aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしましたー(^。^)

☆前回の記事へのコメントありがとうございました☆

ご心配をおかけしましたー
皆様の暖かいお見舞いのコメント嬉しく読ませていただきました。♪
本当にありがとうございます。
お陰さまで随分良くなりました。
骨にも異常が無い様で、捻挫もしていなかったようです。
ただ、打撲がひどくてまだ腫れてますが・・・
足は何とかつける様になり歩く事も出来るようになりました。☆
腫れは日にちがたてば引くと思いますのでもう大丈夫ですー



14.15日と家族全員揃いましたー・・(^。^)
足が痛いあいこママは何もせず・・・(出来ない)笑
まろんママとウィリーママにお任せで二日間過ごしました!
一日目のお昼ご飯は外ですることにしましたよー・・
その時の様子を・・・・・(^。^)
CIMG9788.jpg
炭をおこしてバーベキューみんなで準備してる所です♪

パパさんが芝生にカーペット敷いてくれたので♪
あいこママはまろん&ウィリーと監督です~・・・笑
CIMG9787.jpg

ホタテ・イカ・スペアリブ・ナスのホイル焼きなど☆
焼きあがるのを待ってます!イイにおいがしてきますよ!(^^)!
CIMG9811.jpg

サークルの中で待っていろと言われても・・・
痛いのは足だけで・・手も口も元気なあいこママは、
じっとしていられず・・・
頑張って焼き鳥担当しましたー・・・笑 焦げてるわ~・・^_^;
CIMG9806.jpgCIMG9789.jpg

やっぱり、長くは立っていられず。。。
お家の中へ・・・・
みんな美味しそうに食べてるね~~良かった良かった!(^^)v
CIMG9823.jpg
足に負担をかけずに皆で楽しく過ごす方法は無い物かと・・
まろんままは考えましたよ!・・笑
久々に花札をしよう~~!(^^)!
と!言う事で・・・二日間、花札三昧でした~・・・爆(^。^)
足を痛めてしまい皆に迷惑かけてしまって申し訳なかったけれど・・
家族の優しさを再認識した二日間でした。♪

みなみに花札の結果ですが、
あいこママのひとり勝ちでしたよー♪爆

| 日記 | 11:46 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あいこママさん!
足の方が大丈夫で良かった~
でも、無理しないほうが治りが早いですよ!
皆でバーベキュー楽しそうですね~
てか!もうオカンもまぜて~(汗
そのデカイホタテやらイカやら何~
焼き鳥とかヨダレが出そうばい(泣
さすが北海道はデッカイド~(スンマセン)

まろんちゃんも、ウィリーちゃんも食べれたのかな?
お部屋から見てるのがいじらしいっす!(笑

| ルーフィーおかん | 2008/08/16 12:22 | URL | ≫ EDIT

No title

w(゜ー゜;)wワオッ!! イカもホタテも焼き鳥も旨そー!
せっかくのBBQなのに足の怪我で残念でしたね UTェTU クゥーン
早く治るといいですね♪

Σ('◇'*)エェッ!? 編み物や絵だけでなく花札も得意なんですかぁ~
あいこママさん、凄~い!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

| nanamone | 2008/08/16 12:35 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさん、大変でしたね~v-393
そういえば先月、うちのママも足をひねり、
しばらく接骨院に通ってシップをしていました。
結構完治までに時間がかかったみたいだったので、
あいこママさんもしばらくゆっくりしてくださいね。
ところで、魚介バーベキューもいいですねv-411私も食べたい。。。
まろウィリくんも何かもらえたかな?

| Mig | 2008/08/16 15:12 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさん~
足大丈夫ですかッ??
大きなけがではなくて良かったです。
どうかお大事になさってくださいね。

普段いっぱいいろいろな事がんばってらっしゃるので、
少し休憩して下さい~って事だったのかしら・・??

