aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップからのお知らせです♪

実はショップに出展するに当たってサンプル商品を沢山編んでまいりました。
まろんやウィリーに着せてはいるのですがーー・・・
何点か残ってます~^_^;
一度写真撮影時に使用した物もございますが、一度も着てない物もございます。
もし、お嫌でなければお譲りしたいと思います。
サイズはすべてMDSです。 まろん&ウィリーをモデルに作ったものですから・・・
胴回りは36~41センチ 背丈は32~33センチです。
お値段はセーター3.000円 
一枚だけ迷彩のスカートの付いたワンピーがありますがスカートを付けたままでしたら4.000円
送料はサービスしますよーー!(^^)!
9点有りますのでもし、購入希望の方がいらしたらメールフォームでお知らせくださいね。(^。^)
先着順ですのでご了承くださいね。

CIMG3465.jpg





初雪遊び~♪

まろんをモデルに年賀状に使う写真を撮ろうと外に出ましたーー
余りお天気が良くなかったのですが・・・
帰ると言うので無理やり外へーー笑
ところが!・・まろんは大喜び~・・・♪
雪が大好きなまろんは・・・モデルどころではありません!^_^;
嬉しくって嬉しくって~初雪遊びですから当然の事ですねーー笑
見てるあいこママまで楽しくなっちゃいましたよーー♪
オモイッキリ楽しんでる写真! 見てね~~

CIMG3423_20081215194010.jpg
ほんとだね~~まろん、泳いでるね~♪
水の中は泳げないけれど。。。雪は犬掻きできるんだもんねーー(#^.^#)笑

CIMG3422.jpg
うん・・雪は冷たいね~・・・!(^^)!

CIMG3418.jpg
シッポ上げ上げで楽しそうね~♪

CIMG3419.jpg
ププッ・・・(^。^) 顔面からかい!・・・爆

CIMG3435_20081215194554.jpgCIMG3434.jpg
ナニナニ・・・雪ノ下に何か有るのかなーー??ほじほじしてますよ~

cats走る
走った走った~~楽しかったね~・・・(^。^)
顔も身体も雪だらけ~・・・大満足のまろんでしたよーー☆
CIMG3447.jpg
写真を見てみると。。。確かに楽しそうなまろんばかりでしたが。。。
年賀状に使えそうな物は有りませんでしたーー(-_-;)笑
何時も窓から見るばかりで・・・
念願叶った雪遊びですもの・・・あいこママのお願いが無謀な事は分ってましたよ~・・・・




| 日記 | 18:37 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~すごい雪ですぅww。
こちらはまだ、雪が降っていないので今年は降るかな~と
呑気にしてますよー!
しかも、まろん君、雪が好きなんですねー☆
やっぱり極寒の地には慣れているのかしら・・・?
ぬるま湯につかりっぱなしの我が家のわんずとは
違うわんこみたいですv-411

| ひーちゃん | 2008/12/15 21:48 | URL |

まろんちゃんホント楽しそうに遊んでますねぇ~~~
モーモーお洋服も真っ白になっちゃうぐらい沢山
遊んで相当嬉しかったんだねっ!
雪国のわんちゃんはホントに元気だわぁ~~
シナモンじゃ外にでただけでぶるぶる震えそう(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/12/15 22:53 | URL | ≫ EDIT

この牛さんつなぎ~
めっちゃかわえぇですわ♪
楽しそうに遊んで無い時に(笑)
かわいいお写真撮って是非年賀状にぃ~

それにしても雪の中で
まろん君ホント楽しそうに遊んでるなぁ~
遊んだ後はやっぱり
速攻おふろゆきぃ~なのかしら・・

| シュリまま | 2008/12/16 01:14 | URL |

セーター素敵ですね!
でもMDSサイズなんですね
残念ながら家のチャッピーには無理だわ(笑)

まろんくんも雪大好きなんですね~
雪に埋まっても楽しそう

やっぱり雪玉出来てますね~

| チャピモモのママ | 2008/12/16 09:13 | URL | ≫ EDIT

わ~セーター可愛い♪
でも……ルタローにはその倍位毛糸が必要だす~(汗笑

まろんちゃん、雪遊び最高!
顔から頭から雪だらけだね~
冷たくないとかな?(笑
楽しくて仕方ないって顔だね~はぁ~いいな~
え~年賀状ラスト2枚は最高っすよ~!

| ルーフィーおかん | 2008/12/16 12:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 15:16 | |

セーターずらっと並べるとより一層かわいい~☆
COCOにはサイズが合わなくて残念・・・
サイズ合う方にはステキなクリスマスプレゼントですね!!

