aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうチョツト!・・・

グリムスのキーワード植林活動
今日も雪が降ってますーー
もう解けそうにもありません。。。。
まろんも今まで見たいには頻繁に来れなくなってしまいます~。。。
雪道はまろんママも運転が恐いらしいのでねーー^_^;
そんなことで記事も無くって。。。。
先日遊びに来た時のひとこまをアップしますーー(^^)v

おやつ食べようね~・・・持ってきたものの袋の中にほんの少し入っていただけーー
全部たべちゃおかぁ~・・・♪
チッチャイの2本と粉だけ~・・・・
CIMG2779.jpg
空っぽだよーー
CIMG2762.jpg
匂いだけーー・・・笑
CIMG2761.jpg
顔をスッポリ入れてクンクンしながら・・・
あっちこっちへ・・・と・・・
CIMG2763.jpgCIMG2765.jpg
CIMG2758.jpgCIMG2754.jpg
無い事がわかると袋をカミカミしはじめてー・・・・
CIMG2775.jpgCIMG2790.jpg
CIMG2776.jpgCIMG2769.jpg
噛んじゃ・・ダメよーー  もう終ねー!ゴミ箱へポイ!・・・!(^^)!

CIMG2796.jpg
この時もウィリーは来れなくて・・・暇さえあれば外を見てるまろんでしたーー

| 日記 | 13:28 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

哀愁漂う後姿・・・いいですねぇ!!
早く雪の時期が終わってたくさんお友達に会えるといいねぇ♪

| ちゃおたん | 2008/11/22 18:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 21:58 | |

No title

もうこんなに雪がi-4
あまり雪が降らないところに住んでるものにすると
きれいね~と思いますが、
雪国の方にとっては大変な季節ですよね。
まろんちゃん窓辺でウィリーちゃんを待ってるのね。
後姿が・・・なんともかわいい後頭部。

| バニママ | 2008/11/23 20:16 | URL |

No title

北海道はこの位の時期から来年までずっと雪が解けないんですね。
さすが雪国、雪の季節長いですね。
こちらも今年の初めに珍しく雪遊びが出来る程雪が降ったんです。
今シーズンも雪遊びが出来る程降るかしら?

おやつの袋に顔をスッポリ入れてウロウロ、うちも夢がよくやってます。

| chise | 2008/11/23 22:18 | URL |

No title

こんばんわ(^ー^)ノ
ホント寒い季節になってきましたね。
まろんちゃん、袋にお顔入れちゃってるのが可愛いですねe-266
お尻尾の毛がとても綺麗e-420
家の子も大人になったらこんなに綺麗になってくれるかな。
今はまだぼさぼさな感じがしています(^^;
早くウィリーちゃんに会えると良いですねe-343

| chieko | 2008/11/24 00:53 | URL |

No title

もう本格的に冬がやってきちゃいましたね。
こっちもお天気が悪いとついつい出不精になってしまい
なかなかお友達に逢えず。。。
暇なのでドナウも食べ物への執着が余計に強くなってます・爆!

| らり | 2008/11/24 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

冬道は凍結していて怖いですものね!
まろんくんもあまり見れなくなっちゃうのは
寂しいですね!

まろんくん、おやつの匂いはするけど
中身が無くてがっかりだね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/11/24 09:44 | URL | ≫ EDIT

No title

もう本格的に冬に突入ですね ε-(ーдー)ハァ
まろんくん自由に外で遊べないとなるとストレス溜まっちゃいますね
おやつで発散しようにも無くなっちゃうなんて (o。o;) ソンナ・・・
カーテンの隙間から外を見ている後姿・・・・・・・
心まで凍えてそう (ノ"-; )ウゥ・・

| nanamone | 2008/11/24 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんくん、ホント可愛い~&面白いっ!
袋の中に顔を入れて匂いを楽しんでたんだね~(笑)
PCの前で声出して笑っちゃいましたv-411
外を眺めるまろんちゃんの背中には哀愁が…
早くウィリーちゃんと遊べるといいねぇ。

| けろ | 2008/11/24 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

もう雪が積もってるんですね~
私のところはまだぬくぬくのほうかも・・・
まろんくんもなかなか散歩に行けなくなりますね~

新作見ました~
スパーキーもほしいと・・・
そのときはお願いします~

| りろのしっぽ | 2008/11/24 15:58 | URL |

No title

あいこママさん

ちょっと遅れましたばい(汗
雪~!!凄い事になっとるですね!
寒いですか?当たり前ですよね~
冬の北海道行った事がないから、めっちゃ憧れます!
ルタローと柴にぃを連れて、雪遊びさせた~い♪

