aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たいおやつ☆

先日ウィリーとまろんが遊びに来ました~♪(^。^)
ひと暴れした後のおやつのシーンです。

冷凍庫で凍らしたワンコ用のゼリーを貰うところですー(^。^)
CIMG9042.jpg

まろんは、メロン味♪ウィリーが味見してくれるそうです~・・・♪
CIMG9044.jpg

味見??・・・   ププッ・・・無くなってしまうよ~・・・
CIMG9045.jpg

良かった良かった~・・・美味しそうですね~~☆
CIMG9046.jpg

ウィリーは、バナナ味ね~♪
CIMG9050.jpg

あらあら・・長い舌が・・・もう無いよー・・・^_^;
ウィリーママが・・まろん!少し残ってるよーバナナ味も食べてみる~(^^♪
CIMG9063.jpg

そうでしゅかぁー・・どれどれー♪
CIMG9064.jpg

ん~~・・・とどかないっ!
CIMG9066.jpg

無理だったので・・スプーンの後でかき出してます・・・
CIMG9067.jpg

アハッ!・・・ウィリーなんか期待してたね~・・^_^;
CIMG9068.jpg

ハイ・・おしまい! 美味しかったらしくこんなにクンクン・・・
もう、匂いも残ってないくらいペロペロしてました~・・・
CIMG9070.jpg



| 日記 | 11:03 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ほ~、ワンちゃん用のゼリーなんてあるんですねv-405
冷たくて美味しそう~。
必死でゼリーを食べてるまろんちゃんのお顔が
可愛すぎますi-233e-266
よっぽど美味しかったんでしょうねv-410

早速リンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いしますねe-466

| けろ | 2008/07/29 16:37 | URL | ≫ EDIT

No title

おおぉぉぉぉぉ~
エコ憧れのゼリーだぁ~
富山で売っているところ・・・知らないのです・・・
とっても美味しそうです!!!
それにしても、まろんちゃんもウィリーちゃんも
めちゃくちゃ美犬ですねぇ~
アイサインくっきり・毛艶もぴかぴか♪
さすがモデルさんです♪

| エコちゃん | 2008/07/29 19:30 | URL |

No title

まろんちゃん、ウィリーちゃん、ゼリーは美味しかったかな?
うちもワンワンシャーベットとか言うの買ってて
夏場は凍らせて食べとるですよ~
暑い時はコレが一番のオヤツっすね♪
スプーンで食べるなんて、なんとお上品だす!
うちなんて、待てなくてかぶり付きだすよ~(汗
無くなったのをジ~っと見つめてるお二人さん!
可愛いっす~♪

今日、まろんママさんが遊びに来てくれたです!
ビックリしただすよ~(汗

| ルーフィーおかん | 2008/07/29 20:23 | URL |

No title

あいこママさんへ♪

テンプレートがチェンジですね(*^-^)ニコ
ずっと使っていると気分を変えたいなぁ~って時に
思いますよね!かわゆいです♪
まろんちゃんとウィリーちゃんの冷たいオヤツの食べ姿~
見ているだけでほのぼのしちゃいます(*゚ー゚*)ポッ
いくつでもあげたくなっちゃいそ(笑

| erinyaa | 2008/07/29 20:39 | URL |

No title

まろんクンが一生懸命ベロベロしてるのかわいい~♪
マロン君もウィリー君も一滴残らず食べつくして大満足だねー☆
このゼリー我が家も凍らして食べてますよ。
ワンズには大人気ですよね♪
そのままあげたら、丸飲みしそうになったーアセアセ
それからは、切ってあげてます・・ムフフ

| シュリまま | 2008/07/29 22:04 | URL |

はじめまして

エコちゃんのところからお邪魔しました。
ふみひかと申します!!
美味しそうにゼリー食べてますね(●´艸`)ヾ
うちもこの間 初めて食べていつまでも
ペロペロしてました!!
まろんちゃんもウィリーちゃんも 美人(犬)ですね。
思わず見とれちゃいましたぁ。

またお邪魔します!!

| ふみひか | 2008/07/29 22:21 | URL |

No title

美味しそうなゼリーですね

まろんくんもウィリーくんも美味しそうに食べてましたね

ウィリーくんのあれっって顔が可愛いィ~

| チャピモモのママ | 2008/07/30 09:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ゼリー冷たくておいしかったかなi-277
この時期 このおやつは喜びますね
今日しみじみマロンちゃんとウィリーちゃんを見て
「美形」だと思いました~
お耳の毛もきれいに手入れしてる~
ソラさん ボサボサ~

| けい♪ | 2008/07/30 15:03 | URL |

No title

すっごくおいしそうに食べてるね!
この暑さでは、ゼリーは大喜びおやつですね。
じーっと見てるの一緒だ~と思って、
笑いました。
匂い残ってないぐらいきれいに食べた
まろんちゃん、ウィリーちゃんかわいい~

| バニママ | 2008/07/30 16:44 | URL |

No title

相手が食べているところをじぃ~っと見てるの、
我が家と一緒です(笑
かわいいですよね☆
ワンコゼリー・・・こういう形だと、マズル短いtitiは最後まで食べられないのですよねぇ(汗

| chacoppy | 2008/07/30 20:03 | URL |

No title

うちもこのゼリー好きですよ。
ふたりともちゃんとスプーンで食べてお行儀がいいですね。
スプーンでかき出すのをジーッと見てるの可愛いです。
夏はやっぱり冷たいオヤツが良いですよね。

| ノイスママ | 2008/07/31 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

あとちょっとだったのにーー・爆!!
届きそうで届かないあのもどかしさ、よく分かります☆

テンプレが変わっててビックリ!!
見やすくていい感じ♪

| らり | 2008/07/31 01:43 | URL | ≫ EDIT

No title

こう暑かったら ワンも冷たいものが欲しくなりますよね!
うちはもっぱら氷だけですが こんなに美味しそうなもんだったら
一瞬でなくなっちゃいそう 爆))

