aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年は牛年ですから~

今日のキーワードカーボンオフセット
今日も先ずはお詫びですーー
皆さんのブログへ遊びに伺っても・・・読み逃げばかりしてます~。。。ゴメンなさい!
お陰さまで忙しくさせてもらってますーー(^。^)
忙しいと言いながらーー。。。
こんな悪戯もしてますーー^_^; お許しをーー
と、言うのも・・来年はどしなので年賀状に まろんに牛の格好をさせた写真を載せようと・・
編んでみましたよーー・・・笑

ツナギにしてフードを付けてフードに耳を付けて・・・
適当に黒の点々を入れたけれど・・・牛に見えるかな~・・・
CIMG3155.jpgCIMG3154.jpg

それで、着せてみましたーー
CIMG3168.jpgCIMG3172.jpg
CIMG3181.jpgCIMG3196.jpg
案の定。。。じっとしてないモデルですーー^_^;
そして。。。何か変ーー
そうだ!牛さんには角があったわ~・・・角を付けてみましょう~・・♪!(^^)!
角を付けたのがこちらーー
CIMG3271.jpg
アララ~・・・角、大きすぎたかな~。。。

まろん!・・・チョツトはじっとしてあいこママに見せてよ~・・・
使い物になるかならないのか見たいんだからさーー・・・
CIMG3239.jpgCIMG3241.jpg
CIMG3246.jpgCIMG3250.jpg
雪の中を走るまろん牛ーーをイメージしてたんですが・・・
こんな感じじゃーー。。。
使えないかも~~。。。

CIMG3256.jpg
マァ~・・・試しに外で写真を撮ってみてから考えますーー!(^^)!
せっかく編んだんだから使いたいけれどねーー・・・どうなる事か・・・!?







| 日記 | 00:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこママさんこんにちは~~
ふふ、かわいいv-343
ちなみにそちらは商品化されるんですか???
私もほしい~~~  爆

| しおぴー | 2008/12/11 10:48 | URL |

あいこママさん、こんちはです~
牛さんバッチリですよ~凄い可愛い~♪
角があったわ!ってすぐ付けれるとこが又凄いです!
さすが、あいこママさんばい!
ひっくり返ってるまろんちゃんが可愛い~
お庭は雪景色なんですね~それ憧れですよ~

| ルーフィーおかん | 2008/12/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

牛さんセーター、あいこママさんスゴーイv-363
セーターでも牛さん、編めちゃうんですね。
とってもかわいいですv-353角もねv-410
これからいっぱいまろんくんに着てもらえますね!

| Mig | 2008/12/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

きゃ~可愛い!!
ダルメシアンにも見える・爆!!
ショップに並ぶ日は来るかしら☆
個人的には黒の部分の1つ1つはもう少し面積大き目で
写真より数が少なめでオーダーしたいです♪

| らり | 2008/12/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね!
すっかりまろんくん牛さんに変身ですね(^_-)-☆

良い年賀状が出来そうじゃないのォ~(笑)

| チャピモモのママ | 2008/12/12 09:08 | URL | ≫ EDIT

牛さんかわいいー!!
私もほしーですぅ♪

| ちゃおたん | 2008/12/12 11:56 | URL |

すご~いっ!!ほんとにどうやったらこんなことが出来るんですかっ!?
お家が近かったらぜひ教室開いて欲しいぐらいですっっ!
確かに最初は( ̄ー ̄?).....??アレ??って思ったけど、角が無かったんだぁ!
まろんちゃん牛さんになって転がってる姿が可愛いよぉ(≧∇≦)キャ♪
ばんびはその後ろのあんよが堪らないですっっ!!
それにしても毛糸でつなぎが出来ちゃうなんて尊敬しちゃいますっ!

| ばんび | 2008/12/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

おお~牛さんだ~
素敵だよ~!!
私も年賀状をどうするか・・・
写真も撮らなくては。
牛・・・・迷うな・・・・

| りろのしっぽ | 2008/12/14 05:20 | URL |

こちらこそ~ご無沙汰してますっ(汗
牛さんつなぎ☆かわいい~~
毛糸のつなぎってなかなかないですよねぇ♪
やわらかそうで暖かくて・・・ 

大人気間違い無しです~~!!!

| chacoppy | 2008/12/14 12:58 | URL |

あいこママさん、お久しぶりです♪
牛さんのつなぎ、とっても可愛い~i-80
しかも手編みなんですか!?すごいなぁ…。
まろんくん、よく似合っているけど
なんでゴロンゴロンしているのかな…(笑)

この度、ブログをお引越ししたので
あいこママさんにもお知らせいたします☆
お時間がゆっくりある時にでも
リンクの変更をしていただけますか?
これからも末永くよろしくお願いしますね(^v^)

| けろ | 2008/12/14 13:39 | URL | ≫ EDIT

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ まろんくん、ウシさんにぃ~?
来年は丑年ですもんね!
うちも奈菜用に1着持ってますよ (o ̄ー ̄o) ムフフ
そう言えば北海道に北海道の形の黒ぶちがあるウシをTVで
見た事がありますよ。
CMにも出てましたっけ?
まろんくんとウィリーくんで北北海道、南北海道の黒ぶちって
のはどうでしょう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| nanamone | 2008/12/15 12:03 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-343しおぴーさんへ
かわいいですかぁ~・・・笑
悪戯して作ってみましたーー!(^^)!
コレは商品にはならないわよ~・・・爆
年賀状に使うかもですーー笑

e-343ルーフィーおかんさんへ
あははは・・・(^。^)使えますかねーー??
悪戯して作ってみたんですよー・・・来年はトラも作ろうかな~なぁーんてね!・・・笑

e-343Migさんへ
エヘッ!(^。^)悪戯して作ってみましたーー笑
裏はグチャグチャなのよーー・・笑
年賀状に使えたら・・・出しますよーー爆

e-343らりさんへ
確かに~ダルメシアンだわーー・・・笑 
ショップには出せないでしょう~~裏はメチャメチャですからーー爆
年賀状に使えたら出しますねーー笑

e-343チャピモモのママさんへ
アハッ!使えますかねーー笑
モデル次第って事でねっ!・・・爆

e-343ちゃおたんさんへ
忙しいといいながら・・・こんな悪戯もしてますーー笑
本当にほしいですか~~??爆

e-343ばんびさんへ
あははは・・・角を付けると何と無く牛に見えてきたーー笑
牛は難しいわ~~・・・裏はメチャメチャよ~・・・
来年はトラよねっ!しましまは大丈夫そうなので、挑戦しよぅかなーー爆

e-343りろのしっぽさんへ
あははは・・・牛に見えますかねーー??
悪戯して編んで見たものの・・・
使えるかな~モデル次第だねっ!(^。^)

e-343chacoppyさんへ
エヘッ!・・あいこママも初めて作ってみたのよーー
ツナギは難しいですわ~・・・笑
年賀状に使えるかしらね~・・^_^;

e-343けろさんへ
悪戯で作ってみたのよーー笑
まろんのゴロンゴロンは嬉しい時にやるみたいよーー爆

アッ、リンク直しておきましたよ~此方こそ宜しくねっ(^。^)

e-343 nanamoneさんへ
そうそう・・・見事に北海道の形した牛さん!テレビで見ましたーー笑
あいこママもそうすれば良かったな~・・・忘れてたわ~・・・爆
アッ!角が無かったら。。。ダルメシアン。。。。爆




| あいこママ | 2008/12/17 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

