aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆切れかい!!・・・

まろんが遊びに来た時のひとコマ・・・・・です。

外は暑いしみんなで部屋でゴロゴロ~・・・

まろんも玩具でハミハミ~♪・・・ご機嫌ですー
CIMG8170.jpg

おやっ!!・・・
CIMG8173.jpg

まろんくん・・・どこへ??・・・
CIMG8169.jpg

あらら~っ・・・断られてしまいましたよー・・・
それだけでなく、もう寝なさい!
CIMG8167.jpg

へ~~っ・・・ずいぶん素直に・・・
CIMG8182.jpg

ププッ・・! やっぱりねーー
CIMG8184.jpg

でましたよー・・・まろんの!脅し!!
CIMG8186.jpg
そうだそうだ!!・・・まろんまま、一人で帰ったらいいよね~・・・(^。^)
今日は、あいこママと一緒におねんねしますか~・・・・

そんな訳はなく。。。夕方ふたりで帰って行きましたよーー



| 日記 | 18:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おもちゃにルンルン♪

カワイイ(^_-)☆

逆ギレ。なんでかホリホリしますよね~

こうも毎日暑いと冷たいアイスばっかり

食べてしまいます(^_^;)

モカはクーラーの部屋から出ませ~んよ。
おかげで部屋はおもちゃが散乱してます

| mochalatte | 2008/07/23 20:08 | URL |

No title

まろん君ちょっと怒った顔してる~
だけどやっぱり
ママはだいすきなんですね~

| りろのしっぽ | 2008/07/23 23:01 | URL |

No title

まろんくんおもちゃで遊んでたのね~
そして、ちゃんと寝る場所へ移動えらいね!
眠くないって顔がめっちゃかわいい。
まだ遊びたいって感じかな~?

| バニママ | 2008/07/23 23:10 | URL |

No title

暑い時はおうちでまったりが一番ですよね♪
まろん君脅してる時のおかおもかわいいからさぁ~
チューのお相手は・・??


↓ご飯食べた後ですが・・・
お腹がギューギューって(笑)

素敵な特設会場ですこと♪
鹿肉一年分ストックとは・・・羨ましいよぉ~

| シュリまま | 2008/07/23 23:22 | URL |

No title

ふふふ♪
そんな訳ないんですよね~
まろんちゃんママと一緒に帰って行っちゃったんですね。

↓車庫でのバーベキューすごぉぉい♪
ご近所さんだったら、お呼ばれしちゃうのに(笑
外で食べるのって美味しいですよね~^^

| モニョモニョ | 2008/07/24 08:11 | URL |

No title

おもちゃをカミカミして楽しそうね

ママと遊ぼうとしたのに断られてしまったのね

怒った顔のまろんくんも
可愛いですよ!

| チャピモモのママ | 2008/07/24 10:17 | URL | ≫ EDIT

No title

まろんちゃん、怒った顔もかわいいです。
クーも色違いで同じおもちゃ持ってるけど…買ってきたその日に真ん中の布ボロボロにされました。^^:

下のバーベキューすごいですねー、お肉の量!
さすが北海道ジンギスカンもいいですねー。

| パイ〜ン | 2008/07/24 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

まろん君、大人しく遊んでたのに
急に甘えたくなったとですかね~?
チュー断られて、拗ねちゃっただすね(笑
でも、ちゃ~んと自分のベッドに戻ってるのが可愛いかです~♪

あいこママさん、リンクさせていただいてもよかですか?

| ルーフィーおかん | 2008/07/24 10:50 | URL | ≫ EDIT

No title

あいこママさんへ♪

うふふ♪今日はまろんちゃんが男の子っぽいですね(*゚ー゚*)ポッ
うちの母もハルが大好きで~♪
置いてって!って言われます(笑

| erinyaa | 2008/07/24 18:39 | URL |

No title

ヾ(@^▽^@)ノわはは!まろんくん、大好きなちゅーを断られてスネ坊だぁ~ (=^w^)ぷぷっ!
スネて逆ギレした顔、奈菜にそっくり (≧m≦)ぷっ!
ちゅー好きなとこも似てますよ v-410
モネとウィルはペロペロ星人ですけど v-411

| nanamone | 2008/07/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

No title

うふっ♪まろんくん可愛いなぁ~
逆切れでホリホリ・・・しますよね^^?
ウチだけじゃなかったんだぁ^^
ママさんが読んでる本・・・ナンデすか?
チョット気になりましたぁ^^;

| ゆう | 2008/07/25 00:32 | URL |

No title

うふっ、まろんちゃんカワエエ~♪
ホント、引き止めたくなっちゃうの分かります!!

