aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィリーとまろん♪

ウィリー&まろんの何時もの楽しく遊ぶ様子♪

CIMG9916.jpg
おもちゃを物色中!・・・

CIMG9929.jpg
またまた~・・・意地悪して~・・・(-_-;)
あそぼう~の合図ねーー(^。^)
CIMG9931.jpgCIMG9935.jpgCIMG9945.jpgCIMG9949.jpg
はじまりましたよ~~・・♪
狭い部屋は、しばし運動場に・・・・!(^^)!
CIMG9950.jpg
たのしそうだね~~・・・♪

CIMG9953.jpg
ウィリーのってきたね~~♪

CIMG9954.jpg
ヤダって。。。

CIMG9955.jpg
ん!・・・突然ですねーー^_^;
誘ったのはまろんでしょう~~。。。

CIMG9996.jpg
ハイハイ!・・走ったモンね~~・・・

CIMG9911.jpg
そりゃそうだーー喉も渇くわよ!。。。(#^.^#)

CIMG9960.jpg
まろんとは何時もこんな感じで遊んでます!・・・
イヤイヤ・・遊んで上げてます~~
相手するのも・・結構大変なんですよ~~



| 日記 | 09:50 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あ~追いかけっこ~部屋の中でこれやられると
凄い事にならんですか?
ドタドタドタ~って!(汗
掃除してない我が家は埃が~(汗
うまく障害物避けて走るのに感心するとですけどね!
5枚目のウィリーちゃん、楽しそう♪

まろんちゃ~ん!
急にやめっちゃったから、ウィリーちゃんが
エエエ~ってお顔しとるばい(笑

| ルーフィーおかん | 2008/09/08 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

追いかけっこ楽しそうですね
うちはひとりっこなので 私が追いかけてます(汗~)
マロンちゃんのマイペースぶりが いいね♪
ウィリーちゃんは え???て感じですね
まだまだ遊びたいんだね~

| けい♪  | 2008/09/08 13:44 | URL |

No title

まろんちゃんのマイペースブリはミルヒにも近いものが(^^;)
なんだか急にスイッチ入って、部屋中走り回るから
ぶつかりそうで恐いときないですか?
ウィリーちゃん、誘っておいてもう終わり?って言ってるみたいですね。

| ノイスママ | 2008/09/08 17:58 | URL | ≫ EDIT

No title

この追いかけっこみるといいな~って
思うんです!
バニラは一匹だから、相棒がいれば楽しんで
遊べるんだな~って
まろんちゃんおもしろいi-179
仕掛けて、止めるのね (●´艸`)フ゛ハッ
ウィリーちゃん あぜーん!!

| バニママ | 2008/09/08 18:13 | URL |

No title

ご無沙汰してすみません。
皆さんお元気そうでなによりです~。
マロンちゃんとウィリーちゃん、個性が違って楽しいですね。
いつもとっても仲良しで、羨ましいです。
クーは犬より人間だと思ってるようで…。
他のワンちゃんともなかなか遊べないんですよね~。
ところで、CM!!すっごいですねー!
とても格好く出来てますね。
BGMがハードなのがびっくりでした!^^

| パイ〜ン | 2008/09/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんくんとウィリーくんはほんと仲良しだね!
部屋の中で追いかけっこ楽しそう

休憩してからまた遊んだのかなァ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/09/09 09:40 | URL | ≫ EDIT

No title

えっえ~!まろんくんそりゃないでしょ~ ( ̄w ̄) ぷっ
せっかくウィリーくんがノッてきたのにィ (=^w^)ぷぷっ!
しかも自分から誘っておいて (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| nanamone | 2008/09/09 13:19 | URL | ≫ EDIT

