aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔をありがとう~

まろんはウィリーにチョツカイかけてます~
ベェ~~って。。。
CIMG1792.jpg

ほらーっ・・・ウィリーに怒られた!
CIMG1799.jpg

なに??負けじとまろんも・・・・
CIMG1800.jpg

そんなワガママまろんはウィリーに遊んでもらえず。。。
CIMG1801.jpg

ひとり、外を見てます・・・
CIMG1829.jpg

そぉ~~っと、カーテンを開けてみると~・・・
なにやら・・・ブツブツ・・・・
CIMG1835.jpg

おとなしくて良いわよーー♪
ほっとけほっとけーー
CIMG1836.jpg

やっぱりウィリーは気になるのね!・・・
なにを話してるのかしら~・・・
CIMG1831.jpg

どうやら・・仲直りしたようですよ~・・・☆
CIMG1834.jpg

ご機嫌直りましたか!??ウィリーも大変だね~
CIMG1833.jpg

すっかり機嫌よくなり・・まったりしてますよ!・・・・
CIMG1838.jpg
何時もこんな感じで仲良く遊んでますよ~・・(#^.^#)
まろんとウィリーを見てると自然と笑ってるあいこママですーー



| 日記 | 15:49 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/16 17:09 | |

No title

見事な尻尾に心が奪われました♪
白い尻尾ってめちゃくちゃ優雅ですねぇ~
素敵♪

| エコちゃん | 2008/10/16 18:05 | URL |

No title

仲良しコンビ登場ですね (^ー^* )フフ♪
ありゃ?まろんくんスネオになっちゃった ( ̄w ̄) ぷっ
窓辺で独りぶつぶつ・・・・・・・・・
壁に向かって独りで、、、よりはマシですから ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもなんて言ってるか気になりますね (ー`´ー)うーん

| nanamone | 2008/10/16 18:28 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんくんとウィリーくん年が近いから仲がいいんですね。
フレッドのお父さんの名前がウィリーなんですよ。

| えのちゃん | 2008/10/16 19:15 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさん こんばんは~
ウィリーくんと まろんくん 男の子って感じがしますね
「けんかするほど仲がいい」と言うし・・・
いじけてるまろんくんに ウィリーくんが近付いて
元通りの仲良しになったね~
ほのぼのしちゃうね♪

| けい♪ | 2008/10/16 20:28 | URL |

No title

ふふふ・・・
あいこママさんの気持ちがわかります。
確かに3匹で遊んでることとかとっても
見ててたのしいいし、かわいいですよね(^V^)

| りろのしっぽ | 2008/10/17 03:01 | URL |

No title

ぶぶっっっ(-_-;)
また、まろんのおバカぶり全開だぁ~

やっぱりどう見てもまろんはわがままだね^_^;
でもふたりを見ているとついつい笑っちゃうね♪

| まろんまま | 2008/10/17 11:20 | URL |

No title

まろんくん大人しそうなお顔なのに
結構やるね~(笑)
ウィリーくんもまろんくんのお世話大変ですね
でも結局は仲良しなんだよね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/10/17 11:35 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんくん、やりすぎちゃったのかな~
ウィリーちゃんに怒られとるですね~(汗
ションボリーナーのまろんちゃんが
可哀想になってウィリーちゃん、慰めに行ったとですかね?
やっぱり仲良しなんだよね~♪
そのカーテンの向こう側のサッシには
ゲートが付いてるとですか?
そこからワンコが出入り出来るのかな?
スンマセン!なんか気になってしまった~(汗

| ルーフィーおかん | 2008/10/17 15:56 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんくんのベェ~に笑っちゃったー^ω^
ウィリーくんに怒られてカーテンの向こうの
後姿なんともいえないかわいさ
ブツブツいってたんだ~
ウィリーくんやさしいね!
すぐに仲直り・・・見習わなきゃ フフフ

| バニママ | 2008/10/17 20:42 | URL |

No title

あいこママさんへ♪

うふふ~^m^ こんな姿を目の前で見れたら
ホント楽しくって笑顔満載になっちゃうでしょうね♪
まろんちゃんの性格とウィリーちゃんの性格が良く出たお写真で(*≧m≦*)ププッ
かわいすぎます!

| erinyaa | 2008/10/17 22:21 | URL |

No title

あいこママさん、遅くなってしまいましたが
ブログにセーターと怪我をした編み猫ちゃん
UPさせていただきました♪
すっごーく・・特にNANAが似合っててこの冬は
たくさん着せそうですv-290
どうもありがとうございました。

