aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈り物が届いたよ~♪

先日の事・・・
ブログ友達のダックスルーフィーと時々柴太君のおかんさんから♪
贈り物が届きましたーー★

エーッ!・・・何が届いたのかしら~・・・(^^♪
CIMG2047.jpg
まろんは早速!顔を突っみ・・・ナニナニーー♪
CIMG2055.jpg
ワオーッ!凄~い・・・沢山入ってますーー

まろんとウィリーにおやつと玩具、がいっぱい!
あいこママには珍しいおかしと・・・何とお肌がキレイになるパックまで~★(#^.^#)
ありがとう~キレイになるわよ~・・・・爆

CIMG2099.jpgCIMG2093.jpg
まろんを座らせて写真を撮りたいのにーー。。。
玩具が気になって全然言う事聞かなくて~。。。
玩具に夢中です~~(^。^)

CIMG2070.jpg
良かったね~まろん♪

ルタローちゃんと柴にぃちゃんだよ!・・
ふたりともカッコよくて優しいワンちゃんなんだよ~~
CIMG2057.jpg
そうだね~・・逢えると良いね~★

CIMG2096おかん
まろんからもお礼を言わなくてはね・・・・♪

ルーフィーおかんさん♪こんなにお気遣いいただいて本当に恐縮してしまいます。
本当に有り難うございましたー







| 日記 | 17:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お友達からの贈り物良かったですね v( ̄ー ̄)v
まろんくん、頂いたおもちゃに早速食いついちゃって!
両耳でウィリーくんと引っ張りっこできますね (^w^) ぶぶぶ・・・

| nanamone | 2008/10/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

No title

これだけ、いっぱいお菓子があったら・・
マロン君も気になっちゃうよねぇ~^m^

しばらくは、おやつ食べ放題がつづきそうだね♪

あいこママさん!!
縫い縫いがんばって下さいね~!!!

| シュリまま | 2008/10/10 03:06 | URL |

No title

あいこママさんも頂いたのね~
まろんちゃん大興奮だったかな?
自分のってわかるんですよね。
バニラは宅急便はすべて自分の物!と決め付けて
ますが・・・(笑)
まろんちゃんいっぱいプレゼントもらってよかったねi-178
ウマウマおやつ楽しんでね~

| バニママ | 2008/10/10 09:00 | URL |

No title

沢山のおやつやおもちゃ
嬉しいですものね~
興奮しちゃうよね!

まろんくん、あいこママさん良かったですね!

| チャピモモのママ | 2008/10/10 09:32 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさんへ♪

素敵なプレゼントがいっぱいで
まろんちゃんもウィリーちゃんもあいこママさんも!ご機嫌ですね♪
あいこママさん☆雪の結晶お洋服ありがとうございました☆UPさせていただいちゃいましたー('-'*)エヘ
とってもお忙しいのですね!お体に気をつけてくださいねd(^-^)ネ!

| erinyaa | 2008/10/10 10:13 | URL |

No title

すごーい!たくさん頂きましたね~^^
まろん君もウィリー君も大喜びですね♪

↓ショップがお忙しいとのこと。うれしい悲鳴ですね☆
腱鞘炎になったりしたら大変なので無理せずに、ステキな作品を作ってください♪

| りえちん | 2008/10/10 10:59 | URL |

No title

わぁ~あいこママさん
こんなに大々的にUPしてもらってスマンです~(汗
まろんちゃん、気に入ってくれたみいだすね~
良かった良かった♪
ウィリーちゃんと仲良く食べてね~
ダンボールにお顔突っ込みは
やっぱり、まろんちゃんもするよね~(笑

あいこママさん、こちらこそありがとうございました!

| ルーフィーおかん | 2008/10/10 11:57 | URL | ≫ EDIT

No title

あまおうのチョコクッキーとめんたいせん○○が気になって気になって・・・爆!
北海道ではもうセーターの出番かあ☆
こっちはまだ気温25度とかあるので
もう少しお預けです。。。
早く着たいなぁ~♪
編み編み頑張ってくださいね!!

| らり | 2008/10/10 21:58 | URL | ≫ EDIT

No title

わ~たくさんですね~
おいしいおやつたくさんもらえて
マロン君も幸せですね~
もうすぐセーターとどくなぁ~(^v^)

| りろのしっぽ | 2008/10/11 01:44 | URL |

No title

こんにちは~
たくさんのプレゼント ですね♪
まろんくん おやついっぱいでうれしいね
ん?おやつより おもちゃにロックオンですね♪
きっと おかんさん、じゃがいも・とうもろこしが嬉しかったんですねi-176
おいしそうでしたよi-277

| けい♪ | 2008/10/12 19:41 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-34 nanamone さんへ
ハイ!沢山の贈り物に大喜びです~・・
私もまろんもね!(^。^)
お礼の写真を撮りたいのに。。。コレですから~。。^_^;
しつけの悪さがこんな所にも出てしまいますーー笑

v-34シュリままさんへ
玩具に夢中で。。。笑 しつけの悪さがバレバレだわね~^_^;
何時もあたたかいコメントありがとう~(^。^)
頑張りま~す。♪

v-34バニママさんへ
そうなのよ~♪こんなに沢山もらっちゃいました~(^^)v
まろんも私も大喜びですーー☆
嬉しすぎて・・写真も撮らせないのよねーー^_^;
バニラちゃんもそうなのね~・・まろんも一緒ですよ~
荷物が届くと早く開けろってね!・・笑

v-34チャピモモのママさんへ
そうなんです!玩具に夢中で・・・・笑

ハイ!私も凄く嬉しかったですよ~(^。^)

v-34erinyaa さんへ
もうー大喜びで・・・写真も撮れないのよーー笑
アッ!ハルちゃん♪凄く似合ってて可愛かったわ~(^。^)
何時もありがとね!(#^.^#)

v-34りえちんさんへ
凄いでしょう~・・まろんも大喜びで大興奮で写真も撮らせてくれないのよーー笑^_^;

ありがとう~チョツト忙しいのよ~・・・
ホント、嬉しい悲鳴です。(^^)v

v-34ルーフィーおかんさんへ
こんなに沢山!本当にありがとう~・・・
ウィリーもまろんも大喜びですよーー☆
私も大感激です♪(^。^)
まろんにも、ルタローちゃんみたいに、ちゃんとした写真撮りたかったのにーー^_^;もうー玩具に夢中で・・笑
親の心・・子(犬)知らずで。。。。爆

v-34らりさんへ
気になるでしょう~~笑
とっても美味しいお菓子でしたよ~・・・(^^)v

そちらは、まだまだ温かいんですね~・・羨ましいわ~
こちらはもうー寒くて・・・まろんもセーター着てますよ!・・笑
まだチョツト忙しくしてますーー♪頑張ります!(^^)v

v-34りろのしっぽさんへ
そうなのよ~おやつに玩具で・・もうー夢中です!笑
もう、セーター届いてるわね~・・・!(^^)!
何時もありがとね!(^。^)

v-34けいさんへ
ホント!写真も撮れないくらい大喜びですーー(^。^)

おかんさんに、こんなに沢山頂いてしまいました~~♪
いいのかしらーー笑



v-34



| あいこママ | 2008/10/13 23:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

