aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろん!ご乱心ですー

最近我が家の庭に頻繁に現われる・・・
野良猫か飼い猫か・・・
猫を見つけると・・狂ったように吠え出すまろん!
ご乱心ぶりをどーぞ!
※服が脱げてるのは、抱っこしてるときに大暴れして片手が脱げてしまい。。。
 あまりの可笑しさに、そのままにしてあります。

CIMG0063.jpg
トラもライオンもこの辺にはいないと思うよ~

CIMG0062.jpg
そうそう・・ニャンコだよ!!

CIMG0059.jpg
不・不審者~・・・・それは大変ダー・・

CIMG0064.jpg
お口が泡だらけですよ~・・

CIMG0061.jpg
1001番って!どこにつながるの~
まろんが退治してくればーー

CIMG0051.jpg
もの凄い勢いで飛び出しましたよー・・・
遠山の金さんみたいだね~・・・スカートは。。。爆

CIMG0054.jpg
頑張ってくれたまえ!今日は男は君だけだからね~~

CIMG0053.jpg
頑張っては要るようですが。。。
ニャンコもなかなかもんで。。。

CIMG0087.jpg
ヤット!・・・居なくなりました~・・・
まろんの顔はアッチコッチに泡が飛び散ってますよ~・・
もうあたりは暗くなり始めてます・・・長い戦いでした~

CIMG0097.jpg
イヤイヤ・・今日はもう来ないわよ~・・・
ニャンコもまろんの勇敢さに尻尾巻いて逃げ出した物ね~・・・
いやいや・・それはそれは、可笑しくって可笑しくって・・
お腹が痛くなるほど笑ってしまいました~~・・・!(^^)!
お陰で服はもうー着れません・・・爆


| 日記 | 21:29 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

まろんちゃんネコは嫌いなのかな~
とってもご乱心です(笑
お口が泡だらけになるほどの撃退ぶり・・・
ニャンコちゃんもビックリでしょうね~ppp
最後はお洋服も腰まで脱げちゃった・・・
とっても可愛いです^^

| モニョモニョ | 2008/08/24 21:55 | URL |

No title

ハハハハッ~まろんちゃん頑張りましたねぇ~
最初は遠山の金さんで片腕だしだったのに、
最後の写真は両腕がしっかり出てもはや腹巻状態(笑)
このお洋服の脱げっぷりがすべてを物語っています。
それにしても長く居たネコちゃんですね。
まろんちゃん、あいこママさんの警備ご苦労様でした。

| ノイスママ | 2008/08/24 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは~、まろんくんの興奮ぶりよく伝わってきましたv-355
最後には両袖とも脱げちゃったんですね。
あいこママを守らなきゃだもんね。
Audiもネコちゃんはダメですv-394
でもまろんくんみたいに勇敢には戦えなそう・・・v-358

| Mig | 2008/08/25 00:02 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんくんかわいいっっっ!!
だんだん洋服がずり落ちて・・・勢いを物語っていますね~
最後まで気を抜かない背中が頼もしいわ♪

| chacoppy | 2008/08/25 07:18 | URL |

No title

 最高です!爆笑です!!
 服が脱げるほど夢中になる姿に私まで泡が…
 どこまでも可愛くてたのしいまろん君ですねv-10

| まあやん | 2008/08/25 08:33 | URL |

No title

まろんくん凄い勢いでしたね
お洋服が肌蹴ちゃって
可愛いワ!


まろんくんのあまりの吠えっぷりに
猫ちゃんも退散して行っちゃったのね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/08/25 09:03 | URL | ≫ EDIT

No title

服の脱げ具合でまろん君の激しさが充分伝わりました(笑)
ニャンコちゃんは嫌いなのかな?

ウチのこむぎはネコが好きらしく遊びたくて追いかけますよー。

| りえちん | 2008/08/25 13:00 | URL |

No title

まろんちゃん、服~服が~
大変な事になっとるば~い(汗
相当興奮したようですな(笑

うちも庭に堂々とネコさん進入してくるとですよ!
その度にルタローがまろんちゃんのように
ワンワンになるだす!
でも、ネコさん逃げんとです~(汗

まろんちゃんに来てもらわないかんばい(笑

| ルーフィーおかん | 2008/08/25 14:46 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんちゃん…洋服が…
すごくセクシーなことになってて爆笑しちゃいましたi-237
最後はもう腹巻きみたいになってるし(笑)

まろんちゃん、番犬のお仕事を果たすのに
必死だったのねi-278

| けろ | 2008/08/25 15:36 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんちゃん~ははは・・・っ
おもっきし笑ってしまったよ~i-179
金さんになってるし~
退治してるうちにどんどん服が下がってきたような・・・
まろんちゃんにすれば、今大変なんだよー
服?気にしてられん~って感じかな (●´艸`)フ゛ハッ

| バニママ | 2008/08/25 15:52 | URL |

No title

「(゜ペ)ありゃ? まろんくん、ピンクの腹巻き?って思ったら袖が
付いてる (・・。)ん?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!猫を相手に遠山の金さん?
片袖はだけたワンコが泡だらけの口で向って来たらニャンコも
ビックリですね!(*≧m≦*)ププッ
かわいいガードワンに拍手!(^-^)//"ぱちぱち

| nanamone | 2008/08/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんクンお洋服がぁ~
なんだか、とても色ッぽいわ・・ムフフ

ニャンコって犬と動きが違うからわかるかも・・
シュリはお散歩中にネコに遭遇すると、
なぜかお互いに一歩も動かずにらめっこしてます!

まろんクンママとあいこママさん守るためにがんばったのね♪
お疲れ様でした☆

| シュリまま | 2008/08/26 00:10 | URL |

No title

ふふふ・・・
目に浮かびます(><)
我が家は猫も友達だと思っているらしく・・・
まったく無反応ですよ。
きっと、いろんな動物を見てるからかしら?
まろんくん服がぬげて・・・
激しさを物語ってるわ・・・

| りろのしっぽ | 2008/08/26 02:27 | URL |

No title

実際に見ていてもすごかったけど写真でもあのときの
ご乱心振りがよぉ~くわかるね(-_-;)

ワンピー、一応洗ってみたけどやっぱり襟ぐりが伸びきってます・・・
 


| まろんまま | 2008/08/26 07:50 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪皆さんへ
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんv-436

まろんは小心者なんです~。。。
散歩してる時に猫に遭遇した時は、見て見ない不利をするんですよ!。。。
勿論吠えたりもしません。・・・笑
自分が家にいて安全だと思うと、こんな感じで大騒ぎー
猫の方も、いくら吠えてもサークルから出てこないことをしってて・・・逃げていかないしー^_^;
結局、私が外に出て追い返す。。。爆
完全に腹巻状態になった服は。。。元に戻らずですーー(-_-;)笑

| あいこママ | 2008/08/29 18:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

