aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロレスごっこ♪

おとなしくって、無口なお友達ーー
仲良くできるかな~??

CIMG9387.jpg
置くか置かない内に。。。。
CIMG9393.jpg
いきなり何て事を~。。。
cats34.jpg
まるでプロレス・・・悪役まろん!
CIMG9403.jpg
まろんはまだ一度もワンちゃん同士でこんな遊びを経験した事はありません。
ウィリーと遊ぶ時もひたすら追いかけっこです~・・・
でも、本当はこんな感じで遊びたいのよね~~・・・(^。^)
CIMG9416.jpg

先日のドライブの続きですー

CIMG1478.jpgCIMG1476.jpg


CIMG1510.jpg

CIMG1530.jpg

CIMG1537.jpg




| 日記 | 19:09 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おおっ。( ̄▽ ̄) まろんくん、秘かにプロレス好きだった
んですね、さすが男の子 !
うちの団体、「ナナプロフェッショナルレスリング」通称
「ナナプロ」の北海道支部長の席が丁~度開いてたんで
すが、まろんくんど~ですかぁ~?( ̄w ̄) ぷっ
奈菜&モネのタッグマッチチャンピョンに挑戦するウィル
のパートナーも同時募集なんですよ~ (*≧m≦*)ププッ

| nanamone | 2008/09/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

No title

また、遊びに来ちゃいましたv-410

プロレスごっこすごいですねぇ。。。
でも、最後のやっつけた感たっぷりのオテテが
またかわゆいe-266v-10e-266
一緒にお外を覗いていたけど、
何を見ているのかなぁ。。。。

北海道は、もう完全に秋ですねe-133
東京は、今日は少し暑さが引いた気がしました。
でもでも、まだまだ蒸し暑い毎日です。
そんなわけであいこママさんの北海道の高い空と
綺麗な大地に癒されましたv-392

また、遊びに来ますねv-344
リンクの件は、こちらもお願いしますねv-392
明日にもリンクさせていただいま~すv-415v-344

| あいこまま | 2008/09/18 23:35 | URL |

No title

これまた~まろん君はプロレス好き??
ということは、シンバと気が合うかも・・・
蘭丸ちゃんにプロレス仕掛けて怒られてたけど・・・(笑)

| りろのしっぽ | 2008/09/19 00:13 | URL |

No title

まろんちゃんがプロレス仕掛けてる子が着ている
お洋服・・・・ 背中にMARRON?まろん?まーろん?
あいこママさんが作ったお洋服?じゃ無いですよね^^;

まろんちゃんもたまには激しく遊びたいよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/09/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんちゃん、つよーいと思ったらワンコ相手では
無かったみたいですね(笑
ティファもまだ1度もワンコ相手に、そんな遊びは
見た事ないですぅぅぅ。
1度、他のワンちゃんと絡む姿が見たいですね♪

ドライブでの景色。
とっても素敵ですね~
本当に綺麗です・・・

| モニョモニョ | 2008/09/19 07:56 | URL |

No title

お~お~まろんちゃんが、プロレス頑張っとる~
強い強い~さすが無抵抗なワンには
やる気マンマンっすね!(笑
ウィリーちゃんとはしないとですね~
ぬいぐるみちゃんと寄り添ってるのが可愛いかです~♪

あ~北海道めっちゃ綺麗~行きた~い~

| ルーフィーおかん | 2008/09/19 09:45 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんくん、プロレスごっこ楽しそうですね
家のチャピモモはモモがチャッピーにちょっかいを出して
始まりますが、あまりのモモのしつこさにチャッピーが
負けちゃうのよね(笑)

秋の景色綺麗ですね
やっぱり北海道は良いよね!

| チャピモモのママ | 2008/09/19 09:46 | URL | ≫ EDIT

No title

おおおぉぉぉぉ~
思いっきりプロレスごっこですね♪
とんでもないところを噛んでいる姿に笑えました♪
ヌイグルミ相手のプロレスごっこは結構ストレス発散になるみたいですね♪
きっとこの日のご飯は美味しかったのでは♪

| エコちゃん | 2008/09/19 11:45 | URL |

No title

まろん君、プロレスごっこ楽しみましたね。
身体を使っての遊びって楽しいんでしょうね。
我が家も毎日のようにプロレスやってます。
プロレスなのかケンカなのか、ヒヤヒヤする時もありますが。

北海道の景色、雄大ですね。
10年余り前に一度だけ行った事あります。
是非、またいつか行きたいです!
出来れば2ワン連れて!!

| chise | 2008/09/19 16:35 | URL |

No title

マロンちゃん、プロレスごっこ楽しそうねー!
クーも喜ぶだろうなあ、でもすぐボロボロにしそうです。(TT)

