aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブー♪

最近はとてもいいお天気が続いています♪
畑仕事も終わり・・・!(^^)!
まろんを連れて久しぶりにドライブにいってきましたー

何時もの近くの桜丘公園です♪
CIMG1306.jpg

ホントねーー♪
CIMG1307.jpg

そうね!・・・カヌーて言うんだよ~!(^^)!
CIMG1325.jpg

まろんは乗れないわよ~・・・
落ちたらまろんは泳げないでしょう~
CIMG1330.jpg

お船も見たし!・・
芝生で走りますかぁ~・・(^^♪
CIMG1309.jpg

走ってます!走ってますーー♪
楽しいね~・・・尻尾上げ上げですよーー
CIMG028612.jpg

よかったね~久しぶりだもんね!
まだまだ陽は高いのでドライブ続行ーー(^^)v
CIMG1347.jpg

隣町にコスモスロードがあるって話には聞いていたのですが・・・
初めて行って見ました!☆
見事です!綺麗ですーー(#^.^#)
道路の端にかなりの距離で咲いてますー
CIMG1488.jpg

CIMG1484.jpg

CIMG1501.jpg
本当に綺麗でしたよ~☆
こんな近くに在ったなんて・・・来年もドライブコースになりそうだわ~!(^^)!
そして、ドライブは続き・・・秋の風景を撮影しながら帰ってきましたー

| 日記 | 16:03 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あいこママさんの写真も加工されてる~v-352上手ですねー。
まろんくん、すごい楽しそう!コスモスもきれいv-298
北海道の秋が伝わってきましたよーv-410

| Mig | 2008/09/16 18:36 | URL | ≫ EDIT

No title

規模が違う~規模が!!
いつも登場するこちらの公園・・
なんて素敵なロケーション♪
おうちの近くにこんな公園があるなんて~
羨まし過ぎィー!!
そりゃあ、まろんくんの尻尾も常にアゲアゲだよね~

| シュリまま | 2008/09/16 20:51 | URL |

しっぽアゲアゲで楽しそうですねぇ~。

広い芝生はたのしいねo(^*^)o

モカも芝生ではしっぽアゲアゲですよ。

ダックスのあのポーズは可愛いですよね♪


コスモス綺麗ですね。

お出掛けしたくなりました~(^_-)☆

| モカ | 2008/09/16 22:59 | URL |

No title

まろんくんお天気もいいし楽しそう(#^.^#)
コスモスもとっても奇麗ですね。いつの間にか
秋の景色になってきてるんですねぇ~~

| ばんび | 2008/09/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

始めましてe-267
お洋服、よく見させていただいております。
5ヶ月になるブラタンの新米ママをしておりますyoichiと申します(^ー^)ノ
今日、びっくりしたのが、ウィリー君と家のラッキーがお誕生日が一緒だったんですe-420
何だか嬉しくてコメント残させていただきました!
ラッキーの体が落ち着いたら是非お洋服を購入したいと思っていますので、
その時はよろしくお願いします!

コスモスとっても綺麗ですねe-266

| yoichi | 2008/09/17 00:56 | URL |

ご無沙汰です

綺麗なコスモスと
マロンクンの可愛いらしさに癒されました


モブログムズい

| 桃鈴 | 2008/09/17 00:58 | URL |

No title

この公園は、以前に見た公園かなぁ~
なんだか、こんな景色だったようなぁ~
コスモスロードとっても綺麗!
もうすっかり秋ですねぇ~
コスモスの向こうの黄色いのは畑?
もしかして田んぼの稲かなぁ~
青い空、濃い緑の山と黄色とコスモスのピンク
絵はがきにできそうですね。
まろん君も楽しいドライブでよかったね♪

| ノイスママ | 2008/09/17 09:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと最近晴天が続いていますよね
良いドライブ日和ですね

まろんくんもとっても楽しそう
楽しいのが伝わって来ますね!

コスモス見事に咲いてますね
綺麗ですねェ

| チャピモモのママ | 2008/09/17 09:35 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん!まろんちゃん、すっごく楽しそうばい!
うさぴょんぴょんっすね~♪
カヌーには泳げるようになったら乗せて貰えるばい(汗
来年はまろんちゃんが泳いでるとこ見れるかな~
楽しみっす!
lコスモスロード、すげ~だす~
めちゃめちゃ綺麗か~
さすが北海道!この辺と格が違うですばい!
あいこママさん、写真上手~教えてくだされ!(汗

| ルーフィーおかん | 2008/09/17 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ちよさそうなドライブですねー★
コスモスも青空もとってもきれい!
写真でこんなにきれいなんだから実際の景色は最高なんでしょうね♪

| りえちん | 2008/09/17 11:56 | URL |

No title

わぁ~ またまた 北海道の大自然を
届けていただいて 嬉しいですね
いつも 素敵な風景ばかりで 羨ましいです~
コスモスもe-420花盛りですね
こんな綺麗な道 ドライブしたら気持ちいいだろうな♪
マロンちゃんも 終始ご機嫌ですね