No title

おいかっけこ楽しそう♪
そっかそっか、ウイリー君がいつもまろん君の
お相手をしてあげてるのね♪

やっぱり2ワンいるとお家でもこうやって
遊べるからいいですよね~☆
シュリは一人っ子なので、いつも私が遊び相手・・
ひっぱりっこ、ばっかりやらされて疲れます(笑)

| シュリまま | 2008/09/09 20:13 | URL |

No title

マロン君のほうがやんちゃなのね~
うちはシンバが・・・
って言わなくてもわかるわね・・(汗)
だけど見てるだけでもかわいいですよね~

| りろのしっぽ | 2008/09/10 04:04 | URL |

No title

いっしょにこうやって遊べる子がいると良いですよね。
あいかわらず近場にお友達のいないシナモン。
どうりでオフ会などに行くとはしゃぐはずですねぇ^^;

| ばんび | 2008/09/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪ルーフィーおかんさんへ
何がきっかけかスイッチが入るとしばし、こんな感じですよ~・・・笑
人間は皆な隅の方へよけてます!。。。爆(^。^)
まろんが誘っておいて・・・勝手に止める!・・・何時ものパターンです。・・・爆^_^;

♪けいさんへ
そうだよね~・・(^。^)笑
ソラちゃんの遊び相手は大好きなけいさんね~(#^.^#)
まろんは我がままでーー・・・^_^;
ウィリーも大変よ~・・爆(^。^)

♪ノイスママさんへ
ある、あるわよ~・・・人間も隅の方で待機!・・笑
テーブルも引っ込めてーー・・^_^;
そうそう、まろんは勝手なやつですから~アラッ!ミルヒちゃんも・・・爆(^。^)

♪バニママさんへ
そうよね~・・・
まろんもウィリーもやっぱり楽しそうね!・・(^^♪
まろんってホント面白すぎるのよ~(^。^)
人間で言うと、わんぱく坊主そのものですー・・・爆

♪バイ~ンさんへ
本当に吃驚するくらい違うのよ~・・・・
なので見ててあきないわよ~・・(^^♪笑
家のも他のワンちゃんとは接触が無いのでキット遊べないと思うな~・・・^_^;
エヘッ・・CM見てくれたのね~いい感じでしょう~(^^)v

♪チャピモモのママさんへ
チャピモモちゃんは、追いかけっこしないの~・・・?
家は、まろんがチョツカイかけて誘ってウィリーが怒って追いかけてるって感じなのよ~・・・笑
飽きもせず何度もやってるよ~・・爆(^^)v

♪nanamone さんへ
ネッ!・・・^_^;笑 まろんってこんなやつなんだよ~。。。爆
それが可笑しくって見てて飽きません!・・・笑(#^.^#)

♪シュリままさんへ
そうなのよ~ワガママなやっちゃ坊主のまろんを相手するのも大変そうよ~・・・笑
シュリちゃんの遊び相手はままさんなのよね~♪
家もそうよ! 何時も二匹は一緒って訳じゃ無いのでね~・・!(^^)!

♪りろのしっぽさんへ
そうそう~・・・まろんのやんちゃぶりは。。。笑^_^;
でも、ホント!見てても可笑しいわよ~・・・(^^♪

♪ばんびさんへ
そうなのよね~・・・
ワンちゃんどうしで遊ぶのってホントに楽しそうよね~♪
シナモンちゃんは、オフ会でお友達と遊べるから良いわよね!(^^♪
家は他のワンちゃんと接触が無いのよ!・・・
だから何時もふたりでこんな感じですよーー(^^)v

| あいこママ | 2008/09/11 17:47 | URL |

No title

こんにちは~♪
やっぱり歳が近いとテンションも似ているから 
上手に遊べますよね!!
我が家は1年半ちょっと離れているせいか テンションが違いすぎて全然遊びませんもの・・・
仲良しワンコ見るとうらやましいです

| chacoppy | 2008/09/11 17:52 | URL |

No title

何度見ても・・・美人さんです
それも二匹とも・・・
美しい・・・
今、我が愛犬見て、ため息が出てしまいました・・・

| エコちゃん | 2008/09/11 19:04 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪chacoppyさんへ
仲悪くは無いと思うのですが・・・
まろんがウィリーのことが大好きなことは間違いないわねー笑
ウィリーに何時も怒られてるわよ~・・・爆(#^.^#)

♪エコちゃんへ
エーーッ!・・・そうですかぁ~・・・
ありがとう~(^。^)笑
エコちゃんも充分可愛いわよ~(#^.^#)

| あいこママ | 2008/09/16 16:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