北海道の景色素晴らしいです。
青い空はどこまでも澄んだ青ですね。
綺麗ですー!!
特に2枚目の写真が大好きです。
ここまで美しい風景、この眼で見てみたい。
写真を見ているだけで、なんだか泣けてくるんです。
北海道の秋、いいですね。
いつか是非訪れてみたいです。

| パイ〜ン | 2008/09/19 19:39 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんちゃんプロレス技きまってる~
このくらい暴れたいんだろうね~ワンコも・・・
バニラもおもちゃ振り回してますもん。
許してやろうの右手バシッと乗せてるのが
かわいい~
北海道の景色は違うね~
きれいだ~~

| バニママ | 2008/09/19 20:21 | URL |

一面の緑と青空
空気も綺麗なんでしょうね


うちもガウガウと自分より大きなぬいぐるみをブンブン振り回してストレス発散してます

| 桃鈴 | 2008/09/19 21:28 | URL |

No title

まろんくん次から次へ新技披露ですか 爆))
でも動かない相手には強気ってトコが笑える(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
さぁシュミレーションも済んだ事だし これで堂々と
「ナナプロ」北海道支部長に就任ですね!
奈菜モネ VS ウィルまろん
さ~て勝敗はいかに・・・(。→∀←。)キャハ♡

| ばぶ | 2008/09/20 00:50 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

v-34nanamoneさんへ
本当ですか~・・・ヘナチョコまろんでも支部長!勤まりますかねーー・・笑
ウィルちゃんのパートナー是非是非~・・・
パートナーじゃなくて、マネジャーの方があってるかも。。。爆^_^;

v-34あいこままさんへ
縫ぐるみとの格闘でストレス発散したようですー・・笑(#^.^#)
北海道の秋は早いですよ~・・
朝夕ヒャツトとして寒いくらいになってます!^_^;
食べ物は今が一番美味しいわ~・・・またまた太りそうです~・・・爆

v-34りろのしっぽさんへ
相手が縫ぐるみだと強いわ~・・・笑
まろんは、こう見えて男気があるんですよーー
ホント、シンバちゃんと気が合うかもね~・・!(^^)!

v-34ばんびさんへ
そうそう、この洋服はねまろんがパピーの頃に着てた服よー
名前入りで購入した物ですよ!!(^^)!
まろんも、縫ぐるみでストレス発散したみたいよ!・・爆

v-34モニョモニョさんへ
ティファちゃんもまろんと同じだねー・・・(^。^)
でも、本当にワンコ同士で始まったら・・・・チョツト恐いかも~・・・笑
まろんは、縫ぐるみが丁度いいのかもね~・・爆

空も風景もすっかり秋らしくなってきましたよ~☆

v-34ルーフィーおかんさんへ
そうそうー反撃してこないからねーー・・爆(^。^)
縫ぐるみ相手に暴れすぎて・・・ヘロへロでしたよ~・・^_^;笑
あいこママの好きな季節がやってきました!♪

v-34チャピモモのママさんへ
本当はウィリーとやりたいんでしょうが。。。
本気でこんな遊びすると、キット!まろんは負けるわねー・・・爆
縫ぐるみが丁度いいのよね~・・・爆(^。^)

v-34エコちゃんへ
無抵抗な縫ぐるみに凄い勢いで・・・
それでもチョツトまろんには大きすぎて・・ヘロへロでしたよ~~爆^_^;
ストレス発散にはなったみたいで、この後、爆寝してましたー・・笑

v-34chise さんへ
まろんとウィリーはこんな遊びはしないのよ・・・
しないと言うより、恐くてさせなかったのでしないのかもね!^_^;
まろんは縫ぐるみが丁度いいのかも~・・・笑(^^)v

北海道へいらした事があるんですねーー♪
是非叉いらしてね!ワンちゃん達と一緒にね~(^^♪

v-34パイ〜ンさんへ
縫ぐるみ相手に大暴れでしたよ~・・・笑
でも、まろんには少し大きすぎて・・・ヘロへロしてましたよー爆^_^; この後、爆寝してましたー(^。^)

空も風景もすっかり秋らしくなってます♪
北海道の秋も良いですよー☆
是非一度パイ~ンさんにもきて欲しいな~・・・(^。^)

v-34バニママさんへ
どんな技をかけても、無抵抗なので・・・^_^;
まろん的には大満足だったんでしょうね~・・爆
この後、ぐっすり寝てしまいましたよ~笑!(^^)!



| あいこママ | 2008/09/21 15:02 | URL |

No title

v-34桃鈴さんへ
北海道はすっかり秋らしくなりましたよ~!(^^)!
山は紅葉が始まってますーー

v-34ばぶさんへ
そうそうー無抵抗な縫ぐるみには強気ですよーー^_^;笑
まだまだ修行が足りなくて。。支部長は務まりませんよ~・・爆(^。^)

| あいこママ | 2008/09/21 15:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

