aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちくたびれました~

今日のキーワードオゾン層破壊
前回の続きですーー
まろんの到着が遅くて首を長くして待つウィリー・・・
ふたりとも待つ時は同じだね~・・・

CIMG3004.jpg

本当に遅いね~・・・
お昼寝したらーー
今日は来ないかもしれないよーー^_^;

CIMG3012.jpg

来ましたーーやっと来ましたよ!
ゴメンゴメン!・・・待ったー??^_^;
おやつ上げるから許してね~・・・

CIMG3024.jpg

まろんの大事が入った箱・・・
歯ブラシ・ガーゼ・・おやつに・・・タオルなどなど・・

CIMG3022.jpg

まろんの声援を受けて頑張るウィリー・・・(^。^)

CIMG3023.jpg

ウィリーもまろんも乱暴に袋を破る事は無いんですよ~・・・

CIMG3028.jpg

あぁーそれにもおやつ入ってるね~♪
開けられるかなーー
まろんは努力しないで・・・待つだけ~~

cats.jpg

蓋が壊れそうなので、ウィリーママが取り上げて・・・
ふたりはおやつをもらいましたよ~(^。^)

もう少し早来れば外で遊ばせられたのですが・・・
外はすっかり寒くなり。。。残念ながらまろんの雪遊びは今度の暖かい日までおあずけーー
ウィリーママも雪道は恐いので・・夕食前に帰って行きましたーー
待って待って!・・一時間位てバイバ~イ~~でした。^_^;

| 日記 | 15:27 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おやつのために頑張ったんですね!!
開けられなかったけど、おやつもらえてよかったですね♪

| ちゃおたん | 2008/12/01 17:30 | URL |

こんばんは~
カーテン越しのウィリーちゃん 哀愁が漂ってます~
でも まろんちゃんがきて よかったよかった^^

この缶の入れ物 かわいいですね
大事なものが入っているの~
ふたりで一生懸命におやつを 開けようとしてる所
とっても かわいいなぁ♪
飛んで行って 開けてあげたくなっちゃうね
まろんちゃんは マイペース型かな・・。

| けい♪ | 2008/12/01 20:07 | URL |

雪だいぶ積もりましたねー!!さすが北海道☆

ウチにも黄色いフタのオヤツ入れうちにもあります~♪
カミ心地もワン好み。取り上げなきゃきっとボロボロだったかな?笑

| りえちん | 2008/12/01 21:55 | URL |

もう完全に雪景色なんですねぇ~~
今日は読み逃げですいませ~ん(>_<)b

| ばんび | 2008/12/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

雪道確かに怖いですよね。
ウィリーくんは開ける派なんだね~
スティッチなんかは「これ開けて~」ってもってきますよ~
ついつい開けちゃいます(笑)
重たいものでももってくるからかわいくって(親ばか)

| りろのしっぽ | 2008/12/01 23:52 | URL |

あいこママさん、こんちはです~
まろんちゃんとウィリーちゃん、久しぶりのツーショットですね~
まろんちゃんは応援役に徹しとるですか!
肉体労働はウィリーちゃん?(笑
頑張った甲斐あってオヤツ貰えてよかったね♪
雪遊びはオアズケか~
でもまだまだ季節はこれからだもんね!
楽しみに待ってるよ~ん♪
あいこママさん、また雪景色見たいよ~

| ルーフィーおかん | 2008/12/02 13:44 | URL | ≫ EDIT

ウィリーくん、やったー!
やっとまろんくんが来てくれたね ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
しかもおやつ持参で ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
一生懸命おやつの袋を開けようと頑張るウィリーくん p(・∩・)qガンバレ!
でももし開いたら食べる時は二人?
もしかして・・・まろんくん、おなか黒い? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たった1時間だったけど2人には至福のひと時だったんでしょうね。

| nanamone | 2008/12/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

ウィリーくんずっとまろんくん待ってたのに
少ししか遊べなかったのね~
ちょっと寂しい再会でしたね!

