aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の公園♪

「わんちゃんの手編み工房」のお仕事が少しずつ忙しくなってきました~☆
少しの間皆さんの所へ遊びに行けないかもしれません。
なるべく暇を作って遊びに行きますので忘れないでね~!(^^)!





先日秋晴れの日に公園へ行ってきましたー

とてもキレイな所で写真を沢山撮って来ましたよ~☆
最近写真の加工にチョツト面白みを覚えて・・・♪
気に入った物にいたずらして見ました!!(^^)!

CIMG1753.jpg
          

CIMG1729.jpg

CIMG0938.jpg





     
CIMG1655.jpg




CIMG1692.jpg




CIMG1709.jpg




CIMG1757.jpg



CIMG1784.jpg


page77まろん1




CIMG1750.jpg



CIMG1746.jpg

| 日記 | 12:10 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

加工いいね♪

やっぱり加工いいね(*^_^*)
特に風景の写真とかだととっても引き立つね~

この間帰ってくるとき大雪山、
初雪で真っ白だったよ (-_-;)

| まろんまま | 2008/09/27 14:59 | URL |

No title

あいこママさんお仕事忙しいんですね~
頑張ってください。\(○^ω^○)/
写真の加工すっごく素敵!
まろんちゃん楽しそう♪
つなぎのお洋服かわいいね~
景色も秋を感じるわ~e-266

| バニママ | 2008/09/27 20:32 | URL |

No title

写真の加工素敵ですよ~
感じもとっても変わりますよね^^

↓抽選はずれちゃったけど
ドキドキ楽しかったです~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まろんちゃん&ウィリーちゃんありがとう☆
ご苦労さまでした~

| モニョモニョ | 2008/09/27 22:13 | URL |

No title

忙しいのに・・・
なお忙しくしてすみません・・・
だけど、もうすぐ時期ですものね~
我が家もきょう夜の散歩は寒くて
あいこママさんのセーター活躍です。

| りろのしっぽ | 2008/09/28 00:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/28 15:02 | |

No title

まるんちゃんの「つなぎ」カッコいいぃ~♪
秋の風景にとってもマッチしています♪
おっしゃれぇ~♪

| エコちゃん | 2008/09/28 19:28 | URL |

No title

白樺の写真とっても素敵ですねe-267
なんだかもう秋の気配が出てきてるんですねえ。
つい最近まで暑かったからまだ秋って気がしなくて(^^;まろんちゃんの楽しさがすごい伝わってきますねe-266

| yoichi | 2008/09/29 01:30 | URL |

No title

北海道は、もうすっごく秋めいてきているんですね。
今日は、東京は突然寒くなりましたが
葉っぱは青々としていますよv-410

こんな風に秋を先取りして見せていただけて
とっても嬉しいですv-344

まろんくんと追いかけっこをしている
軽やかな足取りの方は、あいこママさんですかv-362
お顔を拝見したかったなぁ。。。v-410
それにしてもまろんくんすっごく嬉しそうなお顔。
きっとすっごく楽しかったんですねv-410
可愛いv-344
まろんくんのしっぽって綺麗に毛が切りそろえてあって
すっごく綺麗ですねv-410v-344

| あいこまま | 2008/09/29 01:31 | URL |

No title

広くて綺麗な公園ですね
だれもいないのねェ
まろんくん一人のドッグランみたいですね

とっても楽しそう!

| チャピモモのママ | 2008/09/29 09:29 | URL | ≫ EDIT

No title

北海道は 紅葉してる・・・
白樺の木も じきに 雪に埋もれてるのかな
あっという間に秋・・そして冬の到来かな
まろんちゃんの 着てるつなぎ可愛いですね
もちろん まろんちゃんもね♪
いつも きれいな風景の写真 ありがとう!!

| けい♪ | 2008/09/29 15:52 | URL |

No title

白樺の林、すごく雰囲気あって素敵~e-420
空気も美味しそうですね。
こんな環境の良い場所でお散歩できるまろんくんは幸せだねv-411

つなぎのお洋服、かっこいい~。
よく似合ってるよi-236

| けろ | 2008/09/29 16:06 | URL | ≫ EDIT

No title

もう・・早々と紅葉が始まってきてるのですね・・
とてもすてきなお写真達☆

まろんくんもすごく楽しそうにお散歩してくれて
いいなぁ~
草さんとは何をお話してたの??

だんだんと寒さも厳しくなってくるでしょう。
お風邪などひかぬ様、お洋服の制作
がんばって下さいね~♪
応援してまふ!

| シュリまま | 2008/09/29 23:03 | URL |

No title

ぅわぁ~白樺ステキですね。
ってみんなステキです^^
こんなに広い所走れてまろんくん
幸せね♪
写真も綺麗ですぅ。
↓あいこママさん、まろんくん、ウィリーくん
お疲れ様でした。
外れちゃったけど、ドキドキワクワクさせて
もらって楽しかったわ。

| ゆう | 2008/09/30 12:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 22:29 | |

No title

秋ですね~♪
写真の加工、やりだすと止まらないんですよね☆
ああ、私の憧れの白樺がぁ・爆!
工房のお仕事、頑張ってくださいね!!

| らり | 2008/10/01 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

