aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィリー今年!はじめての雪遊び~♪

今日のキーワードゴミ分別  リサイクル
今日は久しぶりにウィリーが遊びに来ました~(^^♪
何時もお留守番ばかりしてるウィリー・・・
お天気も良いのでチョツトだけ外に出てみましたよ~
今年初めての雪の上をお散歩です!・・・・

CIMG2981.jpg

サァーウィリー~ゴーー

CIMG2996.jpg


CIMG2988.jpg

家の前でお仕事してる人を見て!・・・
一声・・ワン!

CIMG2989.jpg

いいのいいの~・・お仕事してるんだよーー
気にしないで遊びましよう~(^^♪
とっても楽しそうです~☆

CIMG2994.jpgCIMG2995.jpg
CIMG2987.jpgCIMG2983.jpg


          日陰に入ると雪の色がブルーに見えますよ~☆

CIMG2999.jpg

ハイハイ・・・足が冷たいね~。。。
まだ慣れてないものね~お家に入ろうねーー

CIMG3003.jpg
この後でまろんも遊びに来ましたよーー
お家の中で久しぶりのふたりはとても嬉しそうでした~・・・
その時の様子はこの次にーー♪


| 日記 | 23:56 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ゆき遊び楽しそ~!!
姫菜もゆき大好きです☆
でも、東京はあまり降らないし、ほぼ積もらないので、
毎年の雪だるま祭りのときに箱根から送ってきてもらう雪の上で遊んでます♪
年明けが楽しみ♪

| ちゃおたん | 2008/11/26 00:04 | URL |

No title

うわ~~~~いいなぁ~
私も早く・・・
今年は大阪は雪はどうかな・・?
って毎年思うだけなんですよ。
去年は降ったけど今年も寒いしみれるかな・・・・

| りろのしっぽ | 2008/11/26 02:44 | URL |

No title

そちらはもう根雪って感じですね~
真冬の景色だわ!

ウイリーくんも雪の中にダイブしていくのね(笑)
楽しそうですね

まろんくんも遊びに来てくれたんですね

次回を楽しみにしてますね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2008/11/26 09:22 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさん、こんちはです~
いや~もうスゲ~凄すぎ~
一面銀世界ですね~(*゚□゚*)
同じ日本なのにね~この違い(汗
ウィリーちゃん、久しぶり!雪遊び楽しそうっすね~♪
お口に雪付いてるよ~!!(笑
ズボ~っとか入ってんだね~ププッ
お留守番を発散出来たかな?
雪は毛にあんまり付かないとですね?
サラサラだからかな?
この後はまろんちゃんとか~!楽しみだな~♪
あ~羨ましい~

| ルーフィーおかん | 2008/11/26 10:27 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい雪!!
こっちはまだまだだなぁ~。
雪は嫌だけど、雪遊びはしたいな^^

| richi | 2008/11/26 15:00 | URL |

No title

そちらはもう本格的に冬突入ですね~。
こんだけしっかりと積もってくれるなら雪遊びも楽しそう☆
ウィリーくんのコートは雪球はつかないのかしら?

| らり | 2008/11/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

No title

わ~、すごい雪景色!
白くてキラキラして、綺麗ですね~v-410
ウィリーちゃん、雪は嫌がらず遊ぶんですね!
でも長い時間だとやっぱり足が冷たくなっちゃうんだね。
うちは今年初めて向かえる冬、
雪が降ったらどんな反応を示すかな?
今からちょっと楽しみですv-398

| けろ | 2008/11/27 11:05 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なi-189銀世界i-189ですね
お口にチョッと雪をつけて雪遊びしている
まろん君はとっても楽しそうi-194




| ぷっちぃ | 2008/11/27 11:23 | URL |

No title

こんにちは~
ページ開いたら わぁ~って感動・・・
雪景色がきれいすぎて♪
ウィリーちゃん 久しぶりの登場かな
こんなところで 雪遊びできる わんちゃんが
羨ましいなぁ~ 
ウィリーちゃんの 片足あげてるのが 可愛い
とっても 冷たいんだろうな・・・。

| けい♪ | 2008/11/27 15:01 | URL |

No title

うぉ~
もうすかっり銀世界ですねー!!
旅行行った時、ホントはこんな素敵な景色を
生で見たかったのに、残念ながら雨でしたわ・・

ウィリー君雪にダイブして楽しそう!!
まろん君とも一緒に遊べたのね♪
久しぶりの再会の模様楽しみにしとりまーす。

| シュリまま | 2008/11/27 18:08 | URL |

うわぁ~
すっごい雪ですねぇーー。

ダイブしたいですぅ(*^_^*)
こっちではなかなかそんなにまとまった雪はないから...。
交通機関はすぐ麻痺するのでいつも大変ですよー(^o^;)
モカと2人でモコモコ厚着してお散歩してみたい♪