| らり | 2008/07/25 00:43 | URL | ≫ EDIT

No title

すねてるまろんくん とっても可愛い~♪
こんな顔されると あ~ゴメンゴメン ってね 爆))
やっぱワンには弱いのよ^^;

| ばぶ | 2008/07/25 02:22 | URL |

No title

マロンちゃん怒ってるの~
でも、怒ったお顔もなんだか可愛い^^
テケテケ歩く姿がキュートだなぁ
動きのひとつひとつに癒されちゃいます♪

| りょう | 2008/07/25 07:54 | URL |

No title

まろん君しっぽ上げ上げで楽しそうに遊ぶんですねー^^
ウチのこのはもおもちゃが大好きでしっぽブンブンです^m^

結局まろん君帰っちゃったんですねー。
夏休みだしお泊りしてけばいいのにぃ・・ 

| りえちん | 2008/07/25 12:36 | URL |

No title

☆コメントありがとうございます☆

♪mochalatte さんへ

モカちゃんも玩具大好きなのね~♪
家はクーラーが無いんですよー。。。^_^;
扇風機で我慢です~・・・笑(^。^)

♪りろのしっぽさんへ

そうだねー・・・笑
帰るよ~って!・・・ままが言ったら、いそいそと帰って行きましたよ~・・・爆(^。^)

♪バニママさんへ

余りのしつこさに・・・ままに怒られたんですよ~・・・笑
遊ぼうよーのアピールが激しくてね!・・・爆^_^;

♪シュリままさんへ

まろんは、チュー魔なので・・・笑
油断してると・・・ きりがなくて・・・^_^;笑
かなりすねてますよ~・・・爆
焼肉、美味しかったよ~・・・♪
特設会場・・笑えるでしょう~・・・

♪モニョモニョさんへ

そうそう・・・帰るよーって言ったら・・いそいそと帰っていきましたよ~・・・笑
焼肉、美味しかったよ~・・・近ければねーー(^^)v笑

♪チャピモモのママさんへ

うふふ・・邪魔して怒られて・・・・笑
すねて見せてるのよね~・・・笑

♪バイ~ンさんへ

そうなんだークーちゃんといっしょなんだね~・・♪
まろんもコノ玩具気に入ってて・・何個か目なのよ~☆
滅多に玩具はボロボロにしないのだけど・・コレはボロボロにしちゃうのよね~・・・笑(^。^)
アハッ・・焼肉美味しくって吃驚するくらい食べましたー・・・(^^)v

♪ルーフィーおかんさんへ

まろんはチュー魔でして~スキあればと・・・笑  
怒られると、こんな顔するんですよね~・・・笑(^。^)

アッ!そうそうーリンクさせてもらいましたよーありがとうございま~す。
おばさんですが仲良くしてくださいね~(^^)v

♪erinyaaさんへ

そうだね、今日はスカートなしですねー・・・笑

ままが帰る支度してると、まろんも急いで帰ろうとしてますよー・・・爆(^。^)

♪nanamoneさんへ

あはは・・確り断られました~・・・^_^;笑
すきあればと・・・狙ってるんですよー・・・笑
奈菜ちゃんもチュー大好きなんですね~~(^^♪ププッ

♪ゆうさんへ

モモ・はなちゃんも♪ホリホリ・しますか~・・・(^^♪同じだねー・・笑
あぁ~・・本ね! ダックスファミリーですよ~・・・(^^)v
ブログ友達のワンちゃんが載っているので♪キャー可愛いー・・・☆
って見てるところを、まろんに邪魔されて・・・・爆(^。^)

♪らりさんへ

でしょう~・・・(^。^)
でも、帰って行きましたよ~・・・笑

♪ばぶさんへ

あはは・・・ずるいよね~・・(^。^)笑
騙されそうになっちゃいますよね~・・・爆(#^.^#)

♪りょうさんへ

ありがとう~(^。^)
見てて飽きないわよ~・・・笑
これが、計算ずくなら!凄いよね~・・・爆(^^)v

♪りえちんさんへ

このはちゃんも♪尻尾フリフリだもんね~・・・♪(^。^)
まろんままの見てる本ね・・・ダックスファミリーのこむぎちゃんとこのはちゃんが載ってるページを見てる所をまろんが邪魔したのよ~・・
で、怒られた~・・・笑

| あいこママ | 2008/07/25 18:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

