aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届きました~♪

今日は嬉しいプレゼントが届きました~

実は、先日ブログお友達のリロのシッポさんのプログ二周年記念企画に応募したところ・・・
見事当選しました~~(^^)v
いろんな競技大会に参加して素晴らしい活躍をしているリロのシッポさんのブログです。☆
そしてそして~なんとリロさんのプレゼント企画に応募して当選二度目ですーー
メチャメチャ嬉しい~~ですーー♪

そして何時もの様にまろんは荷物チェック~・・・
あぁぁぁぁ~~まろ~ん!~~・・・
ねずみ小僧派遣NO4・・・茶小僧 オス 2歳 「ネズミ小僧(㈱)社長 シンバ」くんからの・・・
持って!逃げたぁ~~・・・・
それはそれは・・獲物を捕らえた猫のような動きです~・・・笑

cats_20081228143330.jpg

もう~写真も撮らないうちに~。。。
毛で出来ていて凄くかわいいネズミちゃんが~。。。ベチャベチャに~。。。
CIMG3897.jpg

そしてもう一つ大好きなボールです~♪
ネズミちゃんを取り上げられると・・・くれ~~・・・フゥーー^_^;
嬉しいのはわかるれど~・・・壊さないでよーー!(^^)!
cats34_20081228144915.jpg

こんなに沢山頂きました~あいこママにはいい~香りの石鹸とお菓子~☆
まろににはもうすでにベチャベチャになってしまったねずみちゃんとボールに・・・
あいこママも見たことない大きな美味しそうなおやつ~☆(^^)v
CIMG3890.jpg

早速!おやつを貰ってますよ~・・・(^^♪美味しそうに食べてます~
大きいからいっぱい楽しめるね~・・・何回にも分けて上げますよ~・・・♪
cats01.jpg
リロさんこんなに沢山のプレゼント☆本当にありがとうございました。
まろんの喜びようは半端じゃ無かったよ~~・・・(^。^)
動画で見てもらいたいくらいでした~・・・笑

| 日記 | 15:52 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこママさん、ご挨拶に参りました~♪
今年も一年、どうもありがとうございました^^
私も、あいこママさんに渡したいものがあるのですが
まだ、到着待ちでして・・・i-195
もう少し、お待ちくださいねっ!
あと、手編み工房のリンクを私のブログに
貼らせていただいても構いませんでしょうか?
お洋服が届いたら、貼らせてもらおうと思っていたのに
こんなに時間が経ってしまいました・・・v-13
ご迷惑でしたら、ご連絡くださいねっ!
では、良いお年をお迎えくださいv-290

| ひーちゃん | 2008/12/28 20:25 | URL |

あいこママさんこんばんは~
プレゼント企画に2度目の当選おめでとうございます!
ラッキーでしたね。i-178
まろんちゃんすばやくおもちゃゲットですね。
バニラも早いよ~そういう時はi-179

まろんちゃんサンタさんかわいい~
おいしいものがいっぱいのクリスマスで
楽しそうですねi-194
う~ん!!食べ物に目がいく私です(笑)

| バニママ | 2008/12/28 22:45 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
またまた当選とは めっちゃ運がいいですね~
では来年うちのブログでも またまた当てちゃって下さいよ(≧ω≦。)プププ

あいこママさん 今年1年仲良くしていただき
ありがとうございました♪
また来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
では良いお年を お迎え下さいね★

| ばぶ | 2008/12/29 00:43 | URL |

はじめまして♪
ご訪問・コメントありがとうございましたi-178
同じ北海道なのですね!
まろん&ウィリー君、かっわいいi-175
ワンちゃんの服を手編みされてるのですね~
素敵なセーターがたくさんe-420
おやつ、美味しそう~(笑)

| ジュリア*ママ | 2008/12/29 01:06 | URL |

喜んでもらえてよかった~
一応石鹸は私の自作です(^v^)
ねずみ小僧は結構気に入ってもらえるかワンコによって差が出るんですよね~
我が家も反応するのはシンバだけなんですよ~
とにかく良かったです~

| りろのしっぽ | 2008/12/29 01:59 | URL |

いっぱい届きましたね~
まろん君おいしそうに食べてるわ♪
↓やっぱりあいこママさんのお家は
クリスマスもゴージャスディナー
だったのですね~♪
チキンによだれが・・

今年もあとわずかですね・・
今年はいっぱいお世話になりました☆
来年もよろしくお願いします~。
どうか良いお年をお迎え下さいね~♪

| シュリまま | 2008/12/29 04:37 | URL |

当選おめでとうございます!