家族みんなの暖かさとても素敵ですね♪
花札懐かしい~
なんだか、正月にやるイメージが強かったりする・・笑

| シュリまま | 2008/08/16 21:43 | URL |

No title

あいこママさん、足が大丈夫で良かったですね。
湿布して、あまり動かさない方がいいかなぁ~
確かに手と口は出せますよね(笑)
家族って良いですね。
ママさん花札強いんですね!
少しのんびりして早く治してください。ネ!

| ノイスママ | 2008/08/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさん~ねん挫大丈夫ですか??
私もよくひねっちゃいますけど・・・痛いですよね(泣
完治まで無理なさらず・・・
立たずにできること、けっこうあるものですよ(笑

| chacoppy | 2008/08/16 23:04 | URL |

No title

まぁぁぁぁぁ~
足、打撲ですかぁ~大変でしたね
ブログ夏季休暇中で、お見舞いコメントが大変遅れてすみませんですぅ・・・
良くなられたとのこと、本当に良かったです
お大事になさってくださいね♪

| エコちゃん | 2008/08/16 23:14 | URL |

No title

楽しく過ごせたようですね~
よかったです(^v^)
みんなと集まってたのしそうですね~
BBQもおいしそう・・・
完治するまでは足きをつけてくださいね~

| りろのしっぽ | 2008/08/17 00:30 | URL |

おだいじに

こんにちは~
あいこママさん 足 お大事にしてください
娘さんがいると こういうときいいですね
とはいってもBBQとなると はりきっちゃう~
家族でわいわい楽しそう~ 
仲良し家族でいい雰囲気です
ここまでいい匂いがしてきました(??)
(いかやほたてのいい香りを想像してます・・・)
窓からみている2わんちゃん おりこうさんですね
飛び降りていきそうですよ(うちのソラなら・・・)


| けい♪  | 2008/08/17 11:22 | URL |

No title

おいしそうなBBQ、いいですねー。ホタテこっちに飛んでこーい!(笑)

足の具合、あまりよくないようですね。
しばらくは無理せず、ゆっくり治してくださいね。
花札!懐かしい。
最近やってないのでやり方を忘れてしまったかもしれないけれど、あの札は、見ているだけでも美しくて好きです。
一人勝ちだったんですか?すごいですねーあいこママさん。(*^_^*)

| パイ〜ン | 2008/08/17 12:49 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~
骨に異常なくてよかったです。
でもまだ腫れているとの事無理しないようにね!

お~北海道グルメ!!
おいしそうなバーベキューですね~
家族の皆さんでにぎやかに過ごしたんですな~
花札はやったことないな。
あいこママさん強いんですな
まろんちゃんウィリーちゃんいつもかしこく
待ってるね~ ^ω^

| バニママ | 2008/08/17 13:09 | URL |

No title

あいこママさん、骨にも異常なかったみたいで
一安心ですね♪
良かったです~

おおお!バーべキュー!
美味しそうですね~
イカもホタテも焼き鳥も・・・(って全部かよ)
食べたいですぅ(笑
良い匂いがしてきそうですぅー^^

| モニョモニョ | 2008/08/17 20:49 | URL |

No title

足 何ともなくて良かったです(^-^)
でもまだ腫れてるのなら 安静が一番ですよ♪
くれぐれも無理されませんように。。。

うわ~デカイ ホタテにイカ!
さすがは北海道ですね★
ホタテの汁ジュルッっと・・・あ~堪んないな~ 爆))
焼きとりもいい加減の焦げじゃないですか♪
間に挟んでるのは玉ねぎ?
焼くと甘味が増して 美味しいですよね(o^-^o)
まろんくんもウィルくんもジット外 眺めてるけど
お口にははいったのかな?

