aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まて!・・・まってますーー

前回の記事のジャガイモのおすそわけ~に沢山のコメントありがとうございます!(^^)v
コメントしてくださった皆さん全員にあいこママの作ったジャガイモを試食してもらいたいくらい嬉しかったです。
でもでも・・そうもいかず。。。。(-_-;)
まろんにクジを引いてもらって決めさせてもらいますね!!(^^)!
まだ期限は有りますので、希望の方はコメント欄に、欲しい~って書き込んでねーー(^^♪
(編み猫いらない人は、そう、書いてね!)



ウィリーにまて!・・・をしてジーッと待ってる時の顔♪(#^.^#)
CIMG9077.jpg
おぉぉぉ・・・オメメがよってますよ~・・・^_^;

CIMG9078.jpg
動かないで~・・落っこちるわよーー!(^^)!

CIMG9079.jpg
そうそう~・・・上手ね~・・☆

CIMG9080.jpg
忘れてはいないよ~・・・

CIMG9081.jpg
もう一個乗せてみるー??
ウィリー・・・もしかして!ー怒ってる~~・・・・

よし!パクッ!

| 日記 | 16:40 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うんうん、その顔は怒ってるね~
リロの怒ったときとそっくり(^v^)
シンバの場合は困った顔するんですよ~

えっつ!!ネコちゃんも貰えるんですか~
ほしいにきまってます~

| りろのしっぽ | 2008/09/23 00:28 | URL |

No title

ウィリーちゃんがんばってますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
おやつを前にすると結構みんながんばっちゃいますよね
でもおやつが2個に増えちゃってちょっと怒り気味?な
お顔も可愛いですよぉ(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2008/09/23 01:43 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはv-410
やっぱりあれは、ジャガイモがメインなんですよねぇ。。。
私にとっては、遊びに来るきっかけになったので
やっぱり編みネコちゃんの方がメインだなぁ。。。v-410
ウィリーくんは、まてメチャメチャ上手ですねぇv-344
すっご~いv-405
これだけ待たされても
じっと耐えているのってワンコにとっては
すっごく辛い事だろうに。。。
えらいなぁ。。。
愛子はノセノセ全然出来ないんですよ。。。v-390
待つ事ももちろんv-406
すっごくうらやましいです。
こんないい子に愛子にもなてほしいなぁ。。。v-344

| あいこまま | 2008/09/23 02:59 | URL |

No title

ウィリーくん、凄い上手ですね!
待ってるウィリーくんのお目目が可愛いィ(笑)

家のチャピモモはきっとすぐに食べちゃうだろうなァ~

| チャピモモのママ | 2008/09/23 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ウィリー君、えらいなあ。ちゃんとノセノセマテマテが出来るのねー。

じっとしながらも、あいこママさんのことを上目遣いで見たり、鼻先のおやつを見たりする目がきょろきょろと可愛いです!
マロンちゃんはやらないのかな?
クーは練習しましたが、最近やってなかったら全然だめです。^^;

あいこママさんのところでとれたジャガイモたちおいしいでしょねー。
まだ間に合うのなら、私も抽選に参加させてくださいね。
「ほしー!」です。(*^_^*)

| パイ〜ン | 2008/09/23 14:44 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいぃ~
超すごいぃ~
そして超可愛いぃ~♪
ウィリーちゃんの「ちょっとぉ~まだぁ~」のお顔が
超♪可愛いぃ~

| エコちゃん | 2008/09/23 14:48 | URL |

No title

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あいこママさん 遊んでる~!
まだでしゅか~?の顔めっちゃ可愛い♪
って知らない間に1個増えてるし・・・(≧ω≦。)プププ
そりゃ~まろんくんも怒るわ 爆))

| ばぶ | 2008/09/23 16:12 | URL |

No title

ウィリーくん、すごい!おりこうだなあ~v-411
2コのっけても我慢できちゃうんですね。
もかにもこの技教えたいんですが
なかなか上手く行きません…(T_T)
おもちゃとか乗せて練習してみてるんですが
すぐ動いちゃうんですよね~。
もっと特訓しないとだめかなあ^^;

| けろ | 2008/09/23 16:15 | URL | ≫ EDIT

No title

凄いすごぉ~い!!
ウィリーくん頑張ってますね。
2個乗せられてもちゃんとイイコで
待てるなんて^^偉いわぁ☆
ウチのモモは鼻乗せ出来るけど
はなは…出来ません><。

| ゆう | 2008/09/23 17:30 | URL |

No title

ウィリーちゃんすごい~
バニラは鼻のせはできませ~ん。
じっと我慢のウィリーちゃん!
上目使いがちょーかわいいv-10
ちょっと怒ってるかも・・・
ウィリーちゃんe-278です~

| バニママ | 2008/09/23 19:38 | URL |

No title

困り顔がかわいい~。
2つも乗せて~ってお顔が怒ってますね。でもよくガマンできて感心しちゃう。りなこは頭に乗せても、待てって言う前に、つるんって落として咥えて逃げちゃうんですよ。

| hana | 2008/09/23 23:24 | URL |

No title

ウィリーちゃん!凄い~凄いばい!
そんな先っちょにノセノセなんて出来んです~
多分匂いがプンプンでアタフタしそう~(汗
その間も全部乗せたら7個位いけそうっす!
ウィリーちゃん、頑張れ~(笑
まろんちゃんもやるですか?

