aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント♪

昨日はささやかながらクリスマスパーティーをしましたよーー☆
前日から待ってたまろんは・・・・
朝からソワソワして・・・来るのが分ってるんですよね~
サンタの服を着てウィリーの到着を待ってます~♪

CIMG3572.jpgCIMG3583.jpg

そして来ました~・・・それは何時ものシーンです!(#^.^#)
ワンワンワン・・・バタバタ・・・・ガウ~・・・それはそれはもう大騒ぎ~・・・^_^;
5分ほどは我慢ですーー。。。。

ひと遊びして落ち着いた所で、プレゼント貰いましたよ~♪

catse233.jpg

あいこママ、まろんまま、ウィリーママからです~
おやつと玩具ね~・・・いっぱいだねーー☆(#^.^#)
cats66_20081225204417.jpg

そして~まろんままからウィリーパパにもプレゼントが有りました~・・・
なんと!ベビースターの大袋~・・・笑
まろんもウィリーも自分達の物より気になったらしく・・・見せて~~爆
あいこママもはじめて見ましたよーー・・・
これにはウィリーパパも受けてました!・・・笑
cats_20081225204752.jpg

そしてウィリーママには・・・

温かいコーヒーでもいかが~~♪     ホ~~ッ~☆
CIMG3616.jpg

今日はとりあえずプレゼント編ネ~・・・
つづきは次回へーー




| 日記 | 21:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろん家のパーティーはいつも楽しそうでいいなァ~v-410
プレゼントもみんな用意して、まろんくんもたくさんもらったんですね!
待ってた甲斐があったね、まろんくんv-344

| Mig | 2008/12/25 21:47 | URL | ≫ EDIT

たのしそー!!
プレゼントいっぱいでよかったですね♪
ベビースターの大袋・・・ほしいかも!!

| ちゃおたん | 2008/12/26 00:36 | URL |

楽しそうなパーティo(^-^)o

ステキ。

サプライズなプレゼント('-^*)/


いいですねぇ(*^-^)b


マロンちゃんもウィリーちゃんも楽しい

パーティ でしたね♪


あいこママさんのツリーステキです!

そのセンス分けて欲しいくらいです。

新年のお願いはコレかしら(b^-゜)

| モカ | 2008/12/26 01:24 | URL |

すごい量のプレゼント!!!
まろんちゃん良かったねぇ(#^.^#)
サンタのお洋服も可愛いし素敵なクリスマスに
なったねぇ~

| ばんび | 2008/12/26 01:29 | URL | ≫ EDIT

プレゼントいっぱいだね~
うちなんて・・・(^v^:
何もあげてないかも~
きっと見たらうらやましがるなぁ

| りろのしっぽ | 2008/12/26 07:19 | URL |

あいこママさん、こんちはです~♪
まろんままさんのとこでも見たけど
すんごい楽しそうなクリスマスでしたね~♪
ウィリーちゃんもまろんちゃんも大喜び~
オヤツとオモチャでウハウハばい(笑

ベビースター大好きなんですけど~
ビールのつまみに合うとですよ~
それが一番気になりました~(笑

サンタさん、ほっこり~な気分になったです♪

| ルーフィーおかん | 2008/12/26 10:57 | URL | ≫ EDIT

プレゼント編で私もウキウキしちゃいました☆
食べ物編もあるだろうから夜中みないようにしないと・・笑

ベビースターは大袋に小袋がたくさん入ってるんですねー。
中身も大きいのかと思いました^m^

| りえちん | 2008/12/26 12:23 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

e-343Migさんへ
イベント好きな我が家は忙しくても何とか終わらせないとね~・・・笑
おやつのいっぱいで飼い主達が喜んでましたよ~・・・爆

e-343ちゃおたんさんへ
おやつのプレゼントは飼い主が喜んでましたよ~・・・笑
ベビースターの大袋! 笑っちゃいますよねーー爆

e-343モカさんへ
おやつのプレゼントは飼い主達が喜んでましたよーー笑
まろんたちはいくらいっぱい貰っても好きなだけ食べさせてもらえないものね~・・・爆
ツリーは前の日に急遽出して適当ですよ~^_^;

e-343ばんびさんへ
ハイー・・・サンタの服、女の子用ですーー笑
賑やかなイブでしたよ~♪(^。^)

e-343りろのしっぽさんへ
アハッ・・・プレゼントたってーーおやつばかりですよ~・・・笑
飼い主達の方が喜んでましたよ~助かるわーーてね!・・爆

e-343ルーフィーおかんさんへ
ウハウハなのは飼い主ですよ~・・・助かるわ~てね!あははは・・・(^。^)
ベビースターには私も笑っちゃいましたよ~
まろんママは結構悪戯好きなのよーー笑

e-343りえちんさんへ
プレゼントはほとんどがおやつです~・・・笑
まろんたちより飼い主が喜んでましたよ~・・爆
ベビースターの大袋て私もはじめてみましたよーー爆
まろんママて悪戯好きでね~笑
でも、ウィリーパパも結構喜んでたわ~♪(^。^)

| あいこママ | 2008/12/27 18:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

