aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試着してみましたー♪

前回紹介したセーター&スカートのワンピーをまろんとウィリーに着せてみましたー♪
家のモデルは男の子なのですが・・・・笑

ウィリーが遊びに来てくれたので・・嬉しくてじっとしていないふたりです~
遊んでる所をパチリ、パチリしたものですので悪しからず。。。(^。^)

大騒ぎしても着崩れる事も無く、動きやすそうで・・・♪
あいこママはこのデザインに大満足です!
CIMG9690.jpg
CIMG9699.jpg
CIMG9700.jpg
CIMG9709.jpg
CIMG9735.jpg
CIMG9732.jpg
CIMG9759.jpg
CIMG9785.jpg
CIMG9766.jpg

| 日記 | 18:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

男の子なんだけど、美人モデルさんだ~
とっても似合ってるよ!
やっぱり素敵なデザインですねi-178
後姿のまろんちゃんとウィリーちゃんの尻尾が
すごくきれいと見とれちゃった (o゚▽゚)oニパッ

| バニママ | 2008/08/20 21:05 | URL |

No title

(* ̄m ̄)ぷっ 二人とも男の子と思えないぐらい
可愛いっぷりを発揮してるモデルさんですね。
よく似合ってますよぉ~~~

| ばんび | 2008/08/21 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いか~(〃⌒ー⌒〃)
まろんちゃんも、ウィリーちゃんも女の子みたいだす!
とっても良いモデルさん達だすね!
ワンコって服着せると性別わからんですね(笑

まろんちゃんの方がウィリーちゃんを追いかけとる?
とっても楽しそうだす♪
最後の写真はナイスショットだすよ~(//∇//)
オチリが可愛かよ~

| ルーフィーおかん | 2008/08/21 11:39 | URL | ≫ EDIT

No title

女の子のお洋服だけど、すごく似合ってるね~v-411
ウィリーちゃんやまろんちゃんも、
まんざらでも無い様子…?
並んでお外を見てる姿がとっても可愛いe-266

| けろ | 2008/08/21 14:56 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁぁぁぁぁぁ~
超可愛いぃぃぃぃ~♪
胴長が強調されて益々可愛いぃ~!!!
感動です!!!

| エコちゃん | 2008/08/21 22:55 | URL |

No title

2ワンともおしりがとってもキュートですぅ(><)
ということは着たらキュートに見えるってことよね・・?
動きやすいのは大事でスモンね(^v^)

| りろのしっぽ | 2008/08/22 02:40 | URL |

No title

まろんくんもウィリーくんも
凄く似あってて可愛いですよ!

男の子に見えないですね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/08/22 09:29 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても可愛くってお似合いですよ~。
男の子でもスカートOKですよね^^v
ママさんみたいに、ご自分でデザイン考えて
編んで作れたら楽しいでしょうね~
私も作ってみたいけど・・・・無理です><
これからも可愛いおべべ楽しみにしていますね。

| ゆう | 2008/08/22 11:48 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪バニママさんへ

まろんは飼い主の趣味で女の子の格好させてるんでよ~・・・笑
ウィリーには無理やりあいこママがモデルとして写真撮影の時だけお願いしてま~す!・・笑

♪ばんびさんへ

あははは・・・似合ってますか~・・!(^^)!
じっとしていない元気なモデルですーー笑

♪ルーフィーおかんさんへ

なかなか、じっとしていないモデルで・・・笑
可愛いねーとおだてたり、すかしたり・・・
おやつでつったりと、なかなか大変なんですよ~・・爆^_^;

♪けろさんへ

何故か!スカートが似合うふたりですーー♪笑
そうそう、本人達は・・まさか女の子の格好させられてるとは思ってないでしょうからね~・・爆(^。^)
可愛いね~って声かけられるのが凄く嬉しくて、テンション上げ上げになるのよね~・・・♪!(^^)!

♪エコちゃんへ

ありがとう~嬉しいですーー!(^^)!
可愛い~と言ってもらうのがあいこママは一番嬉しいのよ~♪(^。^)

♪りろのしっぽさんへ

本当に動きやすそうです~♪
今年はコレで決まりですー・・笑(^^)v

♪チャピモモのママさんへ

またまた・・強引にウィリーにスカート着せました~・・・♪笑

| あいこママ | 2008/08/22 12:16 | URL |

No title

♪ゆうさんへ

あははは・・・まろんはね~・・(#^.^#)
でも、コレは良いでしょう~♪
ゆうさんも鈎針で可愛く編んでたじゃないですかー♪(^^)v
同じ要領で良いんですよ~・・挑戦してみて~!(^^)!

| あいこママ | 2008/08/22 12:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

