aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃいましたーー(-_-;)

今日は朝から家族全員お墓まいりとお寺参りに行って来ましたー
お墓は車で20分位の所にあります。
私はお水を汲みに・・・・・カックン!トトトッ・・・痛い!。。。。。。
やっちゃいましたー・・・足をひねり
少し坂になってる所にもってきてバカな私は小走りで・・・
急に止まれず足をひねったまま走ってました
見る見るうちに腫れてきて立つ事も出ないくらい痛い!
骨が折れてるんじゃないかとか・・・(折れてはいない)・・笑
このままお寺に行けないんじゃないかとか・・
イヤイヤ・・ただの打撲だよー途中で湿布を買って貼っとけば大丈夫!
車で片道二時間・・行って来ましたよ・・・
それにしても痛くって痛くって。。。

まろんままが泊まりにきてたので食事の仕度は任せて・・
私は湿布して氷で冷やして!ジ~ッとしてます・・
14、 15日と皆が集まるのに~。。。
それまでには何とか直りますようにーー
歳を忘れて走ってはいけませんね~。。。

約四時間のドライブに飽きてきたウィリーは・・
ペットボトルと格闘中ー
CIMG9574.jpgCIMG9579.jpgCIMG9583.jpgCIMG9601.jpg

その頃まろんはねむたくって・・・うつら~うつら~
CIMG9556.jpgCIMG9545.jpgCIMG9557.jpgCIMG9559.jpg

ウィリーママの膝にふたりして!上手に乗ってるわ~♪
CIMG9542.jpg

帰りの車の中からパチリ☆
CIMG9566.jpg


CIMG9594.jpg
今日の反省。。。自分を過信しない事でした~・・・

| 日記 | 16:57 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あらまぁ(>_<)b足捻挫しちゃったんですかぁーーー!!
すごく腫れたってめっちゃいたそうじゃないですか。
大丈夫ですか???
あまり無理せずに安静に休んでくださいねぇ~~♪

| ばんび | 2008/08/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさん、足は大丈夫ですか~?
ひねっちゃうのってとっても痛いんですよね・・・
お大事にして下さいね。

ウィリーちゃん車の中で飽きちゃったんですね~
遊んでるお顔がメチャ可愛いデス☆

| モニョモニョ | 2008/08/11 22:31 | URL |

No title

ママさん、足大丈夫ですか?
病院がお盆休みに入る前に診てもらった方が良いですよ!
無理しないで下さいね

まろんくんもウィリーくんも
遠出のドライブ飽きちゃったのかな

お大事にネ!

| チャピモモのママ | 2008/08/12 10:25 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさん!大丈夫ですか~!!!
捻挫ですかね?(汗
病院は行かれました?
うちの義母が転んで、大丈夫やろ~って
病院行かなかったら治らなくて
3日経って行ったら、ヒビ入ってました(汗
気をつけてくださいね!

お墓参りお疲れ様でした!
オカンも明日行く予定です(汗

まろんちゃんも、ウィリーちゃんも
ドライブは好きとかな?
でも長いと飽きるですよね~(笑

| ルーフィーおかん | 2008/08/12 12:55 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさん足大丈夫ですか~?
腫れてるんですか~? 
病院もそろそろお盆休み・・・
痛みがひどい場合はすぐ病院へ!!

お墓参り片道2時間!やはり北海道は広い(´ω`*)ネー
ウィリーちゃん・まろんちゃん眠くなってきたんだね。
かわいいウトウト・・・
やっぱきれいな景色だな~(*^ワ^*)

| バニママ | 2008/08/12 17:06 | URL |

No title

え~~~っ あいこママさん 大丈夫ですか?
捻挫って骨折より痛いとか・・・
しかし骨折まではいかなくっても もしかしてヒビとか・・・
病院は行かれたのですか?
あまり症状が変わらないのなら 早めに受診を(^_-)-☆
くれぐれもお大事になさって下さいね!

