aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場所取り!

長~~い!CIMG9381.jpg







ところが・・・・まんまる~~
CIMG2043.jpg

まるい
CIMG2046.jpg

どうしたのーーまろん
CIMG2045.jpg
どうして・・・こうなったかと言うと!・・・
実は、このドーナツクッションはあいこママのクッションですーー
少し前までココに座ってパソコンやってました。
抱っこをおねだりしてきたまろんを・・・
後でね~って・・・構わずに居たのですーー^_^;
チョツト用事があって席を立ったんですよね・・・
戻ってみるとこんな感じで場所・・取られてましたーー
まろんにしてみると!・・してやったりーーとでも思ってるのでしょうね~・・・
このまま寝てしまいました~・・・
それにしても・・・・こんなに小さくなれるんだね~・・笑

| 日記 | 23:11 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あ~私もそうです~
PCのところにはどーなつクッション!
ぢではありませんよ(笑)
座ってたらあったかくなってるからすわりに来ますよね(^V^)


ムートのセーター今日渡しました。
夜だったので写真が撮れなくて・・・・
ムートママに写真を撮ってあいこママさんに・・・
といっておきました~(^V^)
私もみてないから早く見た印ですけどね~

| りろのしっぽ | 2008/10/20 00:22 | URL |

No title

すごーい、丸まってる~(≧∇≦)♪
ホントまろんちゃんはしてやったりなんでしょうね(*^^*)
犬ってなんでこんなにこじんまりと丸まれるんですかね。
不思議ですe-267

来月辺り、やっぱりセーターが欲しいなぁと思ってます。
最近、あちこちでお見かけしてやっぱり可愛くてしょうがないe-266
今年の冬は初めてなので、セーターでぬくぬくさせてあげたいです♪

| chieko | 2008/10/20 01:16 | URL |

No title

ほんと体が長くなったり、まん丸になったり
これがダックスちゃんのたまらないところですよね(笑)

まろんくんも上手に丸いクッションに収まってますね(爆)

| チャピモモのママ | 2008/10/20 10:44 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさん こんにちは~☆
ほんとうだ なが~いね!
おっと うちにも長いこがいました
まろんちゃん きれいに丸まってますね
ここに鍋があれば 犬鍋ですね!

| けい♪ | 2008/10/20 11:09 | URL |

No title

あはは☆
きちんと丸く収まりましたね。
あいこママさんのぬくもりが残ってて気持ちよくて寝ちゃったんじゃないかな?
まろん君かわいぃ^^

| りえちん | 2008/10/20 12:26 | URL |

No title

まろんちゃん、可愛い~
このまんまる写真めっちゃ好き~♪
クッションと同化しとるですね~
ここまで丸いのは、もう芸術的だす(笑
このまま、クッションごと連れ去りたいっす~

| ルーフィーおかん | 2008/10/20 13:56 | URL | ≫ EDIT

No title

わかりますぅ~v-21
COCOも明らかに小さいと思われる、titi用に購入した丸いクッションに
とっても上手に丸くなって寝ていますe-28
まろんくん、前足もコンパクトにたたんでいて かわいい~v-238

| chacoppy | 2008/10/20 14:52 | URL |

No title

あはは!
うちもそうですよ~♪
ソファに座っていてもちょっと席を外して戻ってくると
私の場所はとられちゃってますw
うーん、何がいいんでしょうね?
人が座ってたからあったかいのかな??
それとも何か匂うのかな・・・(笑)

目を開けたまま微動だにしないまろんくんから
「もっとぼくにかまってよぅ~」
という抗議の声が聞こえてきそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| しまりす | 2008/10/20 18:16 | URL |

No title

いゃ~ん♪ 可愛いぃ~♪
是非是非「鍋」に入って下さい♪
人気写真集「猫鍋」に対抗して「犬鍋」だぁ~♪

| エコちゃん | 2008/10/20 20:42 | URL |

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
丸くなったまろんくん可愛いっ!
こんなに可愛く寝られたんじゃあ取り返す事なんて
出来ませんね (*≧m≦*)ププッ

| nanamone | 2008/10/21 15:26 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃー!丸くなってるまろんちゃん可愛いi-233e-266
真剣な表情してるところがまた…i-237

