aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんちゃんの秋冬物♪ワンピー

ファッション界ではもう秋物が出回ってますね~☆
ワンちゃんのファッションもチョット早いのですが・・・
今年はあいこママブランドの秋冬物は~・・・・

色々考えた結果!

セーター&スカート・・・

これは前々から考えた事なのですが・・
女の子用にスカートをはかせたい・・・
けれど腰ベルトの有る物は、づれてしまったり、マジックテープが毛に絡んだりと・・
そこで、セーターとスカートを縫いつけてはどうなのか??・・

やりましたよー♪凄くいい感じ

そこで、スカートを三点★
フリフリの二段にしてオモイッキリ女の子らしく♪

CIMG9495.jpg

ショップに出展中のケーブル模様茶に豹柄のフリルスカートを縫い付けてみました★
CIMG9497.jpg

これは、ケーブル模様フードにデニムのスカートを縫いつけたものです★
CIMG9467.jpg

ボーダー茶にデニム★
CIMG9843.jpg

オール縄編みグリーンに迷彩★
CIMG9862.jpg

オール縄編み黒に豹柄★
CIMG9854.jpg

アラン模様生成りにプリーツスカート・グリーン★
CIMG9639.jpg
取り合えずこの六点をサンプルとして作ってみました~・・♪
セーターにスカートを組み合わせはとても楽しく可愛くって♪(^。^)
イメージはどんどんふくらむのですが・・・
後はオーナー様に楽しんでもらう事にして!・・・!(^^)!

新作!とまではいかないのですが・・
今年の秋冬は今ショップに並んでるセーター&スカート・・・
組み合わせは自由で・・・
価格はセーター+スカートでお願いします(^。^)

男の子用に同じ布でズボンも考えております。
上手く出来ればの話ですが~・・・笑
CIMG9499.jpg
裏は、こんな感じになります。
勿論縫い付けてありますので取り外しは出来ません。
それと、後始末はジグザグで仕上げてます。
(ロックミシンを持っていないのです)



| 日記 | 11:36 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

そーよ!コレコレ!!
あいこママさんステキ!!

| らり | 2008/08/18 14:38 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさんへ♪

うふふ~新作ですね(*゚ー゚*)ポッ
とってもかわゆいデス!
スクールガール風もかわゆいし、
ちょっとシックな感じも・・・って妄想してしまいました♪

| erinyaa | 2008/08/18 21:03 | URL |

No title

かわいい~
女子高生に負けないわんこファションだわ~
ほんと、あいこママさん素敵!!
セーターとスカートがくっついてるのがGooDe-266

| バニママ | 2008/08/18 22:28 | URL |

No title

可愛い!!!!(≧∇≦)キャ♪
あいこママのセーターは丈が長いのでいいですよね。
(まだ買ったこと無いですけど・・・すいません。。。)
せっかくの可愛いスカート。どうせならスカートにループ
って言うのかしら?でセーターに小さなボタンをつけて
あいこママのいろんなセーターやスカートでとっかえ
ひっかえできたらもっといろんなセットで着せ方が
出来ていいのになぁってちょっと思っちゃいました。
この考え検討してみる価値ありますか?(#^.^#)

| ばんび | 2008/08/18 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

超超!!!
可愛いです♪
エコに着せたいぃ~
でも・・・服嫌いのエコをまず教育せねば・・・くすん
先日もお土産の洋服着せたら固まって一歩も歩きません。。。
悲しいぃ~

| エコちゃん | 2008/08/19 00:27 | URL |

ステキ~

あいこママさんのセーターはスゴク好評なんですよ~。

スカート付きなんてサイコ~。

組み合わせも出来るなんて嬉しいですね

| モカ | 2008/08/19 01:26 | URL |

No title

おお~新作~スカートがついてると
ずれなくて良いですよね(><)
さすがです~

| りろのしっぽ | 2008/08/19 02:03 | URL |

No title

可愛いですね
スカートがついてるのは良いかもですね

わざわざはかせなくても良いですものね!

色もデザインも素敵です(*^^)v

| チャピモモのママ | 2008/08/19 10:16 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い~めっちゃ可愛いっすね~♪
オカンなら、アラン模様生成りにプリーツスカート・グリーン
これが一番好き!(誰もオカンの意見は聞いてない(汗
あいこママさん凄すぎばい!
ルタローに着せたら…想像だけで笑える~

| ルーフィーおかん | 2008/08/19 11:40 | URL | ≫ EDIT

No title

フリフリスカート~v-344
女のコの飼い主さんはメロメロでしょうねv-398
うちのママがこのスカート見たら、Audiにはかせたいって言うだろうな。。。v-394
私はやっぱりズボンがいいです。お願いしまーすv-354

| Mig | 2008/08/20 00:06 | URL |

No title

あいこママさん、こんにちはe-343
お洋服可愛い~~!
私の普段着よりよっぽどお洒落i-237
うちのもかも洋服嫌いじゃなければなあ…
無理に着せると転げ回って嫌がるか
その場に固まってしまうのi-241
なので、もかはいつも裸族なんですi-230

| けろ | 2008/08/20 10:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰していますm(_ _)m

今、日記全部読みました。
大変だったんですね(^^;
その後、足の具合は大丈夫ですか?
わんこのお散歩の時とかも気をつけてくださいね~。

スカート可愛いです♪
まろんくんみたく、男の子だけどしっぽにもはかせたくなりますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| しまりす | 2008/08/20 13:24 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪らりさんへ

思ってのほかいい感じに仕上がってるでしょう~☆

♪erinyaaさんへ

今年のワンピーはシックにね・・・笑
セーター&スカート・・いいアイデアって自画自賛ですー♪

♪バニママさんへ

腰ペルとのあるスカートは、どうしてもずれてしまって・・・
早く試してみれば良かったと思いましたよーー笑
今年はコレでいきます!・・・(^。^)♪

♪ばんびさんへ

そうそう・・・あいこママも同じ考えです!(^。^)
色々やってみてるのですが・・・
商品としては難しいものがありまして~。。。
ありがとうねー これからも何か気がついたことがあったら教えてね~・・!(^^)!

♪エコちゃんへ

エコちゃんは洋服嫌いなのね~・・・
まろんもウィリーも最初はそうだったわ~・・・笑
馴れってひどいもので・・・今では大好きで自分から頭入れてくるのよ~・・・爆(^。^)

♪モカさんへ

ありがとう~(^。^)
ホント!凄くいい感じに出来上がって♪・・・
満足してますよ~・・・!(^^)!

♪りろのしっぽさんへ

ありがとう~
ホント!早く作ってみれば良かったと思ってますー・・

♪チャピモモのママさんへ

いいアイデアでしょう~♪!(^^)!
あいこママも大満足ですー・・・笑♪

♪ルーフィーおかんさんへ

ありがとう~♪
今年はコレで決まりですー・・・(^。^)
色々考えるのが、楽しくって!・・・笑♪
アァ~・・ルタロウーちゃんが女の子だったら~・・・爆(^。^)

♪Migさんへ

可愛いでしょう~・・・(^。^)笑
アーちゃんが、女の子だったらね~・・・爆
ズボン!。。。難しいわ~。。。笑

♪けろさんへ

ありがとう~♪
可愛いく出来て良かったわ~・・(^。^)
もかちゃん、洋服嫌いなのね~・・・笑
無理に着せては可哀想よ~(^^♪

♪しまりすさんへ

ありがとう~足、もう随分良くなりました~(^。^)

可愛く出来て大満足ですよーー!(^^)!
アハッ!・・しっぽちゃんも着てみる~・・・笑

| あいこママ | 2008/08/22 10:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

