aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈です~。。。

今日のキーワード! 地球温暖化・苗木・植林
お天気は悪いしーー。。。
ウィリーは来ないしーー。。。
CIMG0999.jpg

お出掛けしないんでしゅか!・・・
CIMG0991.jpg

今日は何処へも行かないよ~・・・お昼寝したら~・・・(^。^)
CIMG1170.jpg

いこうよーいこうよー・・・・
ドライブードライブーいきたいでシュ~~
CIMG0968.jpg

駄々っ子!!!・・・まろんのお出ましだーー・・・(-_-;)
CIMG0966.jpg

まろんママもあいこママも知らんぷり~~・・・笑


CIMG1103.jpg

しかたが無いので。。。ひとり遊びー♪

おとなしくって(^^♪かわいいわ~・・・・・爆
CIMG1051.jpgCIMG1074.jpg
CIMG1086.jpgCIMG1091.jpg



アラッ!。。。。やっぱりーー。。。。
まろんは、しつこいね~。。。行きません!
CIMG1166.jpg

そんなに怒らなくっても。。。。
寝ますよー寝ればいいんでしゅね!。。。フゥ~~。。。
CIMG9028.jpg
最近ウィリーママが忙しくて・・
ウィリーにも逢えず・・退屈で退屈で・・
お出掛けするのが唯一の楽しみなまろんは・・・
少々ご立腹気味ーー・・・
そんな可愛い顔しても騙されませんから~~・・・

| 日記 | 11:50 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あいこママさん、こんちはだす~

まろんちゃん、退屈なんだ~(笑
1枚目可愛い格好でお庭見てたんやね~
でも大股広げて駄々こねとるし~

ドライブ好きなんやね~ルタローと一緒ばい♪
一人遊びはすぐ飽きるもんね~
早くウィリーちゃんに会えるといいね!
寒くなりましたね!
そちらは大雪なんてことはないかな?(汗

| ルーフィーおかん | 2008/11/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい!!
お散歩好きなんですね♪
うちのまろと変わってあげたいわぁ!!

| ちゃおたん | 2008/11/18 13:36 | URL |

No title

お久しぶりです♪
一気に寒くなりましたがお体大丈夫ですか??
richiの周りは風邪菌うようよ・・・

一人遊びできるコは偉いコですよね^^

突然なんですが、ブログ引っ越ししたのでリンク変更お願いします。

| richi | 2008/11/18 14:09 | URL |

No title

ヾ(*^▽^*)ノわはは こりゃまろんちゃん相当つまんなかったんでしょうね。
あいこママさんはセーター作るので忙しかったのかな?
つまらなくてつまんないよぉ~~ダンスを踊るまろんちゃんもまた可愛いです。
でもせっかくがんばったけどだめだったのね。あとは寝るしかないねぇ^_^;
お天気になったらいっぱい遊んでもらうのだよぉ!!!

| ばんび | 2008/11/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

No title

遊んでくだちゃいーっておねだりする顔・・・
あきらめて・・・
すねて・・・
一人遊びする顔・・・
ふて寝しちゃう顔・・・

どれもかわいい(*^口^*)
で、どれもシンバも一緒だ(爆っ)

| ひめ | 2008/11/19 00:35 | URL |

No title

お天気が悪いならお出掛け出来ないものね
我慢しなきゃね(笑)
一人遊びにも飽きて、遊ぼうよ攻撃ですね
だだっ子のまろんくんも可愛いですよ~

| チャピモモのママ | 2008/11/19 09:28 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこままさんへ♪

うふふ♪先ほどまろんままさんのところでもまろんちゃんの退屈ぶり?!を拝見してきました(´m`)クスクス
ウィリーちゃんラブですものね!
早く会えると良いね!まろんちゃん♪
それにしてもクネクネダンスがかわゆくって~(*゚ー゚*)ポッ

| erinyaa | 2008/11/19 12:37 | URL |

No title

私も退屈~ドナウも退屈~。
どこでもドアがあったらきっと私あいこママさんちにいりびたっちゃうわ☆

| らり | 2008/11/19 15:28 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~
まろんちゃん 退屈なんですね
ママさん お仕事 忙しいのかな 
ひとり遊びして 可愛い~ と思ったら
キレテますね~ i-191
ドライブ好きなの? ソラも大好きです
どこへでも着いてきます・・・
車の中で待たせるドライブ(買い物とか)ばかりなのに
それでも いいみたいです(困)