まろんくんとウィリーくんの 真剣な表情が何とも言えませんね(^u^)

| ばぶ | 2008/07/31 02:05 | URL |

No title

美味しいものもらってますね^^
夏は冷たいもの食べたくなるよね~
マティーニも普通の氷を砕いてあげたりします。
夏は食べてくれるんですよね。
じーっと見つめている姿がなんとも可愛いですよね。
私が大好きな姿です♪

| りょう | 2008/07/31 09:42 | URL |

No title

ワンちゃん用のゼリーなんてあるんですねー。
知りませんでした。クーはいつもただの氷です。爆
今度買ってあげようかな。
マロンちゃんやウィリーちゃんのおいしそぅなかおを見ていたら、私まで食べたくなっちゃった。(笑)

| パイ〜ン | 2008/07/31 12:01 | URL |

No title

おぉ!まろんくん、ウィリーくんが先に貰ってる間に行儀良く
待ってられるんですねェΣ(・ω・ノ)ノ!w
アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
うちの3ぱかなんて泣きから始まって喚いて地団駄踏んで
最後は後退りながら吠えますから  ̄Д ̄ =3 ハァ

夏はやっぱりワンコ達も冷たいものが美味しく感じるんでしょうか v-367
最後の一舐めまで真剣な顔になってますね ( ̄w ̄) ぷっ

| nanamone | 2008/07/31 12:20 | URL | ≫ EDIT

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪けろさんへ
コレ、夏場はふたりに結構人気あるんですよ~!(^^)!
まろんの顔ホント必死だよねー・・笑

リンクありがとうございました~(^。^)
こちらこそ宜しく願いしま~す♪

♪エコちゃんさんへ
コレ!・・・ネットで買ってるみたいよ~・・
夏場は喜んで食べてるよー(^。^)
エ~~ッ・・・そうですかぁ~・・・^_^;
私の写真の腕がいいのかな!?・・・爆

♪ルーフィーおかんさんへ
わんちゃんも暑い時は冷たい物がいいみたいねー(^^)v
スプーンね・・・まろんは食べ方が下手なのよね。。。笑
小さい頃からスプーンで食べさせてたものだから・・・爆

まろんままもウィリーママもルタローちゃんと柴にぃちゃんの大ファンで♪毎回読み逃げしてて・・・・^_^;
今回は思い切ってコメントしたのね・・・笑!(^^)!
親子共々仲良くしてね!_(_^_)_

♪erinyaaさんへ
またまた変えてみました~☆(^。^)
文字が大きくて私にピッタリ・・・でしょうー♪爆
おやつ食べてる時は幸せそうな顔してるよね~☆笑
erinyaaさん編み猫、もう少し待っててね・・
必ず送るからねー(^^♪

♪シュリままさんへ
シュリちゃんもゼリー好きなのねー☆
夏場は喜んで食べるよね!
家も丸呑みしそうになってからはスプーンで上げてるのよ~・・笑

♪ふみひかさんへ
いらっしゃいませ~(^^♪
私もお邪魔して来ましたよ~
可愛いいアンちゃんに逢って来ましたー(^^)v
こんな感じでぽちぽちやってるブログですが是非叉遊びに来てねー・・(^。^)

♪チャピモモのママさんへ
夏場は結構喜んで食べてますね~♪
チョットしか入ってないので物なりないんでしょうねー・・
いつまでもペロペロしてましたよ・・・笑(^。^)

♪けいさんへ
エ~~ッ・・・そうですかぁ~・・・笑
私の写真の腕が良いのでは!??爆(^。^)
まろんの尻尾と耳のカットは、私がやってま~す。(^^)v
ソラちゃんはこれからよねー♪美人さんだもの~☆

♪バニママさんへ
やっぱり~・・・笑
声をかけてもおやつの時は振り向きもしないものね~・・・爆
ちょっとした仕草に笑わされますよねー
だからワンコとの暮らしは楽しいのかもね!(^。^)

♪ chacoppy さんへ
cocoちゃんもtitiちゃんも、やっぱりやりますかぁ~(#^.^#)
ホント!可愛いですよねー♪
titiちゃんには、スプーンで・・・・笑!(^^)!

♪ノイスママさんへ
このおやつ、人気あるみたいねー・・♪
夏場は喜んで食べてますよ~(^。^)
ほんの少し残ってるだけでもこの通り・・・笑
声をかけても知らんぷり・・・・爆

♪らりさんへ
アハッ!・・まろんはへたっぴーなのよー・・・^_^;
ウィリーはもしかしたらって・・・・爆
テンプレ可愛いでしょうー・・(#^.^#)

♪ばぶさんへ
氷は家も食べますよー♪
このおやつ夏場は喜んで食べるのよ~・・・♪
匂いもすごくいいの!・・・
おやつを食べてる時の顔は幸せそのものですよねーー爆

♪りょうさんへ
わんちゃんも、夏場は冷たい物が嬉しいようね~・・笑
おやつを貰う時の姿はホント可愛いよね~・・・(#^.^#)

♪バイ~ンさんへ
このおやつ結構人気あるみたいよー♪
家はネットで買ってるみたいよー・・・
夏場は喜んで食べてますよ~・・(^^♪

♪nanamone さんへ
おやつを貰う時はホントふたりとも行儀いいのよねー・・・
順番待つのよー・・・笑(^^)v
ワンコも夏場は冷たい物が嬉しいのかもね!・・・(^^♪

| あいこママ | 2008/07/31 17:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