ダックスって伸びて寝てる時はすごく長~く見えますよね。
まろんちゃん、何センチあったのかしら(笑)
うちのもかも、最近寒くなってきたせいか
時々丸まって寝ています。
でもまろんちゃんの可愛さにはかなわないな~i-278

| けろ | 2008/10/21 15:57 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんちゃん、すっごく伸びてますね。
身長を測るにはこの手があったと気付きました。
こんどウチも挑戦してみよう。
クッションにも綺麗にまるまって。
可愛いです。

| ノイスママ | 2008/10/21 18:36 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふっ☆
私も最近座椅子に座ってパソコンしてますが
ちょっと席を外してから戻るとドナウが座椅子の上で
丸くなってます。
温めておいてくれてるのかしら♪

| らり | 2008/10/21 19:16 | URL | ≫ EDIT

No title

思わず、メジャーと比較してて笑ってしましました。
まろん君めっちゃコンパクトに丸まってるぅ~!!
マズルをお手手で隠しちゃってるのがなんともいえない~

あいこママさんのクッションに乗ったのは
パソコンばかりやってないで、ぼくと遊んで~って事だったのでしょうね♪

| シュリまま | 2008/10/21 23:24 | URL |

はじめまして(^^

マロンくん可愛いぃですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

きっとママの匂いをカギカギしながら…深ぁ~い夢についているんですね(*^-^)b

もうすぐセーター届くかな…
楽しみにしています♪♪

| ひめ | 2008/10/21 23:28 | URL |

No title

マロンちゃんもりなこと同じ、ベーグル寝だわ。でも、目が開いてるのは、「シシシッあいこママのクッショントッチャッタァ」ってあいこママさんがマロンちゃんにかまってくれるのをじーっと待ってるみたいですね。茶目っ気たっぷりマロンちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

セーター楽しみに待ってます。((o(´∀`)o))ワクワク

| hana | 2008/10/22 00:13 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

v-34りろのしっぽさんへ
やっぱりー・・・笑
温かいからなのか??かまって欲しくて待ってるのかーー・・・笑
まろんの場合は後の方だと思うわ~・・・爆

v-34chieko さんへ
何でわざわざこなん小さいクッションに寝ようとしてるのか・・・笑
ホント、面白いよね~!(^^)!

ありがとう~楽しみに待ってますよ~(^^♪
もう、身体も決まってきたので大丈夫ねー☆

v-34チャピモモのママさんへ
ホントホント・・・どんだけー身体がやわらかいのか~・・・笑
カチカチのあいこママには羨ましい限りでよーー爆

v-34けいさんへ
アラッ!ホントだねーー笑
猫鍋のブログはあいこママも見たこと有るわ~・・
こんな感じだったよね~・・・爆(#^.^#)

v-34りえちゃんへ
かまってもらえなくて・・・すねてるのよキット!・・・笑
そういゅう顔してるもの・・・^_^;笑

v-34ルーフィーおかんさんへ
ホント!見事にまん丸でしょう~・・・笑
なんだか見てて・・まんじゅうー食べたくなったもの~・・爆

v-34chacoppy さんへ
わんちゃんて・・・わざわざ狭いところで寝たがりますよね!・・・笑
なにを考えてるのか・・良く分らないよね~・・笑
だから面白くて可愛いのかもねーー(#^.^#)

v-34しまりすさんへ
しっぽちゃんもやりますかーー笑(#^.^#)
まろんの場合は、絶対そうね!かまってもらいたくてー笑
顔が・・すねてるものね~爆^_^;

v-34エコちゃんへ
ホントだね~・・・笑
今度、鍋!置いて見ますか~~爆!(^^)!

v-34nanamoneさんへ
ココまで小さく丸くなれるのは・・・コレも才能!??!(^^)!
そんなわけ無いかっ!・・・爆

v-34けろさんへ
ホントホント!だから面白いし、可愛いいのよね~♪
この時は、かまって欲しくて・・・すねてたのよ!^_^;笑

v-34ノイスママさんへ
吃驚するくらい長~いよね!・・笑
それがコレだけ小さくなれるのにも驚きーー爆

v-34らりさんへ
ドナちゃんもでしたかぁーー笑
そんな時は、らりさんはどうしてるのかしら~・・・
そのままにしておく方かなーー笑(^。^)

v-34シュリままさんへ
そうそう・・・その通りよ~・・・笑
かまって欲しくて・・・かなりすねてますよ~・・爆

v-34ひめさんへ
はじめましてー・・・アッ!ココではね!(^。^)
この度はありがとうございましたーー_(_^_)_
先ほど、ブログへお邪魔してきましたよ~
SINBAちゃん♪小さくってメッチャ可愛かったわ~(#^.^#)
良かったら叉遊びに来てね!
あいこママもチョクチョクお邪魔しますねー(^。^)

v-34hanaさんへ
やっぱりやることが・・まろんとりなちゃんは似てるよね~・・・笑
その通りですよ!・・・すねた態度してるのよーー笑
どうしたら、かまってもらえるかってね!・・・爆


| あいこママ | 2008/10/23 19:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