車中は狭くて走り回る事も出来ず 退屈だったでしょうね!
あら?! まろんくんったらスカート穿いちゃって・・・(*≧m≦*)ププッ
これがまた似合っちゃうから いいですよね~(*^m^*) ムフッ

さすがは北海道 ひろ~~~い!
素敵な風景ですね(o^-^o)

| ばぶ | 2008/08/12 23:37 | URL |

No title

あいこママさん大丈夫ですか?
骨折とかじゃなくてホント良かったです。
あまり無理をなさらずお大事になさってくださいね。

| らり | 2008/08/13 00:13 | URL | ≫ EDIT

No title

大丈夫ですか~
お大事にしてくださいね(><)
みんなが集まる日は楽しく過ごしたいですもんね。
よくなることをいのります(^v^)

| りろのしっぽ | 2008/08/13 01:22 | URL |

お大事に(^人^)

大丈夫ですか~!?
私もこの前、ヒールはいて走ったらクキッ(>_<) としました…。

近くにあった壁にしがみついたので軽く
すみました。。

ドライブ中のわんこの仕草ってかわいいですよね。
個性が見えるとこですね(*^-^)b

| モカ | 2008/08/13 11:31 | URL |

No title

こんにちはe-343

あいこママさん、足痛めてしまったのですかv-12
私も、普段あまり運動をしないものだから
急に激しく動いたりすると
思いがけず体を痛めることがありますi-182
どうかお大事になさってくださいね。

ウィリーちゃん、ペットボトルで遊ぶの好きなんですね~。
うちのもかも同じですi-278
私が取り上げるまでいつまでもガジガジしてるんですよ~e-263

| けろ | 2008/08/14 08:43 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ~あいこママさん大丈夫ですか?
病院行きましたか?
あんまり腫れていたら、やっぱり病院でレントゲンを撮ったほうが良いですよ。
骨が折れて無くてもヒビが入ってることがありますよ。
私も昔、会社の入り口の階段で足を踏み外してヒビが入ってました。
今日はみんな集まるんですね。
みんなに助けてもらってあまり動かないようにね。
お大事にしてください。

| ノイスママ | 2008/08/14 09:27 | URL | ≫ EDIT

No title

Σ(´Д`;) うあ゙ ! 足捻っちゃったんですか !!
病院は行きました?
自分が足首捻った時は半年くらい膝屈伸や正座が
出来なくなって、膝を捻った時は後十字靱帯を
切っちゃって、移植手術で入院約1ヶ月、リハビリ
1年掛かっちゃいましたよ ε-(ーдー)ハァ
程度によっては足首でも靱帯やっちゃいますから
是非病院へGoです!

| nanamone | 2008/08/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさん、大変でしたね
捻挫の足をお大事になさって下さいませ。
無理すると、後にヒビキますから。

| ぷっちぃ | 2008/08/15 11:00 | URL |

No title

こんにちは~ 
ブログお休み中にコメントありがとうございました♪

あいこママさん 足は大丈夫ですか
捻挫かな・・・ 私もよくこけてます(汗)
くせになるので(私の場合ですが)よく治してくださいね
ウィリーママの膝に2ワンはすごいなぁ~
身動き取れなくて 筋肉痛にならなかったかな?
若いから大丈夫かな~

| けい♪  | 2008/08/15 14:46 | URL |

お大事になさってください

大変でしたね。捻挫いたいですよね~。
ひねったまま走っちゃったなんて、それは腫れちゃいますよね。
私も足の形が良くないせいか、しょっちゅう捻挫してしまって・・・。
癖になりますから、どうかしっかりと治してくださいね。
お大事に…。

| パイ〜ン | 2008/08/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさんへ♪

足!大変でしたねー(;_q))クスン
だいじょぶですかー!?
捻挫かしら??
私も打ち身?って思ってたらどんどん腫れて・・・
じん帯切れちゃってたことあってビックリしました~!
お大事にしてくださいね!
まろんちゃんとウィリーちゃんのドライブの楽しみ方が(´m`)クスクス~

| erinyaa | 2008/08/15 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