| けい♪  | 2008/09/17 14:24 | URL |

No title

わぁ~きれい!!!!
こんなにたくさんのコスモスみたことないよ~
秋ですね~
まろんちゃん走ってる!走ってる!
気持ちよさそうね~
カヌーの写真もとってもきれい\(○^ω^○)/
いいな~自然がいっぱい

| バニママ | 2008/09/17 18:20 | URL |

No title

マロンちゃん楽しそう。
キレイなしっぽがぴんぴんしてる^^
一緒にお出かけって言うのが嬉しくて仕方がないんでしょうね。
可愛いわ♪
コスモス可愛いですよね。
私もコスモスとマティーニの写真にそろそろチャレンジできるかな?

| りょう | 2008/09/17 18:28 | URL |

No title

あいこママさんいつもコメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してました。
いつの間にか北海道は秋の花が咲いていますね。コスモスきれい。

マロンちゃんもルンルン♪楽しそうで何よりです。


| hana | 2008/09/17 21:51 | URL |

No title

あいこママさんへ♪

あいこママさんはおっきな秋見つけてきちゃったんですね~(*゚ー゚*)ポッ
コスモスが美しすぎて見とれちゃいました('-'*)エヘ
まろんちゃん!最高の笑顔でかっわいい☆

| erinyaa | 2008/09/17 22:10 | URL |

No title

おお~~綺麗です~
って私も・・・
北海道は本当に綺麗でした~(><)
なんだか、何もかもが壮大??な感じがしました~
だけど移動距離が尋常じゃない・・・

| りろのしっぽ | 2008/09/17 23:10 | URL |

No title

めっちゃくちゃ綺麗ぃ~
秋ですねぇ~コスモスだぁ~
富山のコスモスはまだだなぁ~
そろそろコスモスゲレンデ(スキー場)が見ごろになるかなぁ~

| エコちゃん | 2008/09/18 00:02 | URL |

No title

はじめまして。
いつもどこかのブログに遊びに行くと既にコメントを自分が書いているv-405v-362
って事があって。。。
そしたらあいこママさんってなっていて
私では、なかったっと思った事が何度もあったんです。
で、ずっと遊びに行ってみたいと思っていまして。。。
思い切って遊びに来てみちゃいましたv-410

私は、ミニチュアダックスの愛子と言う名前の3歳になる女の子と一緒に暮らしています。
あいこママさんは、あいこさんなんですねv-410
もしよかったらあいこつながりで仲良くしてくださいねv-344

コスモスロード素敵ですねぇ。。。
特に3枚目の写真は、
とっても空が高く秋の空にたなびくコスモスがとってもきれいだなぁ。。。って思いましたv-298
ワンコちゃんもマロンちゃんにウィリーちゃんとドナちゃんと
多頭飼いされているんですねv-344
多頭飼いに憧れているので、すっごくうらやましいですv-286
今回のモデルのマロンちゃんのしっぽを高くぴんとしながら
笑顔いっぱいで走っている姿は、最高に可愛いですねv-410
北海道の素敵な大地と空とお花と
可愛いマロンちゃんを満喫させていただきましたv-10
また、遊びに来させていただきますねe-328
可愛いしっぽをぴんとして走るマロンちゃんに今日はぽちっとですねv-415v-344

| あいこまま | 2008/09/18 01:23 | URL |

No title

すみません。。。
ぽちするところが見つからなくて。。。
もしかしてなかったのかなぁ。。。
それからまろんちゃんをマロンちゃんって間違えちゃってごめんなさいe-466e-330
いつも先にコメ書いてからぽちっとしているので
失礼な事書いちゃってすみませんでした。
また、遊びに来ますねe-265

| あいこまま | 2008/09/18 01:26 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

v-34Migさんへ
写真、まろんママの真似してますー(^。^)
まろんも久しぶりの散歩で楽しそうでしたよ~♪
こんなに近くにコスモスロードがあったなんて・・・もっと早く行ってれば良かったと思ったのに~~・・・笑

v-34シュリままさんへ
家の近所って田舎で何も無い所なのよ~・・・
ここの公園は唯一ホテルも有り、パークゴルフ場も有り・・
とてもキレイに整備してある公園なのよ~・・☆(^^)v
芝生もあっちこっちに有るしー何ていっも人があまり居ないのがいいわね~・・・(ワンワン吠えるからね!)爆
まろんも久しぶりの散歩で楽しそうでしてよ~♪!(^^)!

v-34モカさんへ
ホント!楽しそうに走ってましたよ~♪
コスモスロードがこんなに近くに有ったなんて・・・^_^;
とってもキレイでした~☆(^^♪

v-34ばんびさんへ
久しぶりの散歩でホント楽しそうでしたよ~♪
コスモスロードもとってもキレイでしたしー・・・
すっかり秋らしくなってきました~・・・!(^^)!

