aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘かった~

先日知人から美味しい梨が届きました~♪

cats111.jpg

早速頂く事にしましたよ!(^^)v

ウィリーは果物が大好きで!・・・
私が食べてると早速おねだりです
食べかけの梨をウィリーに・・・
バクッと持っていかれないよぅに指に力入ってますーー笑!(^^)!
CIMG1818.jpg
まろんは果物はあまり好きじゃないんですよー
なので・・・普段はほとんど食べません。
CIMG1805.jpg
そうー言わず・・・チョツト食べてみる!
甘くって美味しいわよ~・・いらないっか??。。。
CIMG1821.jpg
美味しそうに食べるウィリーを・・・
ジーッとみている・・・まろん
CIMG1808.jpg
ウィリーが美味しそうに食べるのを見ているうちに・・
パクッ!・・・食べたーー
ウィリーが食べるものは何でも食べてみるんですよ・・・
何時もそうなんです・・・笑
(毒でも食べるんじゃない!)まろんままがそういって笑ってますよ~
CIMG1813.jpg
ホント!

CIMG1809.jpg
仲良く代わる代わるペロン、パクッ・・・・

CIMG1819.jpg
アリャーー・・・飼い主のママさん達からストップかかってしまいましたよ~
あいこママはついつい上げずぎてしまうので。。。
ハイ!終わりね~・・
CIMG1826.jpg

まろんはコレで叉一つ美味しい物が増えたわね~☆
CIMG1790.jpg
本当にまろんは面白い子なんですよねーー
普段食べないものでも、ウィリーと一緒なら何でも食べちゃうのよ!
まろんママの(毒でも食べる)て本当にそんな感じですよ~・・・


| 日記 | 20:38 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

梨、おいしそう~
ジャガイモ食べました~大阪のとは違って・・・
やっぱりめっちゃおいしかったです(^v^)/
とうきびも丸かじり&とうきびご飯など・・・
堪能しました~本当にありがとうございます~

シンバも果物はまったく食べませんよ~
めっちゃ小さく切ったら・・・仕方なく・・・(^。^;

| りろのしっぽ | 2008/10/01 21:41 | URL |

No title

こんばんはv-280
まろんくん果物あまり食べたがらないんですか?
愛子はご飯やおやつには興味を持たないんですけど
果物には目がなくて。。。
すぐに飛びついてきますよv-410

まろんくんの梨の食べ方を見ると
がっついてなくて
いつもきっとたくさん美味しいものをもらっているから
きっと満足しているんでしょうねぇ。
男の子なのにお上品な食べ方ですものね。
かわいい~v-344

それからそれから秋芳梨って初めて聞きました。
どんなお味ですか?
甘味は?硬さは?それから芳って付くぐらいだから
香りがいいのかなぁ?
かなり気になります。
今度ぜひあいこママが食べた感想も聞かせてくださいね。
楽しみに待っていますよv-344
あとあと、出来たらお願いなんですけど
北海道の景色見たいです。
リクエストばかりでごめんなさい。
楽しみにしていま~すv-344v-344v-344

| あいこまま | 2008/10/01 21:51 | URL |

No title

果物って甘いのに、まろんくん好みじゃないんだーv-405
Audiなんて食べても食べても欲しがるので
みんな果物好きだと思ってました。
でも、ウィリーくんが食べると食べるなんて、まろんくんらしいv-344
おいしい味を知れて良かったネv-410

| Mig | 2008/10/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

No title

果物あまり食べないなんて~~!!!
我が家のCOCO&titiは何でも食べます(爆
もちろんあげませんけど

ナシは水分多いので、スイカと同じで
titiも吐くこと無く食べられるのですよ~♪
美味しさを覚えているので ナシをむき出すと大騒ぎです

| chacoppy | 2008/10/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、大きいなあ~って思っていたんですっ・爆!
ドナウは小指の爪くらいのしかあげてないから
この写真は見せられないわっ・爆!
私もドナウも梨大好きです♪
まろんくん、美味しさに気がついてよかったわね☆

| らり | 2008/10/02 01:47 | URL | ≫ EDIT

No title

梨、美味しそうですね!
ウィリーくんがあまりに美味しそうに食べてるので
まろんくんも食べたくなったのね(笑)

家のチャッピーも食べず嫌いなのよ~
モモはなんでも食べる派なんだけどね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/10/02 10:06 | URL | ≫ EDIT

No title

わ~美味しそうな梨ですね~
ウィリーちゃん、パクパク旨そうばい♪
まろんちゃんは果物系が苦手とかな?
でも、ウィリーちゃんが食べた後なら何でも食べてみるとですね~
わかった!まろんちゃんは、ウィリーちゃんに毒見させとる~
ジョークっすよ~(汗
2ワン共美味しい梨沢山食べれて良かったね!

あいこママさん、先日はありがとうございました!
遅くなりましたが今日UPしてます~
お時間があったら見に来てくださいね~

| ルーフィーおかん | 2008/10/02 13:12 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんちゃん果物食べなかったのね~
そうなんだ~
バニラでは考えられない。何でも食べるんです
まろんちゃん最初はウィリーちゃん食べてるのじっと
見てるだけだもんね。そのお顔がなんとも
「おいしいんか?」って聞いてるようだわ (^―^) ニコリ
ウィリーちゃんがおいしそうに食べてるからチャレンジ
したのね~
ほ~ら!おいしいもの見っけだね。 (∩.∩)にんまり

| バニママ | 2008/10/02 23:30 | URL |

No title

ひぇぇぇぇ~
果物を食べないワン子を初めて見ましたぁ~
しかし、ウィリーちゃんの様子見てまろんちゃんも食べてみたのね♪
梨はおいしいよぉ~

| エコちゃん | 2008/10/02 23:49 | URL |

No title

うう~、梨うまそ~!(^¬^)ジュル...
まろんくんも美味しそうに食べてるウィリーくんに釣られて
食べちゃいましたね (*≧m≦*)ププッ
うちの3ワンも梨大好きでシャクッシャクと美味しそうな音を
たてて食べてますよ (^ー^* )フフ♪

| nanamone | 2008/10/03 12:24 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンくん 梨のおいしさを知って またひとつ
好物が増えたかな~
ウィりーくんが一緒なら 食べず嫌いがなくなりそうですね
ソラは 梨が大好きで 半分くらい食べてます(汗)
おなか壊さないからいいか~ なんて・・・

| けい♪ | 2008/10/03 18:11 | URL |

No title

まろんちゃん、ウィリーちゃん美味しい梨をおすそ分け
してもらったんだぁ!!!美味しいよねぇ(#^.^#)
シナモンも果物だぁ~いすきで絶対ばんびが食べてると
頂戴ってウルウルお目目をしてやってきます。
美味しそうに食べてるとついついあげ過ぎちゃいますよね。
ばんびもきをつけなくっちゃ♪

| ばんび | 2008/10/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

今の時期、梨美味しいですよね~♪
うちのもかも大好きで、
梨を切った時はソワソワしながら待ってます(笑)
ウィリーくんが美味しそうに食べてるのを見て
まろんくんも食べたくなっちゃったんだね(^v^)
ワンちゃんって、他のワンちゃんの行動を見て
真似しますよね~i-278

| けろ | 2008/10/04 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

