aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ~☆

もうクリスマスも終わったと云うのにまだ引っ張ってます~~

今年はご馳走はあまり沢山作りませんでした。
何時も作りすぎて次の日まで同じものを食べてましたからね~・・・笑

何時もの海苔巻きと稲荷はあいこママ担当・・クリスマスにお寿司~・・・??
これは良いんですよ~小腹が空いたらチョコチョコつまみ食いが出来るでしょう~・・(^。^)笑 

                            ☆ローストチキンはまろんママが焼きました~☆
cats_20081226140331.jpg
ケーキとビザは買ってきました~ ★          ♪ まろん&ウィリーもクリスマスメニュー♪

ウィリー
ウィリーもまろんも一緒にウマウマしましたよ~・・・

CIMG3871.jpgCIMG3866.jpg
CIMG3870.jpgCIMG3867.jpg

最後にクリームのついたイチゴももらってパーティーは終わりました~~(^。^)

余談ですー^_^;
まろんママ!何とか帽子をかぶせて写真撮りたかったのですが。。。。
ブルンブルンして一枚も撮れず。。。。
CIMG3562.jpg

食事の後で再度挑戦~~・・・
唯一顔が見えたのはこれだけーーー爆(#^.^#)

CIMG3735.jpg
賑やかにクリスマスイブを過ごしました~・・・★




| 日記 | 14:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています!
わああ~~~、すごく素敵なクリスマスですね!!
やっぱりイベントはたくさんの人(と、わんこ?)がいた方が
楽しいですよね~♪
来年は我が家もちょっとだけ賑やかになる…かも?しれません(笑)

少し早いですが良いお年をお迎え下さい☆
更新の少ないブログですが、来年もよろしくお願い致します(^^)

| しまりす | 2008/12/26 18:52 | URL |

いつ見てもあいこママさんお手製の
太巻きとお稲荷さんはおいしそうですv-411
私も食べたいなーv-354
帽子をかぶるとよりサンタ度がUPしますね!
かわいい、まろんくんv-344
楽しいパーティーができてよかったですね。

| Mig | 2008/12/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

皆集まってのクリスマスパーティは楽しいですね(^^♪
美味しいそうなお寿司とお料理そしてケーキ

まろんくん、ウィリーくんも嬉しそう(^_-)-☆

サンタ帽子被ったお顔やっと撮れたのね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/12/27 09:13 | URL | ≫ EDIT

私たちもお寿司メインのパーチーしましたよ~♪
あいこママさんの手作り、私もいつか食べたい!!

| らり | 2008/12/27 22:52 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなクリスマス・・・
家はまったく何もしなかったんですけど。
その分リロの誕生日に力を入れることにします(笑)

| りろのしっぽ | 2008/12/28 13:32 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

e-343しまりすさんへ
ハイ、何時もの事ですが・・・やらないとね~・・・笑
しまりすさんは来年良い事ありそうね~☆(#^.^#)
穏やかな良いお年をお迎えくださいね~☆

e-343Migさんへ
ここ何年かは海苔巻きと稲荷になってるわね~
美味しそうですか~・・笑
近くだと一緒にパーティー出来るのにね!!(^^)!
何処でもドアが有ればいいのにね~・・・爆

e-343チャピモモのママさんへ
ハイー賑やかでしたよ~・・・笑
帽子かぶってくれなくて・・・笑

e-343らりさんへ
らりさんもお寿司だったんですか~・・・!(^^)!
海苔巻きは年に二回くらいしか作らないのよ~
ホントよね~何時か会いたいものですね~☆
実際にあいこママに会ったら吃驚してすぐ帰る~~。。。。爆^_^;

e-343りろのしっぽさんへ
賑やかでしたよ~!(^^)!
アッ、リロちゃんの誕生日が近いのね~☆
それは楽しみだわ~素敵な誕生会にしてね~(#^.^#)

| あいこママ | 2008/12/29 14:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