| モカ | 2008/11/29 21:04 | URL |

あれ!まろんくん、、、、、雪焼け? (゜ロ゜)ギョェ?
って、ウィリーくんでしたか! (⌒▽⌒)アハハ!
既に道路は凍ってるんですね ∑q|゚Д゚|pワオォ
ウィリーくんに付いてる雪を見るとサラサラっぽいんですが?
もうそんなに寒くなっちゃったんですか?{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶる

| nanamone | 2008/11/30 21:38 | URL | ≫ EDIT

うぉーーーーーーー雪だv-352
って、殆ど雪の生活に無縁な私はお気楽に喜んじゃう。。。
けれど、雪がたくさん降るところで生活する方には
「何言ってんだーーーー!」って怒られそう・・・・
何せ、雪といえばお正月のスキーしかみれないもので。。。
「ネエ、足冷たくない???」って素朴なギモン

リンクしていただけるんですか??
ありがとうございます!!
しっかりちゃっかり、リンクしちゃってましたけど・・爆

| しおぴー | 2008/12/01 10:23 | URL |

わぁーもう完全に雪景色v-276なんですね。
私が見た夏の北海道の面影がまったくないわ・・・寂しいv-390
ウィリーくんも雪ん子ですね。楽しそうv-354
Audiもまた雪で遊ばせたいなーv-355

| Mig | 2008/12/01 19:50 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-343ちゃおたんさんへ
そっかぁ~・・・滅多に降らない物ね~
箱根から送ってもらうんだーー♪
ココは嫌って程雪あるよーーー送ろうか~・・爆

e-343りろのしっぽさんへ
今年初めての雪の上で・・・
ウィリーも嬉しそうでしたよ~♪
でも、すぐ足が冷たいってーー軟弱者だわ~・・爆

e-343チャピモモのママさんへ
そうなんですよーー・・・
でも今日は雨が降ってーすっかり解けてしまいましたーー笑
ウィリーは今年初めての雪の上でチョツトビビってましたよ!^_^;

e-343ルーフィーおかんさんへ
今年初めての雪の上で・・・ウィリーも嬉しそうでしたよーー
でも、長くは遊んでいられなかったね~・・・笑
慣れるまでは足が冷たいんでしょうね!・・・笑

e-343richiさんへ
雪は嫌いですかーー^_^;笑
あいこママは生まれも育ちも雪国ですから・・・
嫌いなんて言ってられないのよ~・・・笑
上手に楽しみも見つけながら・・・春まで過ごしますよ~(^^♪

e-343らりさんへ
ウィリー・・・嬉しそうでしたよ~
何時もお留守番してるので・・・チョツトはうっぷん晴らしになったかなーー
でも、まだ足が慣れて無くってすぐお家に入ったけどね!・・爆

e-343けろさんへ
今年初めての雪の上で・・・やっぱり足が冷たくて。。。
すぐにお家に入りましたよーー笑
もかちゃんは初めてなのね~・・・わんちゃんは雪が大好きよ~・・♪楽しみだねーー(^^♪

e-343ぷっちいさんへ
またまた長い冬に突入ですーー(^。^)
雪遊びにはチョツト早かったのですが・・・
それでも楽しそうにしてましたよ~♪

e-343けいさんへ
ハイー久しぶりですよ~
ウィリーママは忙しくって・・ウィリーは毎日お留守番してるので、今日はチョツトだけれど雪の上を走りましたよ~♪

e-343シュリままさんへ
ほんとよね~・・・時期が悪かったわ~・・・
今度は雪祭りにでも是非いらして~・・・(^^♪
シュリちゃんは雪遊びしたことあるのかな~・・
無いね~雪降らないもんね~・・・笑

e-343モカさんへ
お天気の良い日は本当に温かくて・・お散歩も雪遊びも楽しいのよ~(^。^)
モカちゃんにも経験させたいなーー(#^.^#)

e-343nanamoneさんへ
ウィリーです・・・笑
雪が付くほど遊んでないんですーー笑
慣れてないし・・・足が冷たくて。。。爆

e-343しおぴーさんへ
いやいや・・わんちゃんも足は冷たいんですよーー笑
温かい日は喜んで雪の中へ走り出すけれど・・・
寒い日は足つきませんよーー笑

e-343Migさんへ
ハイッ・・・もう、雪ですーー笑
春までは長いけれど・・・雪も楽しまなくってはね~

| あいこママ | 2008/12/05 18:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