| ルーフィーおかん | 2008/09/24 15:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ウィリーちゃんがんばってるね!!
マティーニもお鼻の上にのせのせして我慢できるよ。
でもわざとバランス崩して落とそうとするの。
ホントに知能犯なのよ。
怒ったお顔も可愛いわ^^

| りょう | 2008/09/24 21:32 | URL |

No title

プププッ (*^m^)o==3 ウィリーくん、ノセノセ上~手!
「よし!」のおねだりをしているような目が堪りません (≧ω≦)ぷっ!
ありゃりゃ?頭にも乗せられて、、、怒っちゃった?(‥;)
お顔に「いい加減にしてくれ!」って書いてありますよ (@ ̄w ̄@)あはは

あれっ?あいこママさん、まろんくんはどうしたんでしょう?

| nanamone | 2008/09/24 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

おジャガさん・・・期限過ぎちゃったわぁ
残念v-12
ウィリーくんのマテ! 気持ちが伝わってくる表情で
かわいい~~☆ 意地悪して2個のせちゃう気持ち分かります
ウィリーくん、頑張ったねぇv-218偉いっ!

| chacoppy | 2008/09/25 01:06 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

v-34りろのしっぽさんへ
絶対怒ってるよね~・・・爆(^。^)
ワンコもいろんな表情するので面白いよねーー笑

v-34ばんびさんへ
あははは・・・おやつのためならってね~・・
この顔は絶対怒ってるよねーー爆(^。^)

v-34あいこままさんへ
おやつのためなら・・・でも、チョツト待たせすぎでしたねー・・笑
完全に怒ってる顔してるわ~爆(-_-;)

v-34チャピモモのママさんへ
凄い顔してるでしょう~・・・笑
ワンコの表情を楽しんじゃいました~・・(^^)v

v-34パィ~ンさんへ
面白い顔するよね~・・・笑
完全に怒ってるよーー爆(^。^)
まろんは、ここまで待てないのよー(-_-;)笑

v-34エコちゃんへ
そうそうー可愛いんだよね~この顔が・・・笑
ウィリー本人は怒ってるんだよね・・・爆(^。^)

| あいこママ | 2008/09/25 18:45 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

v-34ばぶさんへ
あははは・・・遊んでます~(^^)v
ワンコのこんな顔が面白くってね~・・・爆
ウィリーは完全に怒ってるね!・・・笑(^。^)

v-34けろさんへ
そうなの・・ウィリーは出来るのよー・・・
なので、こんな悪戯して遊んでますーー笑(^。^)
まろんはここまで待てなくて、すぐ食べちゃうのよ~爆(-_-;)

v-34ゆうさんへ
面白いでしょう~・・・(^。^)
落ちないように、目だけ動くのがとっても可愛くってー
でも、絶対おこってる顔してるよね~爆!(^^)!
まろんはすぐ食べちゃうのよーー笑

v-34バニママさんへ
そうそうー落ちないように目だけ動くのが面白いのよね~
そんな顔が可愛くって・・・笑(#^.^#)
ちなみに・・まろんはすぐ食べちゃう~・・・爆^_^;

v-34hana さんへ
ひたすら、よし!を待つてるーー笑!(^^)!
こんな顔が面白くって遊んでるのよ~笑
まろんはすぐ食べちゃうのよ~・・・爆^_^;

v-34ルーフィーおかんさんへ
あぁ~・・・ホントだね~・・・
今度七個!試してみますねーー笑
まろんはすぐ食べちゃいますよ~・・・爆(-_-;)

v-34りょうさんへ
マティーニちゃんも出来るのね!!(^^)!
待ってる顔って、可愛いよね~・・
コレだけ待たせるとウィリーもさすがに怒ってるわ~~爆

v-34nanamone さんへ
アハッ!・・完全に怒ってるよね~・・・笑^_^;
まろんはすぐ食べちゃいますよ~・・・笑
写真は撮れませんーー爆

v-34chacoppy さんへ
一足遅かったね~・・・笑

ウィリーおやつのためなら~・・・頑張るんですーー笑
でも、最後は怒ってるわ~・・爆(^。^)

| あいこママ | 2008/09/25 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

