aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんカレンダー♪

今日のキーワード澄み切った青い空・・・きれいな空気

ブログお友達のらりさんがお友達のワンちゃんを乗せた2009年用のカレンダーを作るので・・・
まろんとウィリーも載せてあげるよ~♪早速お願いしちゃいましたーー(^。^)
そして先日、ワンちゃんがいっぱいの2009年のカレンダーが出来上がって送ってくれましたーー♪

ねぇ~~凄いでしよぅ~~可愛いーーワンちゃんがいっぱいですーー♪
アッ!○○ちゃんだぁ~・・○○ちゃんも居る~・・て
ブログお友達のワンちゃんを見つけては嬉しくってワクワクしながら何時までも見ていましたよ~

CIMG3560.jpg
早く見たくて・・・取り合えず普通の紙にプリントしてみました。
明日にでも写真用の用紙できちんと纏めてカレンダーにして毎日眺めて楽しみます~(^。^)
らりさん、ステキなカレンダー本当にありがとうございました。





そして今日取り急ぎクリスマスツリーを出してまろんままと飾りましたよ~☆

CIMG3482.jpg

プレゼントも並べて・・・後は明日ウィリー家族を迎えてパーティーですーー♪
楽しいパーティーになると良いなーー!(^^)!

CIMG3523.jpgCIMG3531.jpg
CIMG3536.jpgCIMG3515.jpg

早くウィリー来ないかな~~

CIMG3509.jpg
ひとつ寝て~・・・良い子にしてたらウィリーは来るよ~・・・♪
だから・・・まろんは早く寝なさい!・・・笑


| 日記 | 19:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちにも先日届きましたぁ!!
一足早い、ステキなクリスマスプレゼントを、私もいつまでもながめてました♪
まろんちゃんとウィリーちゃんも発見しましたよぉ♪

| ちゃおたん | 2008/12/23 20:55 | URL |

このカレンダーいいですね~i-178
お友達わんこもいっぱいで毎日楽しく眺めて過ごせそう!
クリスマスツリーきれいに飾りつけできてる~e-420
ツリーのところにプレゼントいっぱいで
映画で見るような光景でうらやましいです。
まろんちゃんが来て明日はウィリーちゃんが来るのね。
楽しいパーティーになりますね
あいこママさんへ
バニラのことでご心配いただきありがとうございました。
とってもうれしかったですe-266

| バニママ | 2008/12/23 21:07 | URL |

素敵なカレンダーですね!
知ってるワンちゃんを見つけた時って ホント感激ですよね~
沢山いたらいいですね(^u^)

ツリー素敵です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
しかもデカイ!
そして根元にはプレゼントがいっぱい!!
何か外国のお家みたいです(*^m^*) ムフッ
お外をジット眺めてるまろんちゃん・・・
ウィリーくんが来るのが 待ち遠しいね"^_^"

いよいよ明日はクリスマスイヴ。。。
あいこママさん 素敵なイズをお過ごし下さいね★

| ばぶ | 2008/12/23 23:01 | URL |

うふ!
我が家の3匹も見つけてくれたかな~
私もプリントアウトしましたよ♪
明日はいいパーティーになると良いですね~

| りろのしっぽ | 2008/12/24 01:51 | URL |

あいこママさんへ♪

わわーっ!こちらのカレンダー☆お友達のところでも拝見しました!スゴイ!スゴイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お友達ばかりで作られているカレンダーなんてホント素敵ですよねd(゚ー゚*)ネッ!
そして、クリスマスツリー☆ほーんと素敵でウットリです(*゚ー゚*)ポッ
まろんちゃんとツリーのお姿なんて~(*゚ー゚*)ポッ
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねd(゚ー゚*)ネッ!
ウィリーちゃん来たかな(´m`)クスクス!

| erinyaa | 2008/12/24 11:30 | URL |

これは365日カレンダーとは違うのかな?
ジ~っと目を凝らしてまろんちゃんとウィリーちゃんを
探したけど分からんかったよ~(汗

まろんちゃん、早く早くって感じだね~♪
楽しいイヴを過ごしてくださいね~
メリークリスマス☆

| ルーフィーおかん | 2008/12/24 13:33 | URL | ≫ EDIT

クリスマスツリーとプレゼント
もう少し待つとウィリーくん達と一緒に
クリスマスパーティ~なんですね
まろんくん、待ち遠しいね~

楽しいクリスマスイブをお送り下さいね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2008/12/24 14:50 | URL | ≫ EDIT

わ~、可愛いワンちゃんだらけのカレンダー
これはめくるのが楽しみになっちゃいますねi-233
豪華なクリスマスツリー、素敵!
ご家族揃ってパーティをされるのですね~i-194
まろんちゃん、ウィリーちゃんのプレゼントは何かな?
待ち遠しいねv-398

| けろ | 2008/12/24 16:33 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!!
素敵なカレンダーですね^^
ツリーの飾り付けすてきですね
ホームパーティもきっと 素敵な演出がありそうですね
UP楽しみにしています♪

| けい♪ | 2008/12/25 15:52 | URL |

☆コメントありがとうございます☆
お返事おそ~~くなってしまいました。_(_^_)_
クリスマスも終わり今更お返事もなんだかな~^_^;
皆さんのコメントは凄く嬉しく拝見させてい頂いているのに~・・・忙しさにかまけて。。。本当に申し訳ありません。
この日も、急遽ツリーを出してクリスマスの準備をしました~
嬉しいのはまろんだけかもしれません!・・・笑


| あいこママ | 2008/12/27 18:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