まろんくん、本当に楽しそう♪
COCO&titiだったら寒くて 固まってしまいそうだわ(汗
一度経験させたいものです

| chacoppy | 2008/12/16 17:33 | URL |

あいこままさん こんばんは~
セーター欲しいなぁと 思って、選んでたら
・・・・・・・サイズ???
測ったら ぜんぜん 小さいです(しょぼ~ん)
ソラは 今年はかなり体重増えましたから・・・。

牛さんの セーターもかわいいですね
角までついてる~♪
雪で遊んでる 光景はうらやましいですよぉ~^^
元気でたのしそうですv-221

| けい♪ | 2008/12/16 20:00 | URL |

うおっ!まろんくん、雪の中で大はしゃぎ ∑q|゚Д゚|pワオォ
尾っぽ立てながら雪の中にズボッ!って、、、 (≧m≦)ぷっ!
まろんくん、雪遊びが大好きなんですね (^ー^* )フフ♪
一人でもこんなにはしゃいじゃう位なら、ウィリーくんも一緒だったら
どんなだったでしょう (^◇^)

| nanamone | 2008/12/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

あいこママさんご無沙汰してすみません。
お元気でしたか?
北海道は雪景色ですねー。
マロンちゃんはさすがに元気。
雪の中で飛び回ってますね!^^

牛柄セーターすごーく可愛い!
年賀状用にぴったりですねー。

サンプルセーターとっても素敵だけど、クーにはチョッキになってしまうかも!残念。。。。。

| パイ〜ン | 2008/12/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
もなちゃんのお友達のマーブルです。
先日はコメントありがとうございました!
まろんくんかわいいですね~(〃∇〃)
牛さんのセーター着て、雪の中でとっても楽しそう~♪
あいこママさんはセーター手作りで作ってるんですね!
とっても素敵なニットがたくさんで、わくわくしちゃいました。
後でお店も拝見させてもらいまーす☆

| ゆり | 2008/12/17 23:45 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

e-343ひーちゃんへ
これでも今年は少ない方なんですよ~・・・笑
まろんは夏よりも冬の方が元気かもーー付き合うこっちは大変ですーー笑(^。^)

e-343ばんびさんへ
楽しそうでしょう~・・・雪の深いところへダイブするんですよーー笑
夏よりも元気に走ってますよーー爆

e-343シュリままさんへ
アハッ!・・・いいですか~(^。^)
角が無ければダルメシアンに見えるでしょう~~・・爆
年賀状に使えますかねーー^_^;
アッ・・・雪で濡れてもお風呂には入らないのよーー
ドライヤーで乾かして終わりですーー♪

e-343チャピモモのママさんへ
ホント、雪が大好きなんですよ~・・♪
雪玉は付いちゃいますよね~~とるのが大変なんですーー笑

e-343ルーフィーおかんさんへ
思った通りでしたーーじっとしてるわけが無いよねーー笑
お天気も良くなかったしー腕も悪いし。。。爆
使えるかな~。。。^_^;

e-343chacoppyさんへ
楽しくってしかたが無いって感じですーー笑
あいこママの思惑は見事に崩れてしまいましたよ~・・・爆
COCO&titiちゃんにも雪遊びさせてみたいな~意外と喜ぶかもよ~(^。^)

e-343けいさんへ
アリャ~残念ですーーソラちゃんそんなに大きかったぁーー
まろんも5.6キロ位あったんですよーー今は4.8キロで落ち着いてますけどね~・・笑
牛のつもりで作ったんですが。。。角が無ければ、ダルメシアンにも見えるでしょーー笑
雪の中が大好きなまろんはホント楽しそうでした!(^。^)

e-343nanamoneさんへ
ハイーもう、楽しくって楽しくって~はしゃぎまくってましたよーー・・・笑
ああー・・・ウィリーと一緒だと遊ぶどころじゃー無いんですよ~ウィリーを追い掛け回して。。。
リードが絡まって危なくって。。。笑^_^;

e-343パイ~ンさんへ
ハイ、お陰さまで元気ですよ~(^。^)
私もすっかりご無沙汰してしまってーー^_^;ゴメンなさい!
まろんもこんな感じて元気にしてますよ~♪

アハッ!・・クーちゃんにはチョット小さいよねーー笑

e-343ゆりさんへ
アッ!・・ありがとうございますーー(^。^)
そうなんですー趣味と実益をかねてやってます~・・・笑
良かったら叉遊びにきてね~☆
あいこママも叉マーブルちゃんに逢いに行かせてもらいます。(^^♪

| あいこママ | 2008/12/18 11:22 | URL |

まろんくんのBLOGでも遊んでるの見ました=
って、読み逃げしてるんだけど(笑)
まろん君が遊んでるのを見てたら・・・・
行き遊びにはりきっていってしまうんだよね。
北海道は冬は冬らしさを楽しめるのがうらやましい・・・(><)

| りろのしっぽ | 2008/12/18 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

