aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルの道は遠い!

お天気が良かったので♪外で撮影会をしよぅとカメラ片手に・・
ところが・・・
全然ダメ~~。。。。
まろんは何かに夢中・・・・・

CIMG0839.jpgCIMG0841.jpgCIMG0846.jpgCIMG0850.jpg

名前を呼んでもひたすらクンクン。。。
CIMG0845.jpg
衣装換えして再チャレンヂ♪(^^)v
やっぱりダメ~~。。。
CIMG0856.jpgCIMG0857.jpgCIMG0858.jpgCIMG0863.jpg

ひたすら、クンクン・・
顔を覗き込むと!ホッペがプクプクすごい勢いで動いてる~
CIMG0904.jpg

おやつの誘いにも乗らず・・・
まろんをそんなに夢中にするものは何
CIMG0874.jpgCIMG0875.jpgCIMG0877.jpgCIMG0878.jpg
芝が伸びてて、良く分らない!!
・・・・・・
見つけました~~コオロギですーー
あぁ~秋ですね~・・・
コオロギさんも生きた心地がしなかったでしょうね~
別な所へ逃がしてあげましたよ~(^^♪

まろんく~ん!モデルさん宜しくおねがいしますよ~

       



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

『わんちゃんの手編み工房』秋冬わんコレ♪ by あいこママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








| 日記 | 19:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

まろんちゃ~ん!秋・冬コレクションのモデルさ~ん!
とってもかわいいわよ
でも、今日は何か気になるものがあったのねi-179
こおろぎさんですか~
スリスリまろんちゃんやわらかい動きを披露です~i-194
お洋服大丈夫かな?

| バニママ | 2008/09/11 20:51 | URL |

No title

もう!!どうしてもスカートが似合いすぎて
まろんくん女の子と間違えちゃうわぁ~
ばんびは最初のお洋服のほうがいいなぁ。

| ばんび | 2008/09/11 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

しっかりまろんくん、モデル犬でしたよ!
動いてる方が活動的ですよね

それにしてもまろんくん、スカート似合いすぎ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/09/12 09:48 | URL | ≫ EDIT

No title

maronちゃん可愛いです
動いていても お洋服の良さは抜群です~
赤のチェックのスカートとニットの相性がいいですね

芝生とこおろぎさんで ご機嫌ですね
すりすりして 「汚れちゃう」と思ってしまい
ました~ 
あいこママは寛大?♪

| けい♪  | 2008/09/12 11:31 | URL |

No title

まろんちゃん、モデルさん頑張っとるですね~
いや~全部可愛いかよ~ネイビーがトラッドぽくて
(今でもそう言うとかな?)汗
好きかな~と思ったけど、イエローがお外に映えるですね~
芝が綺麗だからかな?
どっちも似合っとるです~♪
まろんちゃん、コオロギ探しに必死やったのか~(汗
あ~ここにもセクシーポーズの子がおったばい~(笑

| ルーフィーおかん | 2008/09/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

あららww
コオロギさん、可哀想に(笑)
昔、しっぽがベランダにいた何かの虫を口にくわえてて
ゾッとしたことがありますが(^^;
変なものを食べないかドキドキしちゃいます。

それにしてもまろんくん、可愛い♪
毛色がクリームだとどんなお洋服も似合いますね☆
しかし芝生に身体をこすりつけるのは匂いつけなんですかね~?
お洋服、芝生だらけになりそう(*≧m≦*)ププッ

| しまりす | 2008/09/12 18:31 | URL |

No title

いつ見てもステキなお庭だなあ☆
まろんくん、お庭が大好きなのね~♪
ゴロゴロしちゃうほど着心地がいいのよね☆

| らり | 2008/09/12 19:37 | URL | ≫ EDIT

No title

わわわわ~
折角のお洋服がぁ~
と、パソコン画面に向かって騒いでしまいました
ワン子ってどうして、背中すりすりするんだろう・・・
不思議ですぅ~
改めて、CM素敵です♪

| エコちゃん | 2008/09/12 21:38 | URL |

No title

いつ見てもあいこママさんのお庭は素敵ですね★
芝のグリーンがとっても綺麗です!
今は時候も良く 過ごしやすいんでしょうね(^-^)

クリーム色のまろんくん どんな色でも似合うから
嬉やましいな。。。
動いてると色んな方向から洋服が見れるからいいですね!

