aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち伏せ!

今日もまたまた仲良しふたりが追いかけっこしてますよ~♪

CIMG2471.jpg
そうなんです・・・まろんは待ち伏せをしてたんです!

いつもの様に、追いかけっこして遊んでると思い・・・・
見てると・・ん~~・・・・何かが違う???
ウィリーが走ってくると、横からまろんが飛び出して・・・エェーーッ!??
。。。。分りました~~何時もならマッサージ機の後に小さな台を置いてあってまろん達が通れなくしてあった台をこの日は除けてあり・・
そこから回り込みベットとマッサージ機の間に隠れてて・・・
ウィリーが通るのを待ち伏せしてたんです~・・

ウィリーが追う・・まろんが前を走る・・・素早くマッサージ機の後へと・・・
ウィリーは戻ってくる・・・そこへ隠れてるまろんが飛び出してくるーーー
頭が良いのか。。。ん~~。。。。

何はともあれ・・・ふたりは楽しそうでしたよ~

CIMG2460.jpg

cats31.jpg

cats.jpg


あきもせず・・・同じ事を何度も何度も繰り返しやっていますよ!・・・笑



余りのしつこさに・・そろそろウィリーもキレ気味かな~~
CIMG2464.jpg

CIMG2474.jpg

CIMG2469.jpg

CIMG2473.jpg

CIMG2475.jpg


CIMG2478.jpgCIMG2483.jpgCIMG2477.jpgCIMG2481.jpg
ハイ!・・今日も楽しかったね~♪



| 日記 | 19:48 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

まろんくん、待ち伏せするなんて…賢いわv-405
元々ダックスちゃんには猟犬の血が流れてるから、
頭を使った追いかけっこは得意なんでしょうかね!?
うちのもかは、あまり駆け引きなど出来ずに
ドタドタ走り回ってるだけですけどねi-229
こんな風に、いつもおうちで一緒に遊べるお友達がいたら
もかも退屈しないだろうな~。

| けろ | 2008/11/02 15:17 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、二人ともスゴイはしゃぎ様ですねv-355
あいこママさんもバッチリ瞬間を撮っていて、上手~v-353
様子がよく伝わってきておもしろいです。
仲間がいるってイイですね。いつ見ても羨ましいなっv-354

| Mig | 2008/11/02 19:25 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさん、今日読み逃げだす~(汗
また来るです~

| ルーフィーおかん | 2008/11/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は読み逃げ・ポチ逃げで許してね~
待ち伏せしてたなんて!アハハ
追いかけっこおもしろい~

| バニママ | 2008/11/02 20:12 | URL |

No title

うふふ~楽しそう!
まろんくんはウィリーくんと一緒だとホントに安心して
好きなように遊べるのね~。
そういう関係っていいわぁ☆

カレンダー、まろんくんとウィリーくんのお写真もお待ちしてますね!

| らり | 2008/11/02 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

あいこままさーん、ご無沙汰してすみません。
お元気そうでなによりです。
北海道はもうずいぶんと寒くなってきたでしょうね。
新しい帽子、みんな可愛いです!
クーは今日、新しーパーカーを着てみましたが、
フードは気に入らなかったみたいでかぶってくれなかったです。(TT)
こんな風に何でも着こなせちゃうまろんちゃんがうらやましー。^^

まろんちゃんとウィリーちゃんの追いかけっこもすごく楽しい雰囲気が伝わってきました。
ああ、やっぱりいいコンビですねー!^^

| パイ〜ン | 2008/11/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとに楽しそう~
光景が目に浮かびます。
2わんは本当に仲がいいですよね~
我が家はけっこう激しいですよぉ~♪

| りろのしっぽ | 2008/11/03 06:28 | URL |

No title

あいこママさん おはよう~
2匹のバトル かわいくて可愛くて(≧▽≦)
待ち伏せ作戦はお利口さんですね
とっても楽しそうに遊んでるのが ほのぼのします♪
いつも仲良しでいいなぁ~
見てるだけで 癒されますねv-22

| けい♪ | 2008/11/03 08:33 | URL |

No title

まろんくんは頭脳犯だね(笑)
ウィリーくんもきっと満更でもなかったのかな
何回も遣ってたんだからね!

でもがぶっとされたら怒っちゃうよね(笑)

何時も仲が良い、まろんくんとウィリーくん
ちょっと疲れたようですね

| チャピモモのママ | 2008/11/03 09:12 | URL | ≫ EDIT

No title

まろん君、待ち伏せとは頭良いばい♪
何度も追いかけっこしとるうちに
学習するとでしょうね~
アム~ってウィリーちゃんのオチリ噛んでるし~(爆
ここにいるよ~!から
スタコラサッサ~と逃げとるのに笑ったよ~
楽しい追いかけっこだね~
本当!仲良いっすね~

| ルーフィーおかん | 2008/11/03 15:11 | URL | ≫ EDIT

No title

まぁ♪マロンちゃん待ち伏せですか♪
エコと一緒です♪
エコとみるくちゃんの運動会では
足の速さに付いていけないエコが、
みるくちゃんを待ち伏せして襲い掛かります(笑)
同じで笑えました♪

| エコちゃん | 2008/11/03 16:56 | URL |

No title

かしこーい!!
うちの磨呂には絶対無理だぁ!!
一緒に遊んで、一緒に疲れてくれるといいですよね!!
うちは磨呂と姫菜で微妙な温度差が・・・

| ちゃおたん | 2008/11/03 21:34 | URL |

No title

まろんちゃん、待ち伏せなんてすごいですね!
頭いいんだー☆
ウィリーちゃんはきっとびっくりだったでしょうね(*^^*)
2ワンちゃん楽しく遊んでいてほのぼのですね❤

| chieko | 2008/11/04 01:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 22:19 | |

No title

可愛い写真に、あいこママさんの
ピッタリなアテレコで笑ってしまいました。
まろんくん達はとっても楽しそうに遊んでますねi-194
可愛くっていつまでも見ていたい
あいこママさんの様子が目に浮かんできましたi-179

| ぷっちぃ | 2008/11/05 16:38 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

v-34みなさんへ
何時ものふたりの光景にお付き合い頂いてありがとうございます_(_^_)_
まろんも、なかなか賢いと言うか~・・・
待ち伏せといゆずるい事を覚えて。。。^_^;
こんなふたりを見てると何もかも全部忘れて・・・
ただただ・・笑転げてるあいこママです~・・・笑
毎日一緒に居られる訳ではないのですが・・・
遊びに来てる間はとっても楽しく、ふたりに癒されてます~(#^.^#)
今度は何時くるのかなーーて!帰ったらすぐ考えてます~・・・爆

| あいこママ | 2008/11/07 20:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

