aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~♪

先日ブログ友達のらさんのドナちゃんがモデルをしているショップ♪
ひーちゃんのショップ「HappyDachswear」に願いしてあった洋服が届きましたー♪
袖の付いていないデザイン物に・・・袖を付けてもえますか?
と、お願いしたところ・・ソクOKー!(^^)!
無理を聞いていただき、ありがとうございました~

早速!着せて見ましたよー!(^^)!
とても着せやすくてサイズもピッタリ!ウィリーの袖もいい感じです☆
CIMG9909.jpg
オソロで着せると凄く可愛いわ~♪
CIMG9913.jpg

ふたりとも気に入ったようで上機嫌ですね~(^^)v
CIMG9980.jpg

本当に可愛くって・・・(親ばかです)行くとこ行くとこ目で追ってましたよ~・・笑
CIMG9965.jpg

ウィリーのために、袖を付けてもらったんだ物ね~・・♪
CIMG9961.jpg

| 日記 | 14:44 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お揃いで着て歩いてると、可愛い水兵さんみたいですね!
二人ともとても似合ってますよ!v-426
帽子もあれば更に極まっちゃうところでしたね v-398
ちなみにウィルはパイレーツ・オブ・カリビアンから名前を
とったから海賊です ( ̄m ̄* )ムフッ♪

| nanamone | 2008/08/22 17:23 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いぃ~
今人気のボーダーですねぇ~
是非手旗信号をマスターして下さい♪
出来そうです♪

| エコちゃん | 2008/08/22 21:59 | URL |

No title

(≧∇≦)キャー♪ かわいい~
イカリのマーク大好きです!
ノースリーブと袖有りですね。
お揃いってかわいいな~♪

| バニママ | 2008/08/22 23:49 | URL |

No title

かわいい~!
しかもこのお洋服、ドナウも持っています!
おソロでめっちゃ嬉しいです☆

| らり | 2008/08/23 02:26 | URL | ≫ EDIT

No title

お揃いのお洋服お似合いですよォ

凄いですねェ
ちゃんと袖も付けて貰えて
ウィリーくん良かったね!

まろんくんもウィリーくんも
大喜びですね

| チャピモモのママ | 2008/08/23 10:08 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさん、ごめんなさ~い!
今日読み逃げです~
又ゆっくり来る!
まろんままさんのとこで見たですよ~
ペアルックめっちゃ可愛いだす~

| ルーフィーおかん | 2008/08/23 17:36 | URL | ≫ EDIT

No title

おお~
似合ってますね~(^v^)
碇のラメなんてすてきだし・・
夏っぽくてかわいいです。
2ワンともよく似合ってますね~

| りろのしっぽ | 2008/08/24 02:13 | URL |

No title

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、あいこママさん足の具合はいかがですか?

新しいボーダーのお洋服、とっても爽やかでかわいい。
二人ともとっても良く似合ってますね!
下のスカート付きのセーターもかなりつぼです。
クーにはとても似合わないから無理ですが、私が着たいくらい!(笑)

| パイ〜ン | 2008/08/24 11:54 | URL | ≫ EDIT

No title

二度目まして~
本当このマリンのお洋服2ワンに似合っとるです~
イカリのマークがオサレ~っすね☆
全く同じでなくて袖ありと袖無しに分けたとこが
変化があってイイ♪

| ルーフィーおかん | 2008/08/24 15:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~
どちらも可愛いですね
マリンティストでさわやかです~
袖つきも いい感じです
洋服 ほしい病になりそうです
このお店ちょっとのぞいてみようかな

| けい♪  | 2008/08/24 18:35 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪ nanamone さんへ

言われて見れば!ホントだ~・・!(^^)!
ボーダーの服が好きなんですー・・
ウィルちゃんは海賊?・・ですかぁ~・・笑(^。^)
ウィルちゃんになら襲われてみたいわ~(#^.^#)

♪エコちゃんへ

あははは・・無理ですー・・・
何も出来ない。。まろんですから~・・・爆^_^;
ボーダーはあいこママが好きなんですよー♪

♪バニママさんへ

そうなんですよね~イカリのマークがいいよね~(^。^)
何時もお揃いで着せてるのよ~♪

♪らりさんへ

エヘッ!ドナちゃんが着てるのを見て注文したのよ~♪
ウィリーには袖を付けてもらいましたー(^。^)
可愛くって、大満足ですー・・・☆

♪チャピモモのママさんへ

お揃いで着せると可愛さも倍増です~・・笑(^。^)
ふたりとも着やすそうですー・・☆

♪ルーフィーおかんさんへ

二度もコメント、ありがとう~・・(^。^)
まろんままと同じ記事のときはスルーしてくれて良いのよー・・笑!(^^)!
おかんさんは律儀すぎますよ!・・爆(^^)v
お返事は一回にしておきますねー・・笑ゴメン!!(^^)!
アッ!そうそうー可愛いでしょう~♪笑

♪りろのしっぽさんへ

ありがとう~・・良いよねー!(^^)!
ウィリーはカイカイ出るので、袖つきにしてもらったのよ!☆

♪バイ~ンさんへ

ありがとう~・・・随分良くなりました!
昨日も外に出て少しですが草取りが出来るようになりましたよー・・・!(^^)!
セーターにスカート付けると可愛いでしょう~・・♪
私の作る物は人が着たくなるような物ってデザインしてるのよ~・・・!(^^)!
なので、そんな風に言ってもらうと凄く嬉しいです~(#^.^#)

♪けいさんへ

なかなか、可愛いよね~(^^)v
私もはじめて注文したのよ!♪
とてもお安くって可愛い洋服が沢山あったわよ~☆
是非行った見て~・・♪

| あいこママ | 2008/08/25 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

