これは~・・・小さなおやつを貰った時ね~・・・♪
CIMG4223.jpg

そしてー何時もの様に追いかけっこ~・・・♪楽しかったねーー
cats_20090111201238.jpg

そろそろ・・切れ気味のウィリーの顔に注目~~爆
cats60.jpg

ふと見ると何故か立てに並んでて・・・笑(#^.^#)
いっぱい遊んだ後は~ふたりしてマッタリ~ンコ!♪
cats4.jpg
一月十一日今日は鏡開き・・・お正月気分もすっかり抜けて・・
あいこママは元気で工房の仕事編み編みしてま~す。(^。^)
不器用で逢いも変わらずパソコンは指一本でポンポンとやってるものですから。。。
ブログの更新もままならず。。。皆さんの所へも訪問してもコメント書くのに時間ばかりかかってしまい。。。(たいして長く書かないのにー))エヘッ。。
そんな訳で読み逃げ状態が続いてます~。。。ゴメンなさい!

| 日記 | 21:39 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなに仲良しなのに くっ付かないって意外!
微妙な表情・・・確かに(≧ω≦。)プププ
でもこうやって遊んでる 自然の姿が一番似合ってますね♪
楽しそうに遊んでる姿に マッタリ寛いでる姿なんて
どれもホノボノしてて 私は好きですよ(^-^)
勿論切れ掛かったウィリーくんもね(*^^)v

| ばぶ | 2009/01/11 22:22 | URL |

きっと、あいこママさんの仕事を増やしたのは・・
私だわね(><)
今日も競技会で宣伝しておきました(笑)
わ~おそろだぁ~
仲良しなウィリーくんとまろんくん引っ付かないの?
シンバなんて誰にでもくっつきに行くんだよ~

| りろのしっぽ | 2009/01/12 07:31 | URL |

まろんくんとウィリーくんの
ツーショットですね!

そういえば並んでいる姿ってあまりなかったですね~

ほんとまろんくんとウィリーくんは
仲良しですよね(^_-)-☆

私も指2本でキーボード打ってます(笑)

| チャピモモのママ | 2009/01/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

まろんくんとウィリーくんの2ショット三昧だぁ☆
いっぱい見れて大満足♪
そうそう、仲がいいからってベタベタくっつくとは限らないんですよね~。
なんだかドナウとマケレレを見ているようです♪
パソコン、私も人差し指しか使ってないわ・爆!!!

| らり | 2009/01/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん こんにちは
ウィリーくんとまろんくん 仲良しですね
2ショットが絵になるね。
縦一列というのが 面白いね^^
お揃いのセーター着て可愛いi-175
お仕事 がんばってください♪

| けい♪ | 2009/01/13 13:22 | URL |

え~この写真は無理やり?そんな風には見えんですよー
追いかけっこ楽しそうですね~
いつもしかけるのはどっちからなんだろ?
まろんちゃんかなー?
それでウィリーちゃんが怒ったぞ~!ってなる?
ガオ~ってなってるの可笑しい~よく撮れましたね!
縦並びも可愛いかよ~♪
まろんちゃんはウィリーちゃんが大好きだね~

| ルーフィーおかん | 2009/01/13 15:03 | URL | ≫ EDIT

かわいい2ショットが撮れましたねi-178
なかなかくっつかないのね。いつも仲良しさんなのに。
色違いのセーター着た後姿がキュート
2ワンだといろいろ様子がおもしろいよね。
何かお互い話してるような・・・
おっかけっこも楽しそうi-194
あいこママさんお仕事がんばってくださいね。

| バニママ | 2009/01/13 19:11 | URL |

えっ?いつもあんなに仲良く遊んでる二人なのに
くっつかないんですか?(゜ロ゜;)エェッ!?
もしかして「親しき仲にも・・・」てことわざ
知ってたりして (^w^) ぶぶぶ・・・
追いかけっこのウィリーくん・・・・・
もしかしてウィリーくんって短気ですか?(^▽^;)

お仕事、根を詰め過ぎて体調崩さないように気を
付けてくださいね。

| nanamone | 2009/01/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

べたべたしなくても がうがうしないのが仲良しの証拠!
我が家はあんなにちびっこいtitiがCOCOにがうがうすごいですからぁ(汗

あいこママさん、魔法の手をお持ちなのに
PCは指1本なんて!なんか安心しちゃいました(笑

| chacoppy | 2009/01/14 17:15 | URL |

お揃いのニットが可愛い~i-178
同じ白でも微妙に色違いなんですね!
仲良しのまろんちゃん&ウィリーちゃんが
くっ付いて遊んでる姿、とても微笑ましいです♪
息がピッタリ合ってる感じですねv-411

| けろ | 2009/01/14 19:24 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-343ばぶさんへ
何でかくっつかないのよねーー
ケンカした事が無いので仲は悪くないと思うのですが~・・・笑
おやつを貰う時はベッタリひっついてるわ~・・・爆

e-343りろのしっぽさんへ
そんなことないよーー笑
宣伝!ありがとう~♪
どうも・・ウィリーが引っ付かれるのが嫌な見たい!
まろんはベタベタしたいのにね~上手くいかないモンですよーー爆

e-343チャピモモのママさんへ
でしょう~・・・ウィリーが嫌がるのよ~^_^;
まろんは側に行きたくって・・・
上手くいかないものです~笑

e-343らりさんへ
けして仲が悪いわけではないのよね!
まろんは何時までたっても大人になれないのか。。。ウィリーにチョッカイかけては怒られてるよーー爆

e-343けいさんへ
ケンカしないので、マァー仲良いほうなんでしょうね~・・笑
ふたり、くっつけるのは大変なのよ~・・・笑
ネッ!一列に並んでるのには笑っちゃいましたーー(^。^)

e-343ルーフィーおかんさんへ
そうそうーけしかけるのは勿論まろんよーー笑
遊んでほしくて~・・・
ウィリーもストレス解消になってるんじゃないかな~オモイッキリ追い掛け回してるよ~・・・爆
まろんも必死で嬉しそうに逃げてる~・・爆

縦並びには笑っちゃいましたーー♪

e-343バニママさんへ
もうー大変なのよ~・・・
ウィリーが嫌がってね~・・・笑
仲は悪くないのよ~けんかしたことも無いしねーー笑
ありがとう~楽しんでお仕事してま~す(^。^)

e-343nanamoneさんへ
そうなんですーー^_^;
仲が悪いわけじゃないと思うんですがーー・・・
ウィリーは遊び方が分らないんじゃないかな~・・
パピーの頃にワンコとのふれあいが無かったせいもあるのかなーー(-_-;)
アッ、ありがとうございます~適当にやってます~・・笑

e-343chacoppyさんへ
そうかぁ~・・・ガゥガゥーはしないわね~・・笑
まろんはウィリーの事が大好きだからねーー♪

アハッ!パソコンは難しいよーー笑^_^;

e-343けろさんへ
なかなかくっついてくれなくてーーおやつで騙し騙しよ~・・・笑
まろんのセーターは生成りでウィリーのは白なのよ~結構気に入ってます~(^^♪

| あいこママ | 2009/01/18 12:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