CMめっちゃカッコイイですね!

| ばぶ | 2008/09/13 00:02 | URL |

No title

まろんくんゴロンゴロンって!
出来たての新しいお洋服がぁ~
でも、あいこママさんの笑顔が浮かぶわ♪

スカートもかわいく着こなしてさすがだね☆
コオロギ・・秋ですね~

毎年なんだかこの時期は寂しい感じがしてしまう私です・・

| シュリまま | 2008/09/13 01:18 | URL |

No title

こんにちわ♪
先日はどうもありがとうございました^^
すっかり遅くなってすみませんi-201

モデルちゃん、撮る方も撮られる方も大変ですよね。
まろんちゃん、撮影というよりも尻尾をピンッと上げて
何か楽しそう!
広い芝生のお庭、羨ましいですぅ~

よかったら、ブログリンクさせていただいても構いませんでしょうか??
ご迷惑でした、ご連絡くださいm(_ _)m

| ひーちゃん | 2008/09/13 10:52 | URL |

No title

まろんちゃんも乗り気じゃないときがあるんですね、モデル業。(笑)
その理由がコオロギだったとは!
急に秋めいて来て、夕方から夜にかけて我が家の小さな庭でも虫たちが大合唱しています。
見るのは苦手ですが、虫の声は安眠の薬ですー。^^

| パイ〜ン | 2008/09/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

No title

コメントありがとうございます♪
リロ家のアテンドをしっかりさせていただいております(笑)
みなさん元気で動き回ってますよ
可愛いニットがいっぱいで感動です

| ネコ娘 | 2008/09/16 01:31 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪バニママさんへ
コオロギが気になってーー笑
まろんは自由気ままなもんで~・・・爆
しつけがなってないのよ~。。。^_^;笑

♪ばんびさんへ
あははは・・・ほとんどスカートはいてるよーー爆
言う事聞かないモデルで苦労してますよ~・・・笑

♪チャピモモのママさんへ
自由すぎてーー笑^_^;
ホント!スカート似合うのよね~・・・爆

♪けいさんへ
まろんにかかったらコオロギも吃驚よねーー笑
決して銜えたりはしないのよ~・・
ひたすらクンクンして追い回してるわ~・・^_^;爆

♪ルーフィーおかんさんへ
まろんは虫を見つけると・・・何を言ってもダメーー^_^;笑
虫の匂いの残ってるところに、ゴロンゴロン・・・
あぁ~・・セクシーポーズねっ!・・爆(^。^)

♪しまりすさんへ
しっぽちゃん、虫銜えちゃったの~・・・笑(^。^)
まろんは銜えはしないのよー・・
ただスリスリは凄いわ~・・・爆

♪らりさんへ
家のモデルはこんなもんですよ~・・・笑
自由奔放ですーー爆

♪エコちゃんへ
ネッ!・・・何ででしょうね~・・・笑
まろんは、特にスリスリが好きみたいよ~・・・^_^;
なにを着てようがお構いなしーー・・爆!(^^)!

♪ばぶさんへ
庭、草だらけですーー笑^_^;
まろん!動きすぎですーー爆
CM、いい感じでしょう~ありがとうー(^^)v笑

♪シュリままさんへ
まろんの自由さには・・・あきらめてますよ~^_^;笑
もうーすっかり秋らしくなってきたわねー・・
シュリままさんは、秋は寂しく感じちゃうの~・・・?
文学少女なのかな~・・・(#^.^#)
あいこママは食欲の秋で・・・笑(-_-;)

♪ひーちゃんへ
家のモデルは自由すぎてー・・・^_^;笑

まろんもウィリーもひーちゃんの洋服凄く気に入って着てますよ~♪ありがとうございました!(^。^)

リンク、宜しくおねがいしますー(^^♪
あいこママも喜んでさせてもらいます~♪

♪パ~インさんへ
モデル業失格ですよねーー笑
あいこママ、コオロギに負けてますーー爆(^。^)
もう、すっかり秋らしくなってきましたねーー♪

♪ネコ娘さんへ
アッ!・・コメントありがとうございます!(^。^)
りろのしっぽさん一家のサポートお疲れ様でした~
皆さん楽しんでらしたでしょうね!(^^)v
あいこママも逢いたかったのですが・・チョツト遠すぎてーー
何ていっても、田舎者で。。。一人で何処へも行けません!・・・爆^_^;

| あいこママ | 2008/09/16 19:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

