aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンスは逃すな!

今日の記事はある日のウィリーママとまろんの物語~

仕事で疲れた身体をマッサージで癒そうと・・・
マッサージ機に横たわり・・・
とっても気持ち良さそうなウィリーママ~

何とそこへのような・・まろんが。。。。。



CIMG1996.jpg
動きのとれない事を良いことに・・・
チャンスとばかりに!キス魔のまろんが襲い掛かるオオカミのように!

CIMG1994.jpg

あいこママに助けて~・・・

ウン!・・助けてあげてもいいんだけど~~・・・・
結構面白い!・・・ あはははは・・・


CIMG1993.jpg


マッサージ機をオモイッキリ倒してるので。。。
本当に苦しそうですーー・・・・

まろん! もういい加減にヤメナサイ!!CIMG1992.jpg


ベ~ッ・・・て!!
CIMG2000.jpg

ア~~ァ・・・ウィリーに怒られたーー

CIMG1979.jpg


| 日記 | 21:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

わはははは~まろんくんたらすごいキス魔だったのね・爆!
ウィリーママさんの、リモコン持ったままってのにめっちゃ笑っちゃいました・爆!
ドナウもドナパパにはキス魔です♪
私のところには絶対に来ない・・・苦笑。。。

| らり | 2008/10/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ヾ(^▽^*おわはははっ!! まろんくん凄い!
ホントに獲物に喰らい付いたオオカミのよう (~_~;)

うちの3ワンもキス魔だけど、ここまでは (^-^;
でも、こんな可愛いオオカミなら襲われてみたいっ!

PS:ウィリーママさん、そのリモコンではまろんくんは
   止められませんよ ( ̄w ̄) ぷっ!

| nanamone | 2008/10/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさん初めましてv-435
この度は素敵な手編みセーターありがとうございました
セーターはベストフィトですズボンは長めでしたが
折り返しがあるほうが良いかなって
北海道の綺麗な景色を拝見していると都会暮らしの
オヤジには目の保養になります
あいこママさん&まろん君&ウィリー君これからも
よろしくお付き合いお願いしますv-352

| ムートパパ | 2008/10/31 01:11 | URL |

No title

こんばんわ(^ー^)ノ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マロンちゃん、おそってますね☆
リモコン持ったままで面白すぎです!
って、ご本人は必死なんですよね。失礼(^▽^;)
マロンちゃんしてやったりですね(*^^*)

| chieko | 2008/10/31 01:23 | URL |

No title

キス魔~|
まけじとリロもキス魔ですよ(^ん^)
愛情表現だし、
きつく怒れないってのがねぇ・・・
だってぇ~っていってるまろんくんの気持ちよくわかるよ~

| りろのしっぽ | 2008/10/31 03:43 | URL |

No title

まろんくんとっても楽しそうですね(笑)
わかる気がしますよ
家でもチャピモモ達がペロペロ攻撃して来ますもの~
でもママを取られちゃった、ウィリーくんは怒っちゃったネ!

| チャピモモのママ | 2008/10/31 09:33 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ~(爆
まろんちゃん、キス魔だったんだぁ~
いいな~オカンも、そのマッサージ機に座りたい…
そしたら、まろんちゃんが………(//∇//)

でも、わんこって、こんな感じで寝ころぶ?と
必ず上に乗ってペロペロするですよね~
ルタローは顔じゃなくて耳を狙うとですよ(汗

ウィリーちゃんはキス魔じゃないとですか?
ママが襲われて怒ったか~(笑

| ルーフィーおかん | 2008/10/31 15:13 | URL | ≫ EDIT

No title

(≧∇≦)キャー♪ まろんちゃんって
強烈キス魔なのね~i-178
Love.Love攻撃だわね
ウィリーママさん腹筋が鍛えられたかも~i-179
あ~ぁウィリーちゃんに怒られちゃった~
めっちゃしょんぼりのまろんちゃんかわいいi-236

| バニママ | 2008/10/31 22:18 | URL |

No title

シュリも相当キス魔だと思ってたけど・・
まろんくんどんだけぇ~!!笑
ニヤリってそんなお顔されたら、いくらでも
キスしてちょうだい~ってなっちゃうよ♪

↓お帽子めっちゃかわええです。
デザインも素敵ぃ~ポッ

| シュリまま | 2008/10/31 23:40 | URL |

No title

マッサージチェアー、いいな~e-343
私、結構肩がこりやすいのでこういうの欲しいんですけど
いいお値段するし、置く場所もなくて~i-229
たまに旅館とかスパに置いてあると、使っちゃいます。
極楽ですよね~i-278

可愛いまろん君からのキッスなら大歓迎だわi-80
でもこの体制はちょっと辛そうですねi-201

| けろ | 2008/11/01 14:05 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんちゃん ママさんが動けないことをイイコトに
襲ってますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
人の不幸は何とやらって感じですか?(笑

まろんちゃんのべぇ~~~って顔もいいですね。
みんな仲良しいいことですっ!あっウィリーちゃんは
ちょっと起こっちゃったかな^^;

| ばんび | 2008/11/01 17:43 | URL | ≫ EDIT

No title

☆コメントありがとうございます☆

v-34らりさんへ
ウィリーママは本当に苦しそうでしたよーー笑
起きるに起き上がれない状態で~・・・私はそれを見てて大笑いしながら写真撮ってましたーー爆v-37

v-34nanamone さんへ
ネッ!・・・笑 凄いでしょう~・・・
本当に苦しそうで。。。助けもせず面白かったので写真取り捲ってましたーー爆v-37

v-34ムートパパさんへ
こちらこそ~わざわざ、ありがとうございます。v-436
ムートちゃん♪本当に可愛くって、似合ってましたねー☆
パパさんのブログへ時々お邪魔してますが・・・
ほとんど、読み逃げです~・・・ゴメンなさい!
こちらこそ、よそしくお願いします。(^。^)

v-34chieko さんへ
そうそう・・・必死なのに。。。笑
可笑しくって、写真を撮り続けてたあいこママですーー爆v-37

v-34りろのしっぽさんへ
楽しいのは・・まろんだけね~・・・笑
本人は苦しそうでしたが・・・可笑しくって写真を撮ってたあいこママですーv-37

v-34チャピモモのママさんへ
そうそう・・まろんは楽しそうで、シッポブンブンでしたよーー笑
ウィリーママ
本当に苦しそうなのにーー私は写真を撮ってましたーー爆v-37

v-34ルーフィーおかんさんへ
アハッ!・・・そんなことになったら!もうーv-37まろんは大喜びで~♪大変なことになるわよ~~爆
ウィリーも立派なキス魔です~・・・笑

v-34バニママさんへ
ウィリーママは本当に苦しそうでしたーー笑
それでも余りの可笑しさに写真撮ってるあいこママですー爆v-37

v-34シュリままさんへ
まろんのキスは、半端じゃないわよ~・・・笑
ウィリーママも本気で苦しんでた物~・・・爆(^。^)
それでも写真撮り続けるあいこママでした~・・・v-37

v-34けろさんへ
あいこママも凄い肩こり症なのでマッサージ機は手放せません・・・笑
ウィリーママは本当に苦しそうで・・・それでも、写真撮り続けたあいこママでした~・・・爆v-37

v-34ばんびさんへ
その通りーー笑(^。^)
苦しんでる、ウィリーママを見ながら・・・
可笑しくって写真撮り続けたーーあいこママです~爆v-37

| あいこママ | 2008/11/02 17:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

