aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年をお迎えください♪

残すところ後二日で今年も終わりですね~
大掃除も終わり・・・クリスマスも終わり・・・年賀状も出したし~
後はお正月の準備です~・・・
買出しに行って御節を作ってと・・・
何かと気ぜわしくなってきます・・・(^。^)
あいこママも二三日前から風邪気味でゴロゴロしてましたが~~
年末に寝込んではいられません。・・・笑

まろんも遊び疲れで・・・食っちゃー寝食っちゃー寝・・・・(あいこママと一緒だー^_^;)

CIMG3874.jpg

ウィリーと遊んでる夢でも見ているのかな~~(#^.^#)

CIMG3875.jpg


CIMG3876.jpg

今年はこれでブログは終わりです~
今年一年間、皆さんには大変お世話になりました。
皆さんにお会いできて本当に嬉しく楽しい一年でした~
来年も今年同様お付き合い下さいねっ!♪宜しくお願いします(^。^)

それでは、皆さんも良いお年をお迎えくださいね~♪

| 日記 | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