花札・・・懐かしいな~
子供の頃 祖母とよくやりましたよ!
猪鹿蝶ってね (*`∇´*)v ヴイッ

| ばぶ | 2008/08/17 21:17 | URL |

No title

足の方は良くなってきたようで安心しましたよ
でも無理しないで下さいね

家族そろってバーベキュー楽しそうですね
美味しそうな物が並んでいて
食べたくなっちゃいましたよォ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/08/18 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪ルーフィーおかんさんへ
ご心配おかけしました~
ありがとう~お見舞いのコメント嬉しかったですー(^。^)
無理しないでゆっくりしてます!
ただ、まわりを見渡すと・・・草は生えてるしー・・
気が気じゃないのよね~・・・笑^_^;

♪nanamone さんへ
ご心配おかけしました~
まだ腫れてて痛みはあるのですが・・歩く事は出来ます♪
エヘッ!花札歴はそうとう長いのよー・・・笑!(^^)!

♪Migさんへ
ありがとう~心配かけちゃったね~・・(^。^)
今日で1週間・・まだ腫れてて痛みもあるけれど・・
ゆっくり治るるの待つことにするわね!

♪シュリままさんへ
心配かけちゃったね~・・・
でももう、大丈夫よ!・・歩けるようになったのでね!
今日からあいこママひとりきりになっちゃったのよ~・・
何にもしないでゆっくり治るの待つわね!・・(^。^)
花札も何年ぶりにやって・・楽しかったわよ~・・爆

♪ノイスママさんへ
ご心配おかけしました~
まだ腫れてて痛みはあるのですが・・
歩く事は出来ます♪
ハイ!ゆっくり治るの待つことにしますね~(^。^)
お見舞いのコメント嬉しかったです。ありがとう~♪

♪chacoppy さんへ
ありがとう~心配かけちゃったね~・・・
でも、随分よくなりましたよ~(^。^)
ゆっくり治るの待つことにしますーー笑!(^^)!

♪エコちゃんへ
ありがとう~・・・(^。^)
心配かけちゃったね~・・・ハイ!随分よくなりました~♪
でも、まわりを見渡すと気になることばかりで。。。
草も生えてるしー。。。イヤイヤ・・見ないことにします!・・爆

♪りろのしっぽさんへ
ご心配おかけしました~
まだ腫れてて痛みもあるので、ゆっくり治るの待つことにしますね~(^。^)

♪けいさんへ
ありがとう~ご心配おかけしました~
まわりを見渡すと気になるけど。。。見ないことにして!・・
もう少しゆっくりして治るの待つわね~・・!(^^)!
今回は本当に娘たちに助けられました~・・・

♪バイ~ンさんへ
ご心配おかけしました~
まだチョット腫れてて痛いのですが・・
ゆっくり治るの待つことにしますー・・(^。^)
花札!久しぶりにやったのよ~・・・笑
足が痛くて何もしないで。。。勝ってしまって!・・爆^_^;

♪バニママさんへ
ご心配おかけしました~
ありがとう~お見舞いのコメント嬉しかったですー(^。^)
もう少し無理しないでゆっくりしてます!
バニママさんは花札やったことないのねー・・・
家はみんな、結構好きですよ~・・・笑
あいこママは強いのよ~・・爆!(^^)!

♪モニョモニョさんへ
ご心配おかけしました~
ありがとう~もう少しゆっくりして治るの待つことにしま~す。(^^♪

♪ばぶさんへ
ありがとう~心配かけちゃったね~・・
もう少しゆっくり無理しないで治るの待つことにします。!(^^)!
まわりは見てみない振りしてね!・・笑

焼き鳥ね!そうそう、玉ねぎはさんでるのよー・・・
まろんままが頑張ってくれましたよ~♪(^^)v



| あいこママ | 2008/08/18 10:01 | URL |

No title

♪チャピモモのママさんへ
ありがとう~・・ご心配おかけしました~
もう少し無理しないで治るの待ちます。(^。^)
今回はみんなに迷惑かけてしまいましたよ~・・・^_^;

| あいこママ | 2008/08/18 10:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

