aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この匂いたまりません!

ホタテの耳の珍味を食べようとしたところ・・・
鼻をピクピクさせて近づいてきたー


CIMG029121.jpg
匂いだけね!・・・!(^^)!

CIMG029322.jpg
ち、ちょつと~・・・

CIMG029523.jpg
ププッ・・・まろんままは焦ってるしー・・
まろんはラッキー・・・

CIMG0296.jpg
さぁーどちらが勝つのかな~~
まろん!・・・必死です

CIMG030224.jpg
アァ~ララッ・・・まろんの負けてすねーー
うんうん・・気持ちは分るけどねーー・・・

CIMG030825.jpg
たべたい!・・気持ちが、こ~~んなに!・・・・

わんちゃんは、貝類は良くないそうですー・・・
勿論!まろんも食べてませんよー・・!(^^)!
この後で、ちゃんとおやつを貰いました。(^。^)

「わんちゃんの手編み工房」CMです




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







| 日記 | 08:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ホタテの耳の珍味良い香りがしますものねェ
ママさんそれはないよね
しっかり咥えて放したくなかっただろうね(笑)
体が匂いに向かって伸びちゃって
可愛いですね!

| チャピモモのママ | 2008/09/05 12:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ホタテの耳?の珍味???
そんなに長~~~~~~いのは初めて見たです(汗
感想してある丸いのは食べた事あるですが
噛めば噛むほど美味しいやつ♪
耳?気になる~~~(汗
まろんちゃん、そりゃ~ないよね~
匂い嗅がせるなよ~って言いたいよね~
死んでもはなさんの気持ちがよく分かるばい!
てか、その顔~ギュ~としたお口がたまらん可愛いかとです~(〃⌒ー⌒〃)

| ルーフィーおかん | 2008/09/05 13:14 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんちゃんすっごく欲しかったんやね~
体いっぱいノビノビ~ですから・・・
でも、そんなに長いほたての耳の珍味
見たことないです。
ビールにぴったりの感じですな~
まろんちゃんみたいに伸びます!

| バニママ | 2008/09/05 16:16 | URL |

No title

ぷぷぷ♪
笑えましたぁ~
まろんちゃんの必死な顔♪
「死んでも離しません!」
とっても可愛いぃ~♪
エコは、大きいおやつをいつも小さくして与えているので
大きいまま「よし」と言っても食べません
偉いのではなく、大きいままだと食べられないと思い込んでいるようです 馬鹿でしょぉ~

| エコちゃん | 2008/09/05 18:47 | URL |

No title

ぶ~っっまろんこんなお顔していたのね(-_-;)
味をしめたのかうちでもほたての耳に過剰反応 v-356

やっぱりダックスちゃん!長いねっ♪

| まろんまま | 2008/09/05 19:01 | URL |

No title

ほたての耳のように マロンちゃんまで
のびてる~(笑)
ピンクでかいた矢印の曲線が いいです♪
迷彩柄のお洋服似あってますよ♪

| けい♪  | 2008/09/05 20:27 | URL |

No title

まろんくんの必死な顔、笑えるぅ~!!!
ドナウもこういうとき、いっぱいいっぱいまで首を伸ばすので
ホントながーくなります☆

あいこママさんのセーター×スカート、記事にさせていただきました♪
ボトムスの画像、お借りしました。

| らり | 2008/09/06 00:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ホタテの耳は人間用?
良いにおいだから絶対に好きですよね。
ワンコイベントだと北海道の手作りおやつのお店とか出てるけど、ワンコ用のホタテもありそうですね。
それから、あいこママさん、かっこいい!
CM最高です。
すごいなぁ~CM作れちゃうあいこママさんってすごいですよ。
このままテレビに流したいですね。

| ノイスママ | 2008/09/06 11:27 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんちゃん、ほたて食べたかったのね~
ティファも食べたいものが出てくると、いつまでも
諦めないイヤシンボウです(笑
CMすごいです~
みんな可愛いモデルさんですね~

| モニョモニョ | 2008/09/07 08:10 | URL |

No title

伸びてるね~まろんくん♪
おいしいものにはやっぱり目がないよね(^v^)
わんこはおやつで我慢我慢(><)

| りろのしっぽ | 2008/09/08 00:56 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪チャピモモのママさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい!_(_^_)_
ホントだよね~・・・笑
まろんは何時に無くしつこかったわよ~・・・爆

♪ルーフィーおかんさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい!_(_^_)_
ホタテの貝柱の横についてるのが耳っていってね、・・・
コレが美味しいのよ~!(^^)!
勿論まろんは食べられないけどね~・・・笑
何時に無く欲しがるのでまろんの前では食べられなくなっちゃったよーー笑^_^;

♪バニママさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい!_(_^_)_
他の珍味にはそんなに反応しないのに・・・
コレには凄くってー・・爆
上げられないのに。。。罪作りよね~・・・笑^_^;

♪エコちゃんへ
お返事遅くなってゴメンなさい!_(_^_)_
あら~っ・・・エコちゃん、まろんと一緒だわ~(^。^)
まろんも大きいままでは食べないのよ~・・笑
だからこんな悪戯も出来るのよね~・・・爆!(^^)!

♪けいさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい!_(_^_)_
馬鹿なことして遊んでるよね~・・・笑
初めての匂いで興味シンシンでねーーよくベットからずり落ちないよね~~爆!(^^)!

♪らりさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい!
ホント!何時に無く必死で、凄い顔で笑っちゃいますよーー笑
ショップの紹介ありがとう~♪
CMまで貼ってくれて嬉しかったです~(^。^)

♪ノイスママさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい!_(_^_)_
そうです!人間用よーー笑
何時に無く興味を持って・・・
ワンちゃんには貝類は良くないって何かで聞いたことが有るので、多分おやつにも無いかもねーー^_^;

♪モニョモニョさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい!_(_^_)_
そうなのよー・・でも、コレは上げられない物ね~・・・
罪作りなことしてね~・・・笑^_^;
でも、必死な顔は可笑しいよね~・・爆

♪りろのしっぽさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい!_(_^_)_
よくずり落ちないよね~・・・笑
何時に無く興味を示したホタテの耳でしたよ~・・・爆

| あいこママ | 2008/09/11 15:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