v-34 yoichi さんへ
はじめましてーーそして、ようこそ~♪(^。^)
アラッ!ラッキーちゃんとウィリーのお誕生日が同じだなんて!(^^♪何か嬉しいわ~・・(#^.^#)
エーーッ・・またまた嬉しいお話!ラッキーちゃんにv-324こちらこそ、是非是非宜しくお願いしますーー!(^^)!
あいこママもラッキーちゃんに逢いに行かせてもらいますよ~(^^)v

v-34桃鈴さんへ
お久しぶり~(^。^)
まろんも久しぶりの散歩で楽しそうでしたよ~♪
コスモスもとてもキレイに咲いてました~☆
桃鈴さんもお元気そうで良かった~~・・・!(^^)!

v-34ノイスママさんへ
そうですよ~・・・同じ場所です。・・笑
田舎なので行く所は限られてきます!・・・笑
コスモスロードも初めて行って見ましたーー
とっても綺麗に咲いてましたよ~☆
畑も収穫が終わった所もあり・・・すっかり、秋の気配でしたよーー(^。^)

v-34チャピモモのママさんへ
久しぶりに出かけましたーー(^。^)
お天気が良くて気持ちよかったですよ~・・♪
コスモスロード☆見事に綺麗でした~☆
もっと早くに行ってればーー・・・笑^_^;

v-34ルーフィーおかんさんへ
お天気も良くて、久しぶりの散歩でまろんも楽しそうでしたーー♪
コスモスも綺麗でしょう~・・・☆
こんなに近くに有ったなんてーー^_^;
あいこママは車の免許も無いしーー・・・
まろんままと一緒でないと何処へも行けません~。。。笑
写真、上手ですかあ~・・・(#^.^#)嬉しいな~♪エヘッ!

v-34りえちんさんへ
秋のお天気の良い日は本当に気持ちがいいです~♪
コスモスも見事に咲いてて!綺麗でしたよーー(^^)v

v-34けいさんへ
本当に綺麗でしたよ~・・・♪
かなりの距離で・・・車で走っても走ってもコスモス☆(^^♪コスモスロード!納得でした~(^^♪
近くに住んでても行ったのは初めてーー爆^_^;

v-34バニママさんへ
ハイー・・久しぶりの散歩でまろんも走りましたよ~・・♪
お天気が良かったので、ドライブ楽しみましたよーー(^^)v
コスモスをこんなに沢山咲いてるところ・・あいこママもはじめてみました!凄く綺麗でしたよ~☆(#^.^#)

v-34りょうさんへ
そうなの、まろんはお出掛け、ドライブが大好きなのよ~
久しぶりの散歩で楽しそうでしたよ~・・・♪
コスモスの花は可憐でホント、可愛いよね~☆
マティーニちゃんとコスモスの写真、楽しみにしてますよ!(#^.^#)

v-34hanaさんへ
大丈夫ですよ~・・!(^^)!
hanaさんは忙しいものねーー
りなちゃんの元気な様子が分ればそれが一番ですからね~♪(^。^)
北海道はすっかり秋らしくなってますよ~!(^^)!

v-34erinyaa さんへ
久々に出かけましたよ~・・・
周りはすっかり秋らしくなってますーー
まろんも夏よりも秋のお天気が好きみたいで、オモイッキリ走ってましたよ~・・・笑(^^♪
コスモスも見事に綺麗に咲いてましたーー☆!(^^)!

v-34エコちゃんへ
本当に綺麗に咲いてましたよ~☆
近くにこんな綺麗なコスモスロードが有ったなんて!・・・^_^;
早く行ってみればよかったな~・・・笑(^^♪
スキー場にコスモスが咲くのなら・・素晴らしい眺めでしょうね~☆楽しみねーー(#^.^#)

v-34あいこままさんへ
はじめまして~そして、ようこそ~(^。^)
同じ、同じ!・・・笑!(^^)!あいこまま、アレッ!・・・その下にあいこママ、・・・・・爆(^。^)
こちらこそ、是非仲良くしてください!・・・(#^.^#)笑

実はね、あいこママの家には一匹もワンコ居ないのよーー笑
娘達がそれぞれ飼ってるワンちゃんなのよ!・・・
まろんは長女が飼い主です。
ウィリーは次女が飼い主です。
ドナウちゃんは、ブログ友達のらりさんが飼い主です・・・
ドナちゃんにはあいこママの作品(洋服)のモデルさんをお願いしてるワンちゃんです。
間際らしくってごめんなさいね~・・・_(_^_)_笑
でも、まろんもウィリーも頻繁に家に遊びにきてますよ~
なので・・・こんなブログやってますーー爆(^^)v

アッ・・・ポチッ・・・付け方が分らないので付けてないのよーー爆^_^;エヘヘ・・








| あいこママ | 2008/09/18 14:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

