aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選発表~♪

家庭菜園のジガイモのおすそわけーの企画に!
参加いただいてありがとうございました。


参加してくださったは次の方々です♪
☆あいこままさん
☆ばんびさん
☆Migさん
☆ひーちゃん
☆ばぶさん
☆けいさん
☆chiseさん
☆らりさん
☆バニママさん
☆モニョモニョさん
☆くりさん
☆シュリままさん
☆りろのしっぽさん
☆チュピモモのママさん
☆パイ~ンさん
☆ゆうさん
☆ルーフィーおかんさん
以上17名の方です。
こんなに大勢の皆さんに参加していただいて2名様だけにとは・・・
本当に申し訳無く思っておりますーー

早速抽選する事にしますね~あいこママもドキドキです!
CIMG1846.jpg

後は、ウィリーとまろんにお任せです~・・・
ウィリーお願いしますよ~・・・


お一人目~りろのしっぽさん♪おめでとうございます(^。^)
CIMG1879.jpg

CIMG2003.jpg

次はまろんお願いしますよ~・・・・


お二人目~ルーフィーおかんさん♪おめでとうございます(^。^)
CIMG1878.jpg

CIMG1981.jpg
ルーフィーおかんさん、住所お知らせ下さいねー(^。^)

お二人には、早速ジャガイモと編み猫ちゃんを送らせてもらいますねー♪

はずれてしまった皆さん・・・ゴメンなさ~い!
来年はもう少し沢山作っておすそわけ!
叉出来るように頑張りますのでその時はコレに懲りず叉応募してね!

| 日記 | 10:15 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あいこママさんへ♪

ウィリーちゃんとまろんちゃん!抽選おつかれさまでした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ホントは応募したかったのですが、うちには素敵なアミオくんがいてくれるので衝動を抑えてました(笑
見ているだけで幸せになれる編み猫ちゃんと
あいこママさんお手製のジャガイモ!素敵ですね☆

| erinyaa | 2008/09/25 11:21 | URL |

やったぁ~~

わ~~いありがとうございます~
ウィリーくんまろんくん抽選ご苦労様です(^v^)
17人のなかから選んでくれたウィリー君ありがと~v-437
めっちゃうれしいです~
ジャガイモ&網ネコ楽しみに待ってます~

| りろのしっぽ | 2008/09/25 13:14 | URL |

No title

キャ~マジですか!
上からゆっくりドキドキしながら見ていって
あ~外れた~(ガク
でもって又ドキドキしながら見てたら
いや~~当たっとるし~
何度も何度も確認したよ~(汗
まろんちゃん、選んでくれてありがとう~
愛してるば~い(* ̄∀ ̄*)
ウィリーちゃんもお疲れ様だす~

クジ運めっちゃ悪いのに~今夜は眠れんばい(笑

| ルーフィーおかん | 2008/09/25 14:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/25 14:22 | |

No title

あ~ハズレちゃいましたーv-409残念。
ウィリーくんとまろんくん、お仕事ご苦労さまでした。
見事当選された方、おめでとうございます!!
ハイ、またの機会楽しみにしてまーす♪

| Mig | 2008/09/25 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

参加させてもらってありがとう!!
もしかして!とちょっとワクワク、楽しかったです~♪
来年もまた応募させてくださいね~!!

まろん君もウィリー君も、あいこママさんのお手伝いして偉いね~。
我が家のワンズに任せたら、いつまでたっても決まりそうにないわ(笑)

| chise | 2008/09/25 19:53 | URL |

No title

可愛い抽選シーン、ニコニコしっぱなしでした。
外れてしまったけど、かわいいウィリーちゃんやマロンちゃんの鼻先が、私の名前に触れたと思うだけで幸せです。(*^_^*)

| パイ〜ン | 2008/09/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはv-280
動画の音楽にぴったりな可愛い抽選会v-410
見ているだけでもとっても楽しかったですよv-344

やっぱりあいこママさんの編みネコちゃん
(皆さんは、ジャガイモさんですね)
は、大人気だったんですねv-344
今年は、残念だったけど
いつか私のおうちにあの編みネコちゃんが
住んでもいいよって言ってもらえるように
気長に待ちますねv-410

うちの母は、もうジャガイモが当たったぐらいに思っていて
(昨日母と一緒にブログを見たんですよ)
何をお返しに返そうか。。。
東京で流行っているお菓子がいいよねぇ。。。
なんていろいろお菓子の名前を並べて
妄想を膨らませていたんですよv-411