まろんちゃん、おやつ無かったの~(汗
お顔まで突っ込んで頑張ったのにね~残念だったね(汗
でもピンクのセーター凄く似合ってる!可愛いかよ~

↓の新作もどれも素敵やったですよ~
 あいこママさん凄いや(*゚□゚*)

| ルーフィーおかん | 2008/11/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさん こんにちは
そちらは 本格的な雪ですね
こちらは あまり雪が降らないので いいなぁ~
なんて思いますが 住んでるかたは大変ですね
まろんちゃん おやつ 入って無かったのかな
残念でした~~
うちのソラも よく顔 突っ込んでます

まろんちゃんの背中哀愁が・・・
ピンクのセーター 可愛いですね
ニットって暖かそう (*^_^*)

| けい♪ | 2008/11/25 12:24 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

e-343ちゃおたんさんへ
唯一のワンコ友達のウィリーをひたすら待ち続けるまろんです~・・・・笑
リンクの件、ありがとうございます♪(^^♪
末永く仲良くしてくださいねーー_(_^_)_

e-343バニママ さんへ
そうなんですーーこれから長い冬の生活ですよ~^_^;
でも・・温かい日は外で雪の中を走るのが大好きなまろんには嬉しい季節かもしれません!・・・(^^♪

e-343chiseさんへ
そうなんですよ~・・・長い冬の生活ですーー^_^;
それでも・・雪国育ちのまろんは雪が大好きなんですよ~

e-343chiekoさんへ
ホント!寒くなりましたーー^_^;
長い冬を楽しく乗り切りますよ~・・・
温かい日はなるべく外に出てまろんと走りますよーー・・笑
ラッキーちゃんにも雪見せてあげたいねーー・・・(^^♪


e-343らりさんへ
もう、根雪みたいですーー
春までは長いのですが・・・温かい日はなるべく外に出てまろんと楽しみますよ~(^^♪
そちらも、寒くなってきたようですね!風邪など引かないようにねっ!!(^^)!

e-343チャピモモのママさんへ
今年は根雪になるのが早いようですねーー^_^;
長い冬を何とか楽しく乗り切らなくってはね~・・・笑
まろんは雪が大好きなので温かい日は外で一緒に遊びますよーー♪

e-343nanamoneさんへ
そうそうーー・・・
ウィリーは来ないし。。。おやつは少ないしーー。。。笑
これじゃ~ストレスも溜まりますよねーー爆

e-343けろさんへ
可笑しいでしょう~・・・
何時までも顔突っ込んでー前が全然見えてないのよ~・・・爆

e-343りろのしっぽさんへ
ハイ、もう解けませんねーー^_^;
これからはもっともっと降りますーー・・・
でも、まろんは雪が大好きなので・・・温かい日は外で雪遊びを一緒にしますよ~・・・♪

アッ!スパーキーちゃんに是非是非!楽しみに待ってますーー(^^)!

e-343ルーフィーおかんさんへ
ウン・・・寒いよ~・・・笑
ルタローちゃんも柴にぃちゃんも・・・雪遊びはしたこと無いのね~・・・
そうだよね・・・雪降らないもんねーー・・・笑
ワンコは雪が好きなのよ~・・まろんは夏よりも雪の中で遊ぶのが好きみたいよ!・・・身体も汚れないしね~・・・笑

e-343けいさんへ
ハイーーもう解けないわ~・・・笑
これから長い冬になりますよーー!(^^)!
まろんは雪が大好きなので・・温かい日は外に出て雪の中を走って楽しそうなのよ~♪
おやっね!そうそう・・ほんの少し入ってただけでしたーー・・笑


| あいこママ | 2008/11/29 16:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

