aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主役じゃないと。。。。

今日のキーワード オゾンホール
今年最後の新作として作ったセーター・・・フェアアイル模様フードが可愛く出来上がって♪

CIMG2831_20081219153313.jpgCIMG2826.jpg

これは色違いも良いな~と思いさらに二点作ってみましたー!(^^)!

CIMG3110.jpgCIMG3115.jpg
CIMG3149.jpgCIMG3153.jpg

その中の一着をウィリーにプレゼントしました。
最初編んだ物を一足先にまろんには上げてましたからねぇ!
先日ウィリーが来た時ウィリーママに渡して、着せてみて~似合うかな~(^。^)
早速着せてみると・・・ウン!似合ってるしー可愛い~~☆(自画自賛で笑ってください)

CIMG3327.jpgCIMG3304.jpg
CIMG3306.jpgCIMG3308.jpg
ウィリー可愛いわ~って大騒ぎしていると・・・・
まろんが異常にうるさい!!。。。
どうしたの~・・・気がつけばまろんは何も着てなくて焼きもち焼いているらしい~~
。。。。。
まろんはほとんど服を着てるんですー
服を着て可愛いね~って言ってもらうのが大好きですからね~・・・笑
たまたまこの時は裸で・・・笑
ウィリーが服を着たことと皆の目がウィリーに向いてた事に焼きもち焼いてたんですね!厄介なやつなんですよ~~
アァーーハイハイ!まろんも何か着なさいーー
キョロキョロ~・・・今までウィリーが着てた服がそこにあったーー笑
それでいいから着せてあげなーー(あいこママの声)爆

CIMG3315.jpg

えらく機嫌が悪いねぇ~まろん・・・^_^;

CIMG3318.jpg

そんなにすねなくたって・・・チャントまろんも同じセーター持ってるでしょ~~(^。^)
ほら~・・・同じだっ!(まえに写した写真です)
CIMG2532.jpg

ネッ!まろんも似合ってて可愛いわよ~・・・笑

CIMG3309.jpg
何時もそうなんですよーウィリーだけが服を着てると後から服を噛んで嫌がらせするんですーー
慌ててまろんにも着せると服に悪戯をしないんですーーこれってやっぱり自分も服を着たいって事なんでしょうねーー笑
次男坊のまろんはジーさん、バーさんに甘やかされて育ったものですから。。。。
ワガママなんですぅ~~爆
これはこれで・・・見てて飽きないしーメッチャ笑わしてくれるしー可愛くって仕方ないんですよ~・・・爆







| 日記 | 17:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんくん、やきもち焼いてたんだね~☆可愛いぞっi-237
自分を洋服を着たくてすねちゃうなんて、
私からすれば羨ましい限りです…
もなは洋服すごく嫌がって全然着てくれないのでi-241
おニューのセーターもとっても可愛いです。
ウィリーくんもまろんくんも、これで暖かい冬を過ごせるねv-410

| けろ | 2008/12/19 18:52 | URL | ≫ EDIT

まろんちゃん、かわいい!!
お洋服大好きなのね♪
うちは姫菜は見るからに嫌な顔して、ふてくされて動かなくなります!!
うっとおしいときは服を着せておくと便利☆
磨呂は、最近買った迷彩のダウンがお気に入り☆
初めて来たときに、みんなが可愛いって言ってくれた上に、それを着ると迷彩の抱っこバッグ(母の手作り)に入ってずっと母と一緒に入れるから♪
2ワン見てると面白いですよねぇ♪

| ちゃおたん | 2008/12/19 23:18 | URL |

まろんくんやきもち焼いちゃったのね~
皆がウィリーくんの事可愛いとか似合うとか言うから
服を引っ張ったり、スネたりして
可愛いですね’(笑)
やっぱり一緒じゃないと嫌なんですよね!

| チャピモモのママ | 2008/12/20 10:31 | URL | ≫ EDIT

まろんくんやきもち焼くんだね~
おもしろいね。
あいこママさんのお洋服が大好きなんだねi-178
ウィリーくんが褒められてるのもわかるのね。
なるほどワンコは自分が一番と思いたいのかな~(笑)
バニラも自分が加わってないとスネます~

| バニママ | 2008/12/21 01:27 | URL |

あいこママさん、コメントありがとうございました!
復活しました~遅くなってスマンです(汗

セーター可愛いな~♪
ウィリーちゃん、とっても似合ってるよ~ん!
で~まろんちゃんヤキモチやいてんの~(笑
洋服大好きだもんね~
それがなにか~!!って(爆
この態度にはウィリーちゃんもタジタジ(汗
でも最後は仲良ししちゃって~仲直りだね♪

| ルーフィーおかん | 2008/12/22 10:50 | URL | ≫ EDIT

あいこママさん こんばんは~
まろんくん やきもち 焼いちゃったね
洋服大好きなんですね
皆がウィリーくんの事 可愛いとか似合うとか言うから
スネちゃって 可愛いです(笑)

「それがなにか~!!」って・ 笑
これには ウィリーちゃんもびっくりしたかな
最後は仲良しになってよかったね♪
やっぱり 着る時も 一緒がいいのね^^

| けい♪ | 2008/12/22 20:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