やっぱり諦めた時は みんな寝ちゃうんですね
まろんちゃん 最後の写真可愛い♪

 

| けい♪ | 2008/11/19 18:13 | URL |

No title

こんばんは~
大阪も寒くなりました。ママさんところはもっとでしょうね!
駄々っ子まろんちゃんかわいい~
お出かけしよう!と言いたくなっちゃう。
おもちゃいっぱい集めて遊んだけど・・・
納得いかないのね~
ウィリーちゃんと遊びたいのかな~?

| バニママ | 2008/11/19 22:45 | URL |

No title

まろんちゃんの「へそ天」可愛いぃ~
一生懸命「暇だぁ~」
と訴えているのですね♪
エコも「暇だぁ~」と
ゴミ箱をひっくり返すことがあります・・・
怒られるのを承知で・・・
暇より叱られたほうが良いようです
不思議ですぅ~

| エコちゃん | 2008/11/19 23:02 | URL |

No title

こんばんわ(^ー^)ノ
とうとうオーダーを入れさせていただきましたe-343
ちょっと我侭を書いてしまいましたが、よろしくお願いします。
もう早く頼みたくて我慢出来なくなっちゃいました(^^;

まろんちゃん、可愛いですねぇe-266
この日の行動がよくわかる感じですね^^
一人遊びもしてみたけど、やっぱりお出かけしたかったんですね。

| chieko | 2008/11/20 00:38 | URL |

No title

ははは~
退屈だよね~シンバもスティッチは遊んでくれないから
遊べ!って言ってくるのよ~(><)
無視したらアタックしてくるの(汗)これが結構痛い・・・
シンバは1人遊びって物を知らずに育ったもので、
大変なんだなぁ~

| りろのしっぽ | 2008/11/20 02:00 | URL |

No title

あいこママさんおはようございます。
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。
マロンちゃんのだだっこ姿大胆ですね~爆
でも、あきらめられるマロンちゃんもえらい。やっぱり一人じゃたいくつよね。

| hana | 2008/11/20 07:32 | URL |

No title

おはようございます!
昨日はティンクにお祝いコメ ありがとうございました♪
一緒に祝ってもらえて 本当に嬉しかったです(o^-^o)

うふふふっ まろんちゃん退屈してますね~
でもこれからはお天気も悪く 雪が積もったら
もっとお出掛け出来ず 退屈な毎日になるんだろうな(+o+)
早く暖かい春が来たらいいのにね★
ってまだこれからだっ ちゅうの 爆))

| ばぶ | 2008/11/20 09:39 | URL |

No title

まろん君、いじけてるお顔も怒ってるお顔もかわいいー☆
しかも、人のオコチャマみたいに出抱っここねてる~^^
ひとり遊びもきちんと出来てえらい!!
いっぱいのおもちゃに囲まれながら遊ぶのね♪
シュリは一人遊び出来なくて、いつも足元に靴下持って来て
ひっぱりこ~ってアピールしててしつこいんだよ(笑

昨日はシュリにお祝いのコメントありがとうございました。
すごくうれしかったです!!
届くの楽しみだなぁ~♪♪
2歳のシュリ&私共々又一年よろしくお願いします^^

| シュリまま | 2008/11/20 11:46 | URL |

No title

まろんくん、おうちにずっといるのは退屈なんだね~i-229
最後の画像のお顔、もかがお外に行けず
いじけてる時のお顔とよく似ています(笑)
やっぱりお外に出たり、ワンちゃん同士で遊ぶのが
一番楽しいんでしょうね。
まろんくん、ウィリーくんに早く会えるといいね。

北海道はもう本格的に冬なんですね!
こちらも寒さが段々厳しくなってきました。
これから朝夕のお散歩も辛くなるなぁe-263

| けろ | 2008/11/22 11:53 | URL | ≫ EDIT

No title

☆コメントありがとうございます☆

皆さんへ
お返事何時もの事ながら大変遅くなり申し訳ありませんv-435
北海道のあいこママの所はもう~1週間雪が降りっぱなしでーー・・・大雪です~v-276v-394
まろんは雪が降る前に帰ってしまったので、まだ一度も雪遊びもしていないんですよ~・・・
今度来た時は雪の中をオモイッキリ走らせたいと思いますーー(^^)v
今度は退屈でしゅ~って言わせませんよーー笑

| あいこママ | 2008/11/24 19:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