まろん君の尻尾、フサフサしてていいなぁ。。

| ひーちゃん | 2008/10/18 11:53 | URL |

No title

仲の良いまろんくんとウィリーくんv-411
ワンコ同士で遊んでる姿は微笑ましいですね~。
うちのもかも、ワンちゃんと遊ぶの大好きで
やっぱり人間相手に遊んでる時よりも
イキイキとして見えます。
もかにも兄弟がいたらいいのにな~。

| けろ | 2008/10/18 14:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ウィリーちゃんはやっぱりまろんちゃんが気になるんで
すね。まろんちゃんもすねちゃってカーテンの向こうにを
覗いている姿ちょっと可愛いですよっ(* ̄m ̄)ぷっ

そちらはもう山に雪が降るなんて冬がもうそこまで来てる
んですね。秋がもっと長ければいいのになぁ。

| ばんび | 2008/10/19 15:08 | URL | ≫ EDIT

No title

☆コメントありがとうございます☆

v-34エコちゃんへ
まろんはパピーの頃から多毛症なのよね~・・・笑
毛が伸びるのも・・メチャメチャ早いのよ!^_^;
ステキですかーーありがとう~(#^.^#)
でも・・カットが結構大変なのよ~・・・爆(^。^)

v-34nanamone さんへ
二匹そろうととても賑やかで~・・・笑
でも、とても楽しくって!特にまろんには笑わされてます~・・・(^。^)

v-34えのちゃんへ
そうなのよー・・三ヶ月違いなんですー
ウィリーは我慢強いお兄ちゃんで・・・まろんはワガママの甘ったれです・・・笑
なので、喧嘩にはならないのよ~・・・笑
エッ!・・・そうなんですかぁ~・・
フレッドちゃんのお父さんがウィリーと同じ名前だなんて!♪何か嬉しいわ~☆(#^.^#)
フレッドちゃん♪良くなってて良かったね!!(^^)!

v-34けいさんへ
そうよ~・・やっぱり男の子は遊び方も違うわよ!
ソラちゃんは女の子だから・・遊び方も優しいでしょう~(#^.^#)
二人そろうと、凄く賑やかよ~・・・でも、見てて飽きないわよ~笑


v-34りろのしっぽさんへ
ネッ!・・(#^.^#)
何でこんなに可愛いのかーー笑

v-34チャピモモのママさんへ
アハッ!・・まろんはとりあえずウィリーと遊びたくって!・・・笑
怒られても怒られても・・嬉しいんです~・・・爆

v-34ルーフィーおかんさんへ
そうそう・・・怒られても怒られても・・・ウィリーが大好きです~・・・笑
アッ・・・そうなのよ!このゲートは外と内へ自由に出入りできるんですよ~・・・ここは今あいこママの部屋でまろんままがこの部屋を使ってた時に付けたのよ!・・・笑
茶の間にも付いてます~・・・笑(^^)v
外もぐるっとサークルで囲ってあるので・・・メチャメチャ自由犬ですーー・・・爆

v-34バニママさんへ
そうそう・・まろんはすねるのが得意でね~・・・笑
そうするとウィリーが必ず側へ行くのよ~・・・♪
結局、仲良しなのよね!・・・(#^.^#)

v-34 erinyaa さんへ
本当にそうなのよね~・・・(#^.^#)
見てても飽きないしー可愛くってーー笑
erinyaaさんと同じね~~(^^♪


v-34ひーちゃんへ
早速!伺いましたよ~・・・笑(^^)v
皆な♪凄く似合ってて可愛かったですーー☆
ステキに紹介してくれてどうもありがとうございます。(^^)v
編み猫ちゃんには・・大笑いしてきましたーー爆

v-34けろさんへ
そうそう・・・ワンコ同士しは勝てません!・・・笑
もかちゃんに姉妹!??それは良いかも~・・・(#^.^#)
でも、家も一人っ子よーー笑

v-34ばんびさんへ
まろんはすねるのが得意でね~・・・笑
そうするとウィリーが必ず側へ行くのよ~知能犯・・・笑
結局、仲良しなのよね!・・・(#^.^#)

後二ヶ月くらいで雪が積もりますーー^_^;
もう少しの間・・秋を楽しみますよーー♪



| あいこママ | 2008/10/19 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

