aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい~お知らせ♪

訪問コメント頂き本当にありがとうございます~・・
あいこママはとっても嬉しい事にショップのお仕事が忙しく
コメントのお返事叉皆さんの所へコメント置けずに居ます~
完全に読み逃げしてますーー
金儲け優先してます。。。。ゴメンなさい!。。。
でも、皆さんのコメントはとっても嬉しく拝見してますよ~・・
なので記事は簡単な物ですがアップしちゃいます~・・・笑
ワガママなおばさんで。。。。でも・・見捨てないでね~・・・

わんちゃんの洋服作りが楽しくって仕方ないんですーー




ショップのCMしちゃいますーーアハッ!




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

『わんちゃんの手編み工房』秋冬わんコレ♪ by あいこママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







先日公園で遊んだ時の写真集☆
デニム♪シリーズですー(^^♪
CIMG1361.jpg


CIMG1424.jpg


cats♪


まろんー12


CIMG1455.jpg


CIMG1451.jpg









| 日記 | 19:57 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あいこママさん お仕事忙しくなってきたのですね!
これから寒くなるから 暖かいセーターはワンも嬉しいですね
無理せずお仕事頑張って下さいね★

まろんくんもとっても楽しそう♪
長い雪の生活の前に 思いっきり遊んでね!

| ばぶ | 2008/10/04 20:12 | URL |

No title

あいこママさんって、ホント器用ですね^^
CMもそうだし、カバーオールも素敵v-352

SHOPお忙しそうですねっ!
一から編むんですものねぇ・・・気が遠くなっちゃいそうv-13
まろん君は、あいこママさんのお洋服がたくさん着れて
幸せ者だなぁ~e-266

| ひーちゃん | 2008/10/05 23:49 | URL |

No title

あいこママさんお忙しいんですね!
こちらこそご無沙汰気味ですみません。
私も最近忙しく、記事のUPさえなかなかできない状態です。
でもこうしてお訪ねした時に可愛いまろんちゃん達の顔が見られるとほんとにホッとします。
マイペースで行きましょう。
どうぞお体だけは大切になさってくださいね。

| パイ〜ン | 2008/10/05 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

大好きなお仕事が忙しいって、最高に嬉しいですよね~♪
あのタイプの襟のも創って欲しいな~☆
まろんくん、オーバーオールとってもお似合い!
それ着てるだけで、そこがアメリカに思えちゃう・爆!

| らり | 2008/10/06 02:35 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、楽しいのは本当に良いですよね(^v^)
あっつ。まだ郵便局にいけてません・・・・
私も忙しくて(汗)・・・
なるべく早く・・・
BIGサイズは・・大変ですよね・・・

| りろのしっぽ | 2008/10/06 04:27 | URL |

No title

とっても素敵なCMですね!

これからが稼ぎ時ですものね(笑)

まろんくん、元気に走りまわってますね
楽しそうですね!

デニムも良いですね!

| チャピモモのママ | 2008/10/06 09:34 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさん 
しっかり稼いでください♪
この時期 毛糸が恋しくなるから 忙しくなりますね
デニムのオーバーオール わんこが着ると
さらに可愛いね
CM素敵ですよ~

| けい♪ | 2008/10/06 15:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/06 16:41 | |

No title

あいこママさん繁忙期ですね~
がんばって稼いでや~ v(@∀@)vィェ~ィ
モデルのまろんちゃん・ウィリーちゃんも
大忙しかな・・・
しっかりおやつのギャラもらってね!
気持ちよさそうに芝生で遊んでるね~

| バニママ | 2008/10/07 20:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 23:14 | |

No title

まろんくん相変わらず楽しそうに走ってますねぇ~~~
オーバーオールもいい感じで泥んこになっても大丈夫!
って感じでいいですね。

| ばんび | 2008/10/07 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

