aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィリーの大好きなこと♪

それは・・コチョコチョ・・・

背中から腰にかけてコチョコチョとくすぐられるのが大好き~・・♪
まろんは邪魔しないようー抱っこして見学で~す!(^^)!
さあ~思う存分やっちゃつて~~
CIMG9147.jpg

動画じゃないので伝わりにくいのでですがー・・
ウィリーは凄く楽しいそうで大喜びですよ~
CIMG9149.jpg

それはもう~嬉しくって・・・何ともいえない声を上げてますよ~
CIMG9152.jpg

ウィリーの出す声の表現が出来ません・・・
とても大きな声で・・・どちらかというと・・うるさい
CIMG9157.jpg

ウィリーママの話だと!
コレがはじまると・・窓を閉めるそうですーー
のた打ち回ってます~・・見てる側は大笑いです 
CIMG9158.jpg

ハイ!もういいよ~・・終わりね!!(ウィリーママ)
まだまだ・・物足りないようで。。。
まろんままにおねだりですー・・・笑
手かげんが違うようで詰まらなそうですーー爆
CIMG9161.jpg
好きなことって犬それぞれ・・ですよね~
試しに、まろんにもやってみましたよー・・
声は出しませんが・・・妙な顔してました~・・・
やっぱり、クネクネはしますね~・・・くすぐったいのかもーー
CIMG9172.jpg
まろんに邪魔される事無く!
楽しいひと時でしたね~ウィリー

| 日記 | 17:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ウィリー君うれしそぉ~ウヒャヒャ
背中って結構こってるらしいので、好きな子多いのかなッ??
シュリは息を吹きかけると大興奮です・・笑

窓を閉め切ってしまうって事は、
嬉し過ぎて大興奮の声なんだろうなぁ~
ウィリー君のうれしそうな声と様子・・
今度ぜひ動画で見たいなぁ~♪

| シュリまま | 2008/08/30 03:01 | URL |

No title

ウィリーくんとっても嬉しそうですね
コチョコチョ気持ちが良いのでしょうね
どんな声か聞きたかったわ(笑)

家のチャッピーも体をコチョコチョすると
唸ってるような声で体をクネクネさせます

きっと体を触られるのが好きなんでしょうね!

| チャピモモのママ | 2008/08/30 09:21 | URL | ≫ EDIT

No title

うおぉぉぉぉ~
めちゃくちゃ嬉しそうだぁ~
ワン子はマッサージ大好きですよね
特にMダックスは足が短いので届かない箇所が沢山あるからか喜びますよね♪
エコもマッサージ大好きです
しかし・・・声は出さないなぁ~

| エコちゃん | 2008/08/30 10:41 | URL |

No title

ウィリーくん、嬉しそうなお顔だ~v-411
うちのもかもコチョコチョ大好きなんです。
でも、もかの場合はコチョコチョすると
身体に飛びかかろうとしたり手にじゃれ付いてきたり
プロレスごっこみたいな感じになっちゃうんですけどねi-229
ウィリーくん、どんな声出してるんだろう~。
動画があったらぜひ見てみたいですi-278

| けろ | 2008/08/30 15:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ウィリーちゃん 幸せそうです
気持ちいいのね~ 窓をしめちゃうくらいの鳴きごえ!
そういえば ドッグマッサージっていうのがあるから
きっと わんちゃんのツボを知ってると 喜ぶみたいですね。
ソラは声は出ないけど 顔がうっとりしてます♪

| けい♪  | 2008/08/30 23:09 | URL |

No title

へえぇ~、ウィリーくん好きなんだ!
ドナウは腰がウィークポイントみたいで
触るとビクッとして嫌がります。
それでも触り続けていると、唸る。。。
ウィリーくんの様子、ナマで見てみたいー☆

| らり | 2008/08/31 04:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふふ(><)
こしょばくはないはずよね?
きっと雰囲気がたのしいのね~
だって・・・シンバも好きなんです~
だけど激しすぎるんだけど・・・(汗)

| りろのしっぽ | 2008/09/01 00:48 | URL |

No title

マティーニもこうされるの大好きなんですよ~!!
ウィリーちゃんと同じです^^
特にパパにしてもらうのが好きみたいで、やめると「もっと~」ってパパの手をつんつんしてます(笑)
その姿に笑っちゃう私です。
マティーニは特に腰のあたりがいいみたいです。
嬉しそうにしますよね~

| りょう | 2008/09/01 09:43 | URL |

No title

ウィリー君はそこがツボなんだ~
気持ちいいのかな~
本当楽しそうばい♪
ルタローはオチリのほうを撫でると
クネクネするですよ~(汗

まろん君は興味なし?
どっか他に隠されたツボがあるかもですね~(笑

| ルーフィーおかん | 2008/09/01 12:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ウィリーくん、こちょこちょ好きなんだぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
すっごく嬉しそうな顔してくすぐられてますね~ (≧ω≦)ぷっ!
もしかして・・・・・変態さん?(*≧m≦*)ププッ
今度はぜひ動画でお願いします U^皿^U ウシャシャシャ

| nanamone | 2008/09/01 12:24 | URL | ≫ EDIT

No title

動画じゃなくったって ウィリー君の顔見たら
どんだけ楽しいのかが伝わってきますね!
でも出来たらウィリーママさんが窓を閉めてしまう程の声
聞きたかったな~(*^.^*)エヘッ
是非次回 お願いします(^-^)

| ばぶ | 2008/09/01 23:12 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪シュリままさんへ

本当に嬉しそうですよ~・・笑
あいこママは動画が出来ないのでー残念ですー・・^_^;

♪チャピモモのママさんへ

チャッピーちゃんも好きなのね~・・・笑
ウィリーはクネクネと・・・声が凄いわ~・・爆(^。^)

♪エコちゃんへ

触られるのは好きだよね~・・・(#^.^#)笑
でも、声は出さないよね!・・・爆

♪けろさんへ

もかちゃんも好きですかぁ~・・(#^.^#)
遊んでもらってると思って嬉しくなるんでしょうね~♪
あいこママは動画が出来なくってー^_^;残念ですー。。笑

♪けいさんへ

ソラちゃんはウットリね~♪
触られるのは大好きだよね!・・(^^♪
ウィリーの声は吃驚ですよ~・・爆

♪らりさんへ

ドナちゃんは嫌いなのね~・・・笑
ウィリーの声ナマで聞いたら吃驚するよ~・・爆!(^^)!

♪りろのしっぽさんへ

そうなんだーー・・・!(^^)!
わんちゃんは、くすぐったくないのね~・・・笑
ホント!・・激しいわよ~・・^_^;爆

♪りょうさんへ

本当だわ~・・・!(^^)!
同じね~~見てても可笑しくなるよね~(#^.^#)

♪ルーフィーおかんさんへ

ホント!凄く嬉しそうですよ~・・・笑
声もはんぱじゃないのでね!・・・^_^;爆
見てて、大笑いですー(^。^)

♪nanamone さんへ

ホントだーーもしかして変態かも~・・・爆(#^.^#)
あいこママは動画が出来ないんですー・・・(-_-;)
写真だけの方が良いかもーー爆

♪ばぶさんへ

ホント、楽しそうなんですよね~・・・笑
動画で見たら吃驚しますよ~・・・声がねーー爆
あいこママは動画が出来ないので良かったかも~・・!(^^)!爆

| あいこママ | 2008/09/03 12:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