お手伝いをしてくれたウィリーくんとまろんくんに
お疲れ様と可愛い動画をありがとうねっと伝えてくださいねv-344

| あいこまま | 2008/09/26 01:31 | URL |

No title

まろん&ウィリーくん 
お手伝い おつかれさま♪
あれれ 外れちゃったけど ウキウキ気分を
味わえましたよ~
とってもいい企画でした♪ 

また懲りずに応募する でしゅう~
(真似してみました)

| けい♪  | 2008/09/26 09:11 | URL |

No title

残念だったァ~
ご当選された方、おめでとうございます

ウィリーくん、まろんくんご苦労様でしたァ~

今度また頑張りますよォ~

| チャピモモのママ | 2008/09/26 09:20 | URL | ≫ EDIT

No title

参加するのに出遅れてしまったのに、
ドキドキワクワクで読んでしまったぁ~♪
次回は是非参加させて頂きます♪
当たった方おめでとうございます♪

| エコちゃん | 2008/09/26 13:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/26 17:20 | |

No title

う~残念e-263
ウィリーちゃんとまろんちゃんの抽選の様子わくわく
しちゃった~
これっていい方法ですね!
見てるの楽しい♪
当選された方
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

| バニママ | 2008/09/26 17:53 | URL |

No title

わーん、残念っ!!
ウィリーくん、きっと私の料理の腕を知ってて
ジャガイモが可愛そうな運命になることを避けたのね・苦笑。
あいこママさんが作ったじゃがいも、どんなふうに料理されるのか
楽しみですね!

| らり | 2008/09/26 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

まろん君とウィリー君抽選お疲れ様~
2ワンが一生懸命選んでくれて、当たった方おめでとうございま~す♪

まろんくんが抽選中になんだか、外の方をチラと見てる
動きがすごくかわいかったぁ~
ウィリー君、すごくじっかく選んでたよね~
いつもお写真で見てたから、なんだか動画がとても新鮮で・・♪
はい!また応募させてくださ~い☆

| シュリまま | 2008/09/26 23:23 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

v-34erinyaaさんへ
こんな企画に大勢の皆さんの参加いただいて吃驚してますー(^。^)
抽選も無事終わりましたよ~・・・
今度は是非参加してねーー!(^^)!

v-34りろのしっぽさんへ
おめでとうございます!!(^^)!
そんなに喜んでもらって~あいこママも嬉しいですよーー♪
あいこママの(ド素人)の作ったジャガイモですが味見してくださいね~・・・笑

v-34ルーフィーおかんさんへ
おめでとうございます!!(^^)!
そんなに喜んでもらって~あいこママもうれしいですよー・・笑
あいこママの(ド素人)の作ったジャガイモですが味見してくださいね~・・・笑

v-34Migさんへ
ごめんなさいね~・・・
叉何か考えますねーその時は是非ゲットしてね!(^。^)

v-34chise さんへ
ごめんなさいねー・・
あいこママも初めての企画で・・・
でも、楽しかったわよ~来年も是非叉応募してね~(^。^)

v-34パイ~ンさんへ
ゴメンなさい!^_^;
こんなに沢山の方の応募が有るとはーー
あいこママも初めての企画で・・・
でも、とても楽しかったですよ~・・笑
動画も初めて~・・・叉何か考えますのでその時はゲットしてね!(^^)v

v-34あいこままさんへ
ゴメンなさい~・・・外れちゃったわ~・・・^_^;
そんなに編み猫ちゃんが。。。。
あいこママは今ちょっと忙しくしてて・・・
暇になったら考えましょうね!(^^♪

v-34けいさんへ
ゴメンなさいね~・・・
初めての企画でこんなに大勢の応募があって・・・
とても楽しかったですよ~(^^♪
来年はもっと沢山作ってー・・・
その時はゲットしてね~(^。^)

v-34チャピモモのママさんへ
ゴメンなさいね~外れちゃいましたーー^_^;
叉何か考えてやりますよーー笑
その時はゲットしてね~!(^^)!

v-34エコちゃんへ
初めての企画で・・・
でも、楽しかったわよ~
今度は是非参加してね~!(^^)!

v-34バニママさんへ
ゴメンなさいね~外れちゃったわ~^_^;
あいこママも初めての企画で楽しかったわよ~
コレに懲りず叉参加してね~!(^^)!

v-34らりさんへ
プッ!・・・まろんがそれを分ってたら!・・・爆^_^;
初めての企画で・・・でも、楽しかったわよ~(^。^)

v-34シュリままさんへ
ゴメンなさいね~・・・外れちゃったわね~^_^;
こんな企画は初めてで・・・でも楽しかったよ~♪
勿論まろんもウィリーも初めてで・・・
動画も初めてで~・・笑 大変でしたーー!(^^)!

| あいこママ | 2008/09/27 11:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 13:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