ねずみちゃん、可愛いですね~
まろんくんも気に入った様で
でもねずみちゃん可哀相だよ~(笑)

| チャピモモのママ | 2008/12/29 14:50 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん、こんちはです~
読み逃げスマンです~(汗
まろんままさんとことダブルで読めて楽しかよ~♪
あいこママさん、年末にBIGなプレゼント
当たったんですね~おめでとうございます!
まろんちゃん、新しいオモチャとオヤツ嬉しいね~
でも、ねずみちゃんは悲しいお姿に(爆
しょうがないよね~まろんちゃんのだもんね!
あいこママさん、来年もヨロシクお願いします!
良いお年をお迎え下さいね~♪

| ルーフィーおかん | 2008/12/29 15:48 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-343ひーちゃんへ
ご丁寧なごあいさつ有り難うございます(^。^)
此方こそひーちゃんとお知り合いになれた事凄く嬉しく思ってます~(^^♪
同じワンちゃんの洋服を楽しく作ってる仲間が出来て本当に心強くって!(^^)v
これからも末永くお付き合いくださいね!☆
ひーちゃんも良いお年をお迎えくださいね~♪

e-343バニママさんへ
本当にあいこママも吃驚です~(^。^)
沢山のプレゼントでまろんもあいこママも大喜びですよ~・・・☆
まろんのお行儀悪さがバレバレです~・・・笑

e-343ばぶさんへ
ね~~っ!凄いでしょう~♪
こんなことってあるんですね~嬉しいよーー(^。^)
本当だ!ばぶさんの所でも当たったら~・・・爆
此方こそ仲良くしてもらって、有り難うございました~♪
来年もよろしくお願いします。(#^.^#)
ばぶさんも良いお年をお迎えくださいね~♪

e-343ジュリア*ママさんへ
遊びにきてくれて有り難う~♪
同じ北海道で嬉しいです~何か身近に感じちゃいますよ~・・・(#^.^#)
そうなんです!趣味と実益を兼ねてやってますーー笑
叉ジュリアちゃんに会いに行きますね~☆

e-343りろのしっぽさんへ
それはそれは大喜びですよ~(^^)v
本当にありがとう~♪
石鹸がリロさんの手作りとは吃驚しました~・・
改めて見直しましたよーー凄くお上手ですね~☆
今年もリロさんには大変お世話になりました。
来年も今年同様宜しくお付き合い下さいね~

e-343シュリままさんへ
ハイ、当選しましたよ~♪
あいこママはくじ運は良くないんですけれどね~・・笑
まろんも大喜びでしたよ~☆
いえいえ~此方こそシュリマままさんには大変お世話になりました~ありがとうございます。
来年も仲良くしてね!(^。^)
シュリままさんも良いお年をお迎えくださいね~♪

e-343チャピモモのママさんへ
ありがとうございます~見事当選しましたよ~♪
まろんの喜び様は半端じゃなかったわよ~・・・爆
可愛いネズミちゃんが。。。^_^;

e-343ルーフィーおかんさんへ
ゴメンねーー同じ記事で。。。忙しいのにコメント置かなくってもいいのに~~^_^;
此方こそ来年もまろんまま共々宜しくね~(^。^)






| あいこママ | 2008/12/29 18:43 | URL |

すみません!ちょっとご無沙汰してました (-"-;A ...アセアセ

この一年本当にありがとうございました o(__)oペコ
北海道の綺麗な景色や元気に遊ぶまろんくんとウィリーくんの姿で
たくさん癒されましたよ v-398
来年も宜しくお願いします
風邪、早く治して良い年をお迎え下さい (^ー^)ノ

| nanamone | 2008/12/29 22:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

あいこママさん 今年は色々お世話になりました
良い新年をお迎えください
お体もお大事にしてくささいね。 けい♪

| けい♪ | 2008/12/29 23:15 | URL |

あいこママさん、こんにちは!
しばらくご無沙汰してしまいました…

クリスマスの様子、とっても楽しそう&
お料理が美味しそう~でしたi-233
御節もきちんと用意されるんですね。さすがです…v-398

私もあいこママさん&まろんちゃん&ウィリーちゃんに出会えて
とても嬉しかったですi-80
色々ご心配をおかけしたこともありましたが
楽しく交流していただいてありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします!
あいこママさん&ご家族の皆さん、良いお年をお迎えくださいねe-343

| けろ | 2008/12/30 16:11 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-343nanamoneさんへ
ありがとうございます~そんな事言って貰えると凄く嬉しいです~(^。^)
ハイ、風邪もよくなりましたー♪
nanamoneさんも良いお年をお迎えくださいね~♪

e-343けいさんへ
けいさん、ありがとう~(^。^)
此方こそ仲良くしてくれて嬉しいですよ~
けいさんもも良いお年をお迎えくださいね~♪

e-343けろさんへ
此方こそ~可愛い~もなちゃんと出会えて凄く嬉しかったよ~☆
けろさんも良いお年をお迎えくださいね~♪

| あいこママ | 2008/12/30 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

