aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム第二段♪

今日の北海道は暑いです・・・ボーッとしてます・・・
コメントのお返事もしてません申し訳有りません。。

今、ショップの秋冬物の出展の事で二三日忙しくしてます。
みなさんの所へも訪問できてませんゴメンなさい!(見捨てないでね~)

たいした記事も無く。。。
またまた、リフォームした物を見てもらおうかな~・・・(^^♪
今度は結構満足できる物が出来ましたー
CIMG9373.jpgCIMG9375.jpg
ウィリーママの紳士用のスポーツウェアーだそうです
夏用なので凄く軽くて涼しそうですよー☆
ウィリーママは短めが好きなので、お尻をプリン♪
まろんはチョット長めにしてみましたー!(^^)!
CIMG9329.jpg
一着からふたり分とれましたよ~・・・(^^)vヤッター笑
なかなか可愛いでしょう~・・・・
CIMG9370.jpg

CIMG9334.jpg

CIMG9335.jpg


先日、ドライブに行った帰りに撮ってきた農作物です☆
これは、確か蕎麦だと思いますー
CIMG8852.jpg
菜の花です☆ 
CIMG8856.jpg

CIMG8855.jpg



| 日記 | 18:14 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

可愛いぃ~
めっちゃ可愛いぃ~
こんなボーイッシュなTシャツ大好きです♪
長めと短めがまたいいですねぇ~
とっても素敵です♪
羨ましいぃ~

| エコちゃん | 2008/08/06 20:10 | URL |

No title

あいこママさん またまた 上手ですe-420
袖の紺とグレーが効いてますね~
感心してしまいます
ふちの始末はロックミシンでしょうか?

それから写真 雄大な自然が・・・
こんな所に住んでみたいなぁ
憧れです・・・

| けい♪  | 2008/08/06 21:10 | URL |

No title

え~1着から2人分?!スゴイ器用ですねー。
まろんくんの丈の長めも、
ウィリーくんのお尻プリン(笑)もどちらもかっこいいワv-426
そしてそして北海道の風景~v-411
蕎麦の花に菜の花ですかーいい景色です。
これから少しずつ秋に近づいていくんでしょうね。

| Mig | 2008/08/06 22:07 | URL |

No title

ほんとすごいですねe-420
1着→2着に!!魅力的なリフォームです!
ウィリーちゃんもまろんちゃんもすっごく
似合ってるよ~

きれいな景色
北海道行ってみたーぃe-291

| バニママ | 2008/08/06 23:14 | URL |

No title

やっぱり素敵にリメイクされていますね。
袖つきどうやったら作れるんだろう???
ばんびには不思議でなりません。
難しく考えすぎなのかしら?!作れたら
可愛いだろうなぁって思うんですけどね。。。。

| ばんび | 2008/08/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと最近北海道も暑くなって来ましたよねェ

リサイクルとは思えない出来栄えですね

まろんクンもウィリークンも似合ってますよ!

自分でお洋服作れるなんて凄いなァ~

| チャピモモのママ | 2008/08/07 10:15 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なTシャツ!
短め丈のも長めの丈のもどちらもすごくいいです。
さすがあいこままさん、採寸がきっちりできてるからこんなに体にぴったりしたのが出来るんでしょうねー。
今まで私がクーに作ってあげたものといったら…。
すべて大は小を兼ねると言ったものばかり…。

北海道の風景、素晴らしいですねー。
どこでもドアーがほしいです。

| パイ〜ン | 2008/08/07 11:26 | URL | ≫ EDIT

No title

スゲ~スゴイだす~
今度はお揃いだすね~めっちゃ可愛いか!
どこがリサイクルやねんって感じだすよ(汗
まろんちゃんも、ウィリーちゃんも、よく似合うとるばい♪

蕎麦の花は初めて見たかも!
菜の花綺麗だすね~(〃⌒ー⌒〃)

| ルーフィーおかん | 2008/08/07 11:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ふたりともお似合いです♪
まるで工房のスタッフ犬ユニフォームのようで☆
さすがあいこママさん!

| らり | 2008/08/07 18:24 | URL | ≫ EDIT

No title

(-o-; あいこママさんは魔法使いですか?
人間用のウェアが・・・・・・・(@。@)/まじで!?

蕎麦畑(?)の地平線?と見渡す限りの菜の花!
スケールが違い過ぎるっっ ∑(*☼_☉*)
スタジオジブリの世界ですかぁ? (。-`ω-)ンー

| nanamone | 2008/08/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪エコちゃんへ
いいでしょう~私もビックリー・・・笑
思ってのほか良く出来ました~(^^)v
ワンちゃんて以外に地味な色って似合うよねー☆

♪けいさんへ
ありがとう~(#^.^#)
今度は上手くいきましたー・・・笑
素材が良かったのよね!とても縫いやすかったのよー♪
私、ロックミシン持ってないのよー・・ジグザグで後始末してます。・・・

♪Migさんへ
そうなの、紳士用なので、前でウィリー後でまろんと・・
前ボタンがない服だから出来たのよね~☆(^^)v
私も気に入ってるのよ!(^。^)

♪バニママさんへ
ネッ!以外に良く出来たって・・・・笑(^。^)(自画自賛)
オソロに出来て良かったですー☆

♪ばんびさんへ
私も袖つきは初めてで・・・ワンコも人間も同じで良いのかな~って!
正解でしたー同じように型紙をとればOKでしたよー・・(^^)v

♪チャピモモのママさんへ
私も初めてのことで、作ってみると意外と楽しくって・・・
こんな事なら着なくなった服、捨てるんじゃなかったわ~・・・笑

♪パイ~ンさんへ
バイ~ンさんもクーちゃんに作ってるの~♪(^。^)
私ははじめて作ってみたのよ~・・・
難しく考えて大変でしたー・・笑^_^;
型紙も何枚も作り・・・爆
やっと、丁度いい物が出来ました~・・(^^)v

♪ルーフィーおかんさんへ
そうなの、紳士用で大きい物でしたから♪
オソロで作れて良かったですー・・・(^^)v
私も結構気に入ってるのよ~・・・笑

♪らりさんへ
アッ!ホントだね~・・・(^^♪
コレは上手くいったと満足してま~す。・・笑

♪nanamoneさんへ
アハッ!魔法使えたらどんなにいいかしらね~・・・笑
結構苦労してますー・・・爆^_^;
でも、コレは可愛いでしょう~♪

| あいこママ | 2008/08/10 14:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