また今度ゆっくり遊べると良いね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2008/12/04 08:38 | URL | ≫ EDIT

窓の外には もうあんなに雪が積もってるんですか~?
温暖化って言いながら こういった光景見るとまさか・・・って思うんですよね^^;

ホントいつも仲良し2ワンですよね~
だからこそ1時間なんて アッと言う間に過ぎちゃって・・・(´;ω;`)ウゥゥ
今度はお外で 雪遊びが出来たらいいね★

| ばぶ | 2008/12/04 11:20 | URL |

あいこママさんこんばんは~
もうすっかり雪!雪!の北海道ですね。
こちらは小春日和で、へんな感じです・・・
ウィリーちゃんまろんちゃんが来てくれてよかったね~
おやつ獲得はウィリーちゃんのお仕事?i-179
まろんちゃん楽しみに待ってるんだねi-236

| バニママ | 2008/12/04 23:54 | URL |

あいこママさん、お久しぶりです!
ご心配をおかけしました。
ウィリーくん&まろんくん、
やっぱり一緒にいる時の方が嬉しそうですね♪
このプーさんのタッパー、
もか用のおやつ入れに色違いのピンクを使ってます。
お揃いだわv-411
ウィリーくんが開けてくれるのを待っている
ちゃっかりモノのまろんくん…i-278
おやつもらえてよかったねi-185

| けろ | 2008/12/05 12:21 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です♪
エコママですぅ~
少々更新を怠ってしまいました・・・とほほ
気がつけば、「雪景色」でびっくりでした!!!
足が「冷たい」とブルブルする姿♪
富山ももうすぐです
エコがブルブルしながら駆け回る季節到来です♪

| エコちゃん | 2008/12/05 22:05 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

e-343ちゃおたんさんへ
もうーウィリーは必死でしたよーー笑
蓋がなかなか開かなくてね!・・・蓋がボロボロになる前に取り上げました~~笑

e-343けいさんへ
そうなのよ・・・やっと来たと思ったらすぐに帰ってしまってーー・・・笑
久しぶりの再会でしたのに・・・
それでも、ふたりでおやつもらって嬉しそうでしたよ~(^。^)

e-343りえちゃんへ
ほんと!・・同じですかーー♪コレおやつ入れるのに丁度いい大きさなんですよね~・・・
そうそうー確かにカミ心地はワン好みだわ~・・・笑
この時も歯型ついたよーー爆^_^;

e-343ばんびさんへ
すっかり冬景色ですーー
読み逃げ・・全然OK~よっ!
私は何時もですから~・・・爆

e-343りろのしっぽさんへ
スティッチちゃんはまろんと一緒ですね~・・・(^。^)
まろんも努力しないで開けてーーって持ってくるのよ~・・・笑
で・・開けてしまう・・同じだね!爆

e-343ルーフィーおかんさんへ
そうなのよー・・・まろんは努力せず。。。開けて~って持ってくるのよ!・・笑
雪景色はこれからどんどんアップするよ~・・・
雪だらけ・・・雪しかないものーー。。。爆(^。^)

e-343nanamoneさんへ
その通りですーー笑
努力もせず。。。食べる時は平等にね・・・・爆
あっと言う間の時間でしたが久しぶりで、ふたりとも嬉しそうでしたよ~・・・♪

e-343チャピモモのママさんへ
そうなんですよ~・・雪道の運転は恐いので・・・
早々とかえって行きましたー・・笑
これからはクリスマスとお正月と泊りがけで遊びに来るので、いっぱい遊べますよ~・・・

e-343ばぶさんへ
ホント久しぶりだったのに・・・あっと言う間でしたよーー笑
ウィリーママが暇になったら、ゆっくり遊びにこれそうです!
その時は、思う存分追いかけっこしてもらいましょうーー爆

e-343バニママさんへ
ハイ!・・雪・雪だらけですーー・・笑^_^;
そちらは温かくって良いわね~・・・

まろんは努力せずに開けてーって持ってくるのよー・・・笑

e-343けろさんへ
もかちゃん、元気そうで本当に良かったね~♪(^。^)
ホント~もかちゃんも、おやつ入れにしてるんだね~丁度良い大きさだもんね~・・・♪!(^^)!
まろんの辞書に努力て文字は無いそうよ~・・・笑

e-343エコちゃんへ
ハイ!・・雪だらけ~ですーー^_^;笑
エコちゃんは、雪の中へダイブーするのかな~・・・
まろんは雪が大好きで・・雪の中を泳ぐよーー笑
水の中は嫌いなのにね~・・・爆





| あいこママ | 2008/12/07 19:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

